今日の西連寺春菜ちゃん #022

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル10「告白再び!?」の私服春菜ちゃんpart4です


写真 2016-01-24 17 43 28
思わず袖を掴んでしまった春菜ちゃん
一体彼女はどんな表情をしているのか



写真 2016-01-24 17 43 32 - コピー
ヤンデレ化しそうな表情
常に明るいララとは対照的に、こういう重い雰囲気のある表情する春菜ちゃんもなかなかに魅力的だと思います
春菜ちゃんは相手に尽くすタイプだと思われるので、これ位重い感じで好かれたいです・・・


写真 2016-01-24 17 43 32
本当に無意識でやってた模様
無意識に行かないで・・・ってやっちゃう春菜ちゃん、いじらしくてやっぱり僕を狂わせるヒロイン


写真 2016-01-24 17 43 37 - コピー
袖掴みはしたものの、実は彼に伝えたい事があった模様
それにしても春菜ちゃんの横顔は美しい(どの角度も絶世の美少女だけど!)


写真 2016-01-24 17 43 37
好きなプレイスポットは水族館である春菜ちゃん
水槽越しに見えるショートヘアの春菜ちゃんが、恋人にしたいヒロイン感出てて良いです
ちなみに僕地元には、某戦車映画でも大活躍な大洗水族館があるんですが、デートスポットとして中々いい感じなのですよ
あああああああああ!!!!!大洗水族館で春菜ちゃんとデートしてえええええええええええええ!!!!!!
イルカショー一緒に観てええええええええええええ!!!!!!!!!
お土産にイルカのアクセサリー買ってあげて、一生の宝物にして欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


なんではるなちゃんはげんじつにいないの・・・


写真 2016-01-24 17 43 41 - コピー
ギブリー事件の件(本人は貧血で倒れてると思ってる)、ようやく感謝の気持ちを伝えられた春菜ちゃん
こんな優しい笑顔でありがとうなんて言われたら、それだけで世の少年達(おじさんも)はイチコロですわ・・・
ちなみにまだ序盤だけども、春菜ちゃんがお礼言うのは2回目
お礼言われると、その人が喜ぶ事、もっとしてあげたくなるよね・・・


写真 2016-01-24 17 43 41
そして結城くんは、問う
常にダイミングが悪い結城くんだけども、少なからず自分に好意があると確信したこの時点で問う判断は正しい
果たして、春菜ちゃんの答えは・・・

その続きは、次回の更新で

コメント

1

春菜ちゃんにヤンデレとな…?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する