フィギュアレビュー:ヴェルテクス 1/7 ティアーユ・ルナティーク

DSC_1388.jpg
To LOVEるファンとしてはヤミメア、ナナモモのフィギュアでお馴染みのヴェルテクスさんの新作To LOVEるフィギュア
我らが憧れのティアーユ先生が、ヴェルテクスさんが本来得意としてる肉の暴力系フィギュアとして登場

金髪爆乳ドジっ娘子持ち処女眼鏡女教師と設定モリモリなティアーユ先生の圧倒的肉の暴力を、
刮 目 せ よ



とりあえず、1周ぐるーっと
DSC_1342_20160227023635042.jpg
DSC_1344_20160227023629a94.jpg
DSC_1345_201602270236309fe.jpg
DSC_1346_201602270236325c0.jpg
ぶっちゃけ、顔はあんまり似てないのですが
しかし、欲望に忠実ボディーは原作すら凌駕する・・・



下からじっくり見てみましょうか
DSC_1352_20160227024758460.jpg
爪先
薄めのペディキュアが、めっちゃそそります
ちなみに、スタンドとフィギュアの接合性はさほど良くなく、外れやすいです
まぁどうって事ないんですが


DSC_1353_20160227024800da2.jpg
大人の女性の爪先って、どうしてむしゃぶりつきたくなるんでしょうね
特にティアーユ先生は、お仕事で蒸れた足を想像するだけで射精できそうですが(このフィギュアは水着だけど)


DSC_1354.jpg
普段はストッキングで包まれてるおみ足
左右、見る方向によって肉感が違う印象を受けます
こっちから見ると美人な大人の女性って感じがする筋肉質な脚
反対側から見たおみ足は後述


DSC_1355_2016022702480334a.jpg
くびれと、どっしりとした下腹部
これは赤ちゃん孕ませたくなりますわ・・・
それと、紐引っ張ってるのが、立体感を際立てて常にエロい
ちなみに紐部分は、弾力性のある素材で出来てます


DSC_1361_20160227024804191.jpg
巨乳揃いのTo LOVEるでも、ティアーユ先生はトップクラスの爆乳、下から見るとおっぱいで顔隠れます
やっぱ俺、おっぱいも好きだわ・・・(一応尻派)


DSC_1363_20160227030939441.jpg
締め付けられたおっぱいの肉感は素晴らしい、流石はヴェルテクス!!


DSC_1365_20160227030941b74.jpg
真下から見るとマジで顔隠れてる
あー水着の食い込みやっぱ良い・・・


DSC_1368_20160227030942aa4.jpg
肉の暴力とはまさにこの事



DSC_1377_20160227031533ab8.jpg
口元と巨乳の組み合わせは相性が良いですな・・・
えっちな大人のお姉さんだよティアーユ先生・・・

DSC_1378_201602270315354fc.jpg
横からだと乳が更に強調されて良い・・・

DSC_1379_2016022703153526c.jpg
乳首箇所に光が反射してる
黒のツヤツヤ水着良い・・・


下半身にも見所はあるんだぜ
DSC_1381_20160227032326f6f.jpg
全体的に筋肉質ですが、足の付け根あたりの太さはかなりえっち

DSC_1380_20160227032328302.jpg
へそ、下腹部のぽっこりカーブ
ああああああ赤ちゃん孕ませたい・・・孕ませたい・・・
っていうかティアーユ先生の赤ちゃんになりたい



それにしても、ヤミちゃんのフィギュアにも共通して言える事なんですが、
折角の後ろ姿やお尻が堪能しにくい
現物を手に取れば見えるんですけど、カメラでは限界があるので、可能な限り迫ってみました
お尻、背中の肉感もなかなかにそそるんですよ

DSC_1391_20160227032647dbe.jpg
身体を捻った結果、背中のお肉が弛んでます
この肉感が嫌いな人もいるそうですが、僕は結構感動してます
スタイルの良い先生でも、年齢と共に老化を抑えきれない所もあるって感じがそそる・・・

DSC_1386_20160227032644fc8.jpg
DSC_1382_20160227032641eb5.jpg
DSC_1385_2016022703264385c.jpg
お尻めっちゃ食い込んでる・・・
そして、水着に抑えつけられてるだけで、やっぱり尻デカい

やはり孕ませたい・・・



DSC_1389_2016022703264513b.jpg
ヴェルテクスさんの趣味全開、肉密度1000%なティアーユ先生
この方向から見ると、ムッチムチのムッチムチボディですな


そのセクシーすぎる魅力、撮影してて凄く楽しかったです
本能にズドンと来るこの感じ、嫌いじゃない
是非とも、こんな感じで御門涼子先生のフィギュアも出してほしいものです



次回のフィギュアレビューで登場する予定の彼女に話題を取られがちですが、ティアーユ先生もマジで良いですよ・・・
まだ入手してない方、是非とも手に取ってその肉の暴力を堪能して下さい



【おまけ】
先日のワンフェス、このフィギュアと同じくヴェルテクスさんブースで無料配布してたクリームパーツでデコレーションしてみた
DSC_0994_201602270344367db.jpg
DSC_0998_201602270344372db.jpg
なるほど、この為に使うパーツだったのか

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する