今日の西連寺春菜ちゃん #027

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル13「水中に渦巻く欲望」の春菜ちゃんpart2です


トラブル13は、結城くんが謎の隠し撮りマンをとっ捕まえる為に奮闘するお話
女子達に隠し撮りマンだと勘違いされそうな結城くん
結城くんの妄想内に出てきた春菜ちゃん
写真 2016-01-24 17 45 47
ブヒイイイイイ!!!!春菜ちゃんにサイテー言われたいブヒイイイイイイイイイ!!!!ゴミを見るような目でサイテー言われたいブヒイイイイイイ!!!!

無印時代だと頻繁に登場してた、この口の悪い春菜ちゃん
春菜ちゃんこんな事絶対言うわけない故に、結城くん自身が実はまだ春菜ちゃんの事よく知らない現状を示しています
これから2人が仲良くなっていく段階で、ある意味リアルなこの状況、こういう所もTo LOVEるの面白い所ですよね



写真 2016-01-24 17 45 37
ちなみに、現在稼働中のDMM版とらドルにてホーム画面にいる春菜ちゃんを連打すると、矢作パイセンの声で「もう・・・サイテー」っていう台詞が聞けます
ここで言うサイテーは、トラブル13の蔑んだ感じではなく、ちょっと素直になれない感じがするので、ニヤニヤ回避不可ですよ(他作品で例えるなら七咲逢の「先輩のスケベ!」みたいな感じ)


お楽しみ、水泳の授業
体育の佐清先生の命令で、お手本の体操を始める春菜ちゃん(サスガコロス・・・コロス・・・)

その姿は、正に絶景であった

写真 2016-01-24 17 45 53
鼻血回避不可
すげーアングルとは正にこの事・・・
これを見てしまった結城くん、窒息しそうである意味最大のピンチに陥っていますが

おっぱいだけでなく、こういう凄い角度を取り入れる等、矢吹先生のお色気に対する情熱はTo LOVEる初期から凄まじいものです
そう言えば、この段階で既に10週打ち切り耐え抜いたんですよね
矢吹先生はこれから、お色気少年漫画界の神と化してゆくのであった・・・



次回も、水着ですぞ!!

コメント

1

サスガに許してやってよ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する