今日の西連寺春菜ちゃん #038

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル17「渚の愛のものがたり」の春菜ちゃんです


今回はなんと、センターカラーですってよ!!
(と言ってもこの記事シリーズは全部カラー版使ってるけど・・・)
写真 2016-02-21 18 46 55 - コピー
やはりララ春菜が水着で並ぶ姿、尊い・・・
やはり元気なロングヘアーと、控えめなショートヘアーのコントラストが最高なのだ(何度目だ)

ちなみにこの扉絵、ポスターになってましたよね
懐かしい、学生でお金が無かった時に買えた数少ないグッズでした・・・



写真 2016-02-21 18 46 55
この絵で面白いなーと思ったのが、たわわに実ったお胸を強調してるララとは対照的に、春菜ちゃんはお尻をアピールしてるんですよねぇ
やはり春菜ちゃんはおっぱいよりお尻、お尻揉みくだしたい・・・
フトモモも眩しい・・・
と下半身だけでなく、左手で髪をかき上げる仕草にドキっとしてしまう・・・

とここで僕が昔詠った俳句を1つ
「乳はララ
  お尻は春菜
    腋美柑」



臨海学校、海水浴を楽しむ彩南高の面々
ララに呼ばれた結城くんの目の先には!?
写真 2016-02-21 18 47 02
かっ…かわいい!!(鼻血回避不可)
自前の水着がすっごくかわいい…!!(鼻血回避不可)


やばいでしょ、これ
フリルの付いた可愛く清楚系ビキニが、控えめボディとショートヘアーに映えてめちゃくちゃ似合ってて可愛いのに、結城くんを目の前にして若干恥ずかしがる様子がマジで堪らない・・・
確実に春菜派を殺しにかかってやがる、流石は矢吹先生
っていうか水着について語ってるのに、やっぱり表情って大事だなーとも思いました
特に矢吹先生は、こういう女の子の絶妙な表情を描くの上手いですよね


はぁ、春菜ちゃんと海水浴行きたい人生だった・・・


ってな訳で次回は、この直後に彼女に降りかかる小さなトラブルです

コメント

なんの捻りもないはずなのに俳句にしっくりきてしまったのん

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する