ワンダーフェスティバル2016冬、To LOVEる反省会

DSC_0911_20160207183818a07.jpg
ワンフェス2016冬行ってきましたー


さて、TVアニメも一息つき、きっとフィギュアラッシュがあるんだろうな~わくわく♡


・・・しかし、この時マックスは、To LOVEるフィギュア氷河期がやってくる事を、知る由も無かったのである



初出し情報!!
DSC_0949_20160207183822446.jpg
FREEingのY-STYLEに、古手川さんと美柑ちゃんが登場!
この2人なら売れますもんね!!

以上





初出し情報はマジでこれだけです
まぁ、初出し情報があるだけでも喜ぶべきなんだけどねー・・・



あとは、以前から発表のある展示が何点か
DSC_0959_20160207183821d4d.jpg
venus表紙シリーズのナナちゃん、デコマスにすらなってなかった
もしかしてこのシリーズ、ここで打ち止め・・・?
いや、間違いなく売れる古手川さんと美柑ちゃんとヤミちゃんとか残ってるし、ここで止まる訳が無いとは思うのですが・・・
前回の様に、華々しく4人のヒロインが揃ってる展示はなかったです



DSC_0963_201602071844186bc.jpg
SQ本誌で初出し情報のあった、1/4フィギュア
DSC_0960_2016020718382298b.jpg
DSC_0961_20160207183823351.jpg
DSC_0962_20160207184416c88.jpg
いやー、現物見たらめっちゃデカいですよこれ・・・うちのドール程ではないのですが、これはかなりデカいです
ボディはなかなかにスケベだなーと思います
これは早くデコマス見たいですねー
それと、折角バニーコスなんだから、是非とも春菜ちゃんもですね・・・

ちなみにこちらの原型師、梓零さんという方なんですが、なんと吃驚、Y-STYLEのヤミちゃんも作られてる方ではありませんか!
0c6d4d642cca663b682af3bb3b0a31bb.jpg
これね
そう思うと、ますますバニーフィギュアも楽しみになってきた・・・



DSC_0936_20160207184414cc5.jpg
丁度発売したばかりですが、ヴェルテクスさんのティアーユ先生の展示も

それとヴェルテクスさんで、面白いもの配布してました
Cak52nVUEAEdvS0.jpg
クリームパーツ
え?ただのクリームですよ?
これで遊んだ画像、ついったーの方に後でアップしよっかな♪



DSC_0938_20160207185847be7.jpg
一般ディーラーの方ですが、リューノスさんの所に話題のララフィギュア、展示がありました
DSC_0939_20160207185848712.jpg
DSC_0940_20160207185850085.jpg
パッケージの展示も珍しいですね
ちなみにこのララ、マケプレ等で物凄い金額になってますね・・・
即予約しておいて正解だった・・・



DSC_0950_201602071903042a2.jpg
ところ変わってこちら、フリューさんのブース
DSC_0953_2016020719030789f.jpg
DSC_0954_2016020719030703c.jpg
既に出荷されてますが、ぬーどるストッパーのモモちゃん
DSC_0955_20160207190308812.jpg
DSC_0956_20160207190310741.jpg
回転台のおかげであられもない後姿が見られてて・・・ちょっとえっちでした




ってな訳で、まぁTo LOVEるとしては思った以上に少なくて、寂しかったですね・・・
当然、春菜ちゃんのフィギュアなんぞある訳もなく
欲しい春菜ちゃんや他のヒロインの新作フィギュアがなかなか出ない現状、集英社さん、僕にフィギュア作らせて下さい!!(迫真)




若干やさぐれマックスと化してたので、かなり適当なレビューになってすみません

コメント

監獄学園の副会長が地味に写ってた(笑)

1

なんかナナの口が気持ち小さくなったかな
前の方が似てたな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する