今日の西連寺春菜ちゃん #028

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル13「水中に渦巻く欲望」の春菜ちゃんpart3です


写真 2016-01-24 17 45 57
そこそこ出てる胸にフィットしてるスク水が凄くえっちぃ
こういう普通な感じがいいんだよ春菜ちゃん


写真 2016-01-24 17 46 04
ペケの影響で水着が緩むララを見た反応
これから彼女は、ララにまつわるトンデモ現象の数々に驚愕していく事になります
ララがやらかしリトが怒り春菜が驚く、そんなTo LOVEるが好きだ

そんな驚いてばかりだった春菜ちゃんも、今ではすっかり多少の事では動じない強キャラと化していますね



写真 2016-01-24 17 46 13
ララの保護者だこれ
ララに付き添って、ララの言葉に優しく耳を傾け、ララが何処に行くか確認する、これを保護者と呼ばず何と呼ぶ
教師である冬彦お父さんに似たのか、面倒見は良い春菜ちゃん
クラスの信頼が厚いのも納得ですよね



プールを海みたいにしたいってざぶざぶウェーブくんを起動し、渦巻き起こしてプールの水を巻き上げたララ
そこで隠し撮りマン(弄光先輩)をとっ捕まえてめでたしとなりました(その件は割愛)
写真 2016-01-24 17 46 49
そんな、巻き上がったプールの水を見た春菜ちゃん
春菜ちゃんの顔芸にまた1つ、レパートリーが増えましたとさ



ってな感じで、スク水回はここでおしまいです
もう少しで臨海学校編に突入です!!!

コメント

1

面倒見がいい(止められるとはいってない)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する