今日の西連寺春菜ちゃん #023

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル10「告白再び!?」の私服春菜ちゃんpart5です


写真 2016-01-24 17 43 41
結城くんとララの関係について問われる春菜ちゃん
その答えは・・・




写真 2016-01-24 17 44 07 - コピー
これには結城くんもやっぱりショックである
でも、相手の恋路を邪魔せず、逆に背中を押すような言葉を発している訳です
きっとこれは思いやる気持ちから出るものであり、それが彼女の優しさの1つなんだと思います



写真 2016-01-24 17 44 07
出会ったばかりのララのいい所を言える春菜ちゃん
以前も春菜ちゃんは人をよく見てると記事に書いた事がありました
この場面をとっても、やっぱり春菜ちゃんは人を良く見てるし、更にいい所をしっかり押さえてるのが人間出来てるなーと思います



写真 2016-01-24 17 44 13 - コピー
やっぱり結城くんが諦めきれない春菜ちゃん、彼女は恋する普通の女の子だからね・・・
結城くんが好きだけども、2人に遠慮してしまう気持ちの間で葛藤する春菜ちゃん
そんな葛藤の中、こうして気持ちが漏れ出しそうな春菜ちゃんが健気で可愛いんですよ・・・

しかしそこはTo LOVEる、そして結城くんと春菜ちゃん
この2人が気持ちを伝えようとすると、必ず妨害が入る運命なのでした
写真 2016-01-24 17 44 13
いい雰囲気が台無しじゃねーか!!!
でもこれこそTo LOVEるだよ!

写真 2016-01-24 17 44 20
さっきまで恋愛モード全開な春菜ちゃんがこの顔である
がんばれ春菜ちゃん、いつかはきっと気持ちを伝えられると思うよ!

そして後に春菜ちゃんは、作中屈指の顔芸ヒロインになるのでした


トラブル10「告白再び!?」はバーサーカーDXを飲んだペンギン暴走によって幕を閉じましたとさ

さて次回はトラブル12「真夏のパパラッチ」から振り返ります
水着ありのサービス回ですぞ!

コメント

1

あれ顔芸なのか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する