今日の西連寺春菜ちゃん #024

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル12「真夏のパパラッチ」の春菜ちゃんです



隠し撮りマンを追っかける結城くん
騒然とする教室の中、春菜ちゃんはと言うと・・・
写真 2016-01-24 17 45 00
教室がざわつこうが、体は黒板の方に向いてる優等生な春菜ちゃん
まぁマンガなので事件は発生してしまうけれども、熱心に授業受けてる春菜ちゃんの素敵な姿も見たいなー
僕は優等生ヒロイン大好きおじさん




写真 2016-01-24 17 45 12
戻ってこない結城くんが心配だけど、とりあえず授業を優先する優等生な春菜ちゃん
それにしてもこの2人、この時点でかなり仲良くしてますね
ララの案内人役にしても、春菜ちゃん自身の優しさとコミュ力の高さの賜物なんでしょうか、もちろんララの人柄もあると思いますが



さてと、ここからはお楽しみ、スク水サービスタイム!(略してSST)
To LOVEる黎明期は水着だって立派なサービスシーン!!

そして僕はこう表現する
「同じティッシュでも、無印は鼻血を拭くのに使え、ダークネスは股間を拭くのに使え」
ムラムラもいいけど、ドキドキするのもいいぞ!!

写真 2016-01-24 17 45 22
言わばノーパン状態、これは鼻血回避不可
ボディも、少女らしい細い上半身、運動部らしい健康的なフトモモで理想的すぎる

普通の体育の授業と違い、水泳は着替える時は必ずパンティーを脱がないといけない
そういう要素に物凄く興奮するんですよねー・・・
中学高校の時、水泳の前の女子の着替え覗きたくて仕方なかったもんなぁ・・・(思春期の男の子なら誰でも考える)
あ、おっさんになった今でも、少年に戻って女子の着替え覗いてみたいもんなー・・・辛い
ついでに春菜ちゃんの脱いだ夏オパンティーの匂い嗅ぎたいブヒ・・・



さてと、お楽しみタイムと行きたかったのですが、ここで待て次回!しちゃいますよ
次回もトラブル12「真夏のパパラッチ」からお送り致しますぞ!

コメント

1

ダークネスの水着はサービスシーンではないのか!?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する