今日の西連寺春菜ちゃん #031

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル15「ドキドキ湯けむり旅情」の春菜ちゃんpart2です
裸のサービスシーン祭りですぞ!



写真 2016-01-24 17 47 41 - コピー (2)
春リサの裸体、これは鼻血回避不可
2人の地球人らしい理想的なJKボディ、良い・・・
そして、前を隠さない豪快なリサ姉と、多少はタオルで隠してるお淑やかな春菜ちゃん、ララ春菜とはまた違う性格が出てる組み合わせですね
春菜ちゃんは誰と組ませても魅力が引き出せるから凄い




写真 2016-01-24 17 47 41 - コピー
入浴時のヘアスタイル!
やっぱり入浴時でも髪上げてるあたり、野暮ったいのかな前髪・・・
ちなみに、この回が春菜ちゃん初の入浴シーンです
しかもみんなと一緒に入ってるシーンだなんて・・・矢吹先生、ありがとうございます!


写真 2016-01-24 17 47 41
いい形してますなぁ春菜ちゃんのお尻
割れ目が吹き出しで半分見えないのが残念、おのれ中村ぁ!!!
このお尻を揉み放題のモミ岡さんが羨まC


写真 2016-01-24 17 47 45 - コピー
肝だめしについて解説してる未央を見てる春菜ちゃん
真顔からのしょんぼり顔、可愛い・・・
肝だめしの恐怖から、守ってあげたい、春菜ちゃんを・・・


写真 2016-01-24 17 47 45
驚かすリサ姉とマジでゾッとしてる春菜ちゃん
姉さん!あんまり俺の春菜ちゃんを驚かせないでくだち!!!

まぁこうして、リサ姉がじゃれてくるのも、春菜ちゃんとの交友関係がしっかりできてるからなんでしょうね!
次回も引き続き、春リサの絡みをお楽しみください

コメント

1

王様が鼻血と言うとなぜか違和感を感じる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する