ToLOVEる 第17話「旧校舎の幽霊」

さーて、今回は珍しく原作にあるエピソードです。
しかし脚本は浦沢義雄。
どんな原作レイプをしてくれるのか!?・・・・

WS000001.jpg
はじまりはじまり~
無駄に背景が綺麗な件について


WS000002.jpg
流れは原作と一緒で、まずは教室での会話。
旧校舎の幽霊見に行こうだって。

WS000003.jpg
怖いものが苦手な俺の嫁。
学級委員として、行く訳にはいかないとか言い訳しちゃう嫁。
そんなところが可愛くて、愛らしくて大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とまぁ、結局は行くはめに。

WS000004.jpg
風紀委員として見過ごす訳にはいかない!
久々にツンになったアニメ版唯ちゃん。

WS000005.jpg
旧校舎潜入

WS000006.jpg
やはり怖がる嫁。

大丈夫だ!何かあったら俺が君を死守してみせる!!


WS000007.jpg
誰かがいるみたいだ

WS000008.jpg
率先してみんなを守ろうとするリトきゅん

WS000009.jpg
ぷにぃん

WS000010.jpg
まぁヤミヤミだった訳で。
ってか、浦沢がちゃんと原作通り脚本書いてくれるなんて

WS000011.jpg
その後すぐに唯ちゃん登場。
嫁には敵わぬが、やっぱり可愛い


その後、幽霊らしき奴らの声が聞こえてくる。
そして床が抜け落ちる。
WS000012.jpg
WS000013.jpg
原作ではここでリトきゅんにア○ル見られてます。
WS000014.jpg
怒ってる唯ちゃん。
しかしこれではリトきゅんに無理矢理ディープキスしてるようにしか見えない;;
やっべ、想像してたら起ってきたwwwww
っていうか、この2人はどう考えても相性良すぎだろ。

そしてまた幽霊の声が
WS000015.jpg
怖くて抱きつき嫁。
唯ちゃんはお前にやるから、春菜ちゃんは俺にくれぇぇぇぇぇぇ!!!

WS000016.jpg
オバケ登場。
動きが凝ってて微妙に怖い。


そして動くピアノとか登場し、追い詰められる。

WS000017.jpg
嫁気絶。
よし、この隙にセクハr(ry

WS000018.jpg
空気2人気絶。

yui1.gif
唯ちゃん気絶・・・
かと思ったら、頭打って失敗。

WS000022.jpg
その後は原作通りの展開で、淫乱ピンク全裸。

その後、例の巨大タコオバケ登場。
yui2.gif
唯ちゃん気絶失敗2回目。
WS000027.jpg
失敗したからって泣くなよwww
唯ちゃんがこんなギャグキャラになるなんて・・・でも可愛い


WS000028.jpg
そしてまぁ、捕まるヤミヤミと淫乱。

yui3.gif
あまりりの恐怖で壊れた唯ちゃん。
ひたすらにワハハと笑う。
この後、ずっと笑ってます。

そして・・・
WS000029.jpg
春 覚
菜 醒


WS000033.jpg
くらえぇぇ!!リトハンマァァァァァァァァ!!!!!!!


原作通り、こいつらは宇宙人だったのさ。
そんな事どうでもいい。この後、衝撃の事実を目の当たりにする!






WS000034.jpg
お静ちゃん登場。
CV:能登麻美子


・・・な、なんだってぇぇぇぇぇ!!!
こいつはおでれーた。
まさか能登とは。絶対そこらの無名の新人かと思ったのに。
これは嬉しいサプライズ。

WS000035.jpg
CM入りまーす。

えーと、もう幽霊話終わり?
浦沢脚本で、原作話がAパートで終わり。
これは嫌な予感・・・

WS000036.jpg
WS000038.jpg
はい、予感的中。
超つまらないオリジナル展開。
Bパートの内容画像2枚で済んだわ。感想書くの面倒だし。
原作だと、宇宙人は遊園地で働くんだが、ここでは遊園地は閉園してしまった。
しかし、キャバレーで働くことになった。
お静ちゃんのレクチャーを受けて「女」になる宇宙人達。
と言う、いかにも浦沢な展開。

もう頼むからさ、浦沢先生はToLOVEるで脚本書かないで下さい!
っていうか、脚本家の個性が出てしまうのはこのアニメ最大の欠点。こんなんじゃ誰もDVD買わないわ。
監督、シリーズ構成、ライターどもは全員クビだ!
長谷見先生、あなたがシリーズ構成、脚本やればどれほどまともになったか・・・


WS000039.jpg
しかしながら、このEDは素晴らしいと思う。
春菜ちゃんが俺の嫁で良かった。



次回!
WS000040.jpg
ケモノとは、あまりにもマニアック過ぎないか?
オリジナルはもう止めろと言っても無駄なのか?・・・
WS000041.jpg
ちなみに猿山メインだって。

・・・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
まだ妹だってメインの回無いのに・・・
せめてザスティンをメインにしてくれよ!
スタッフマジ死ね!!



そしやDVD今日発売だな。
どっかのレビュー見てから買うかどうか決めよう。
こんな調子じゃ買って損しそうだし。
To LOVEる 第1巻
エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008-07-25
発送時期:通常1~2週間以内に発送
ランキング:38
おすすめ度:4.0
おすすめ度1 売りの規制解除ですが・・・
おすすめ度5 笑うしかないw
おすすめ度5 仕様が違う?
おすすめ度5 中身がない?
おすすめ度5 買って損なし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第17話 「旧校舎の幽霊」

旧校舎に幽霊が出るという噂でララたちは旧校舎に向う。 幽霊に驚くより宇宙人がいる方が驚きだと思うがw 今週は普通に面白い話でしたw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する