今日の西連寺春菜ちゃん #042

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル18「突撃!秘密の花園」の春菜ちゃんpart3です


写真 2016-02-21 18 49 29 - コピー
臨海学校最後の夜、指導部の鳴岩先生に追っかけらる結城くん、誤って春菜ちゃんのいる「さくらの間」に飛び込んでしまった
優等生で学級委員にも関わらず、見つからぬよう匿う春菜ちゃんは頼りになるし、何より周りの信頼が厚いのも納得できる



飛び込んでしまったのがわざとじゃないと必死に弁解する結城くん
大慌てな彼に対し、春菜ちゃんはと言うと
写真 2016-02-21 18 49 29
「しー・・・」
春菜ちゃんって非常時に冷静に判断や行動できるあたり、優等生オーラ出てて良い(ただし、オバケ関係は除く)
この口に指当てる春菜ちゃん可愛すぎないっすか!?


そして、カッコ悪い・・・と思いながらゴメンと謝る結城くん
春菜ちゃんはどんな反応を示し出したかと言うと・・・
写真 2016-02-21 18 49 34 - コピー
あー、これ、結城くん可愛いー!してる顔ですわ、母性感じちゃってる系ですわ
これから結城くんは色んな女の子に好かれまくる訳ですが、その根本の1つとして母性本能をくすぐられる結城くんの人物像があるのかもしれません
はぁ、羨ましい、僕も春菜ちゃんに可愛いって言われたかったでちゅ・・・(アラサーの意見)


写真 2016-02-21 18 49 34
口に手を当てて笑う女の子と、口大きく開けて笑う男の子の対比、すごく良い・・・



写真 2016-02-21 18 49 42
さてと、早速会話が無くなってきたぞ、どうするリト
春菜ちゃんも君に好意があって良かったな、普通は会話途絶えると自分に興味持ってもらえなくなるからな・・・



そんな2人きりの空間で何が起きたのか、それは次回の更新で!

コメント

No title

リトっちみたいないい意味でのダメさは現実でもモテるのか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する