今日の西連寺春菜ちゃん #034

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル16「運命の肝だめし」の春菜ちゃんです


写真 2016-01-24 17 48 15
阿鼻叫喚!運命の肝だめしが始まった
春菜ちゃんは結城くんとペアでなく、猿山とペアを組む事になったが・・・


逃げる猿山を見かけた結城くん
その先を辿るとそこには・・・
写真 2016-01-24 17 48 28
猿山コロス
春菜ちゃんを泣かせるなんて絶対許さないよ

とまぁ、逃げ惑う猿山のおかげで結城くんのカッコ良さが引き立つし、春菜ちゃんの涙にも興奮するし、ある意味猿山には感謝なんですけどね
ちなみにこれが春菜ちゃんの初めての泣く場面なんですね、後程恋愛事情で泣く場面がありますが
恐怖で泣いてるから故、失禁してなくて良かった・・・クラスの信頼を得てる春菜ちゃんの面目丸潰れだもん



パニックに陥ってる春菜ちゃんが取った必死の行動
写真 2016-01-24 17 48 31 - コピー
結城くんの胸に飛び込む
恐怖に陥ってる春菜ちゃんからすれば、そんな時に登場した愛する結城くんは白馬の王子様なのかもしれない
やっぱり結城くんゾッコンな春菜ちゃん可愛いすぎる
しかしまぁ、いくらパニックとは言え異性の胸元に飛び込む春菜ちゃん、この大胆さを恋愛事情にも生かせば大勝利できるのに(でも控えめガールの春菜ちゃんこそ至高)




写真 2016-01-24 17 48 31
あぁ!俺も春菜ちゃんに頼られたい!泣きつかれたい!
好きな女の子に突然泣きつかれるあたり、ハーレム云々以前に持ってる男だと思うんですよね、結城くん
ほんと彼は、羨ましい・・・の一言に尽きるわ



そんな怯えた姿が愛しい春菜ちゃん、このあとメチャクチャ○○した
次回の更新で

コメント

1

怖がる姿は春菜ちゃんの特権ですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する