今日の西連寺春菜ちゃん #039

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル17「渚の愛のものがたり」の春菜ちゃんpart2です


写真 2016-02-21 18 47 07 - コピー (2)
臨海学校の海水浴!
水着が眩しすぎるララと春菜ちゃんに何かが迫る・・・




写真 2016-02-21 18 47 07 - コピー
危険察知能力が高い春菜ちゃん、迫る何かからララを庇う!
春菜ちゃんって、誰かが危険な目に遭いそうならば、庇ったり護ったりするんですよねぇ
たまに命張ったりするんで、かなり心配になるんですが・・・
女の子助けるマンの結城くんと、誰かを護るガールの春菜ちゃん、この2人がヒーローとしてペア組んでも面白そう・・・(もはやジャンルが変わる)


春菜ちゃんが咄嗟に庇った結果、えっちなトラブルに遭うんですが
写真 2016-02-21 18 47 10 - コピー
春菜ちゃんの・・・おっぱい・・・(鼻血回避不可)
お風呂に入ってる乳首は見れて当たり前ではあるんですが、やはりこう、To LOVEるに巻き込まれた時の乳首は格別にえっちぃんですよね・・・
特に春菜ちゃんは、個性派揃いのTo LOVEるの中でも現実寄りのヒロインなので、こういうシチュエーションにはそそられます・・・

こういうえっちなハプニングに遭遇できるのは一生に一度あるか無いか、そんな体験をたくさん見せてくれるTo LOVEるは最高なんですよ(ダークネスは絶対遭遇できないハプニングだらけだけど)



写真 2016-02-21 18 47 10
必死に手ブラでおっぱい隠す春菜ちゃん最高に興奮しますぞ~!!!!!
恥じらいは正義
おい後ろの男子!何見てんだよ○すぞ・・・見ていいのは結城くんだけだ



写真 2016-02-21 18 47 13
俺を萌え殺す気か・・・
顔真っ赤にしながら顔半分まで海に浸かる春菜ちゃん
あえて隠す必要無い口まで浸かるのが、恥ずかしがり屋の春菜ちゃんらしくて、彼女の魅力引き出されてますね~
この子だったらこうする!的な事を描くの得意ですよね、矢吹先生
そりゃ各ヒロインで人生が狂った患者も出ますわ・・・(褒め称え言葉)



ってな訳で、この話自体はお色気要素もありながら、感動話でもあり、読んでない方は是非読んでみて下さい
普通にララ回ですけど


次回はいよいよ、臨海学校編の本質と言っていい、あのお布団のエピソードに突入しますよ

コメント

1

春菜ちゃんはおしとやか属性のヒロインだけど、要所で強いところが見えるからまたいい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する