※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 64話「Morals ~風紀を乱す者は誰?~」

写真 2016-02-04 1 33 01
風紀を乱す校長に追いかけられるティアーユ先生から始まる今月のTo LOVEるダークネス
今回のサブタイはズバリ「風紀を乱す者は誰か?」
何だかでっかいハレンチの予感
飛び出そうぜ!駆け出そうぜ!今すぐ!

ってな訳で、ここ最近、電子版SQも買い始めました
ブログのリニューアル記念も兼ねて、今回は試しに電子版を元に感想書いて行こうかと思います!!
ちなみに電子版SQには、春菜ちゃんキス回のカラー版がおまけで付いてきますよ!!買おう




写真 2016-02-04 1 33 12
ホールドアップ!ハレンチポリスだ!
遂に本格的に風紀委員としての活動を始めた喧嘩番長ナナ姐さん!!
ギガイノシシで校長を撃破し、校長室に拘束の刑をジャッジメントした!
そして見て頂きたい、腕の腕章を!校内罪人をバンバンとっちめて下さい!



写真 2016-02-04 1 34 01
そんなナナちゃんの活躍を見守るヤミメア
リトせんぱいへのあてつけと見抜いたり、ヤミお姉ちゃんを軽くたしなめたりと、やはりメアちゃんは中々に鋭い・・・
メアちゃんのこういう目線、好き・・・
っていうかヤミちゃん、展開的にほっとかれると空気化しちゃうのが辛い・・・



一方、我らが色男結城リトさん
廊下を歩いていると・・・
リトー!うしろうしろー!!
写真 2016-02-04 1 34 13
彼を影からストーキングする見守る女神、西連寺春菜さん
ちょこんと顔出してるのが、可愛いんすよ!!!

写真 2016-02-04 1 34 26 - コピー
どうやら、以前撮られた衝撃のアレを消してくれたか確認しにきたらしい、顔面真っ赤にしながら(←ここ大事
あぁー!良かったー!アソコ写メの件、ちゃんと回収してくれたー・・・
62話にて春菜ちゃんのアソコ画像がスマホに保存されてしまい、あまりいい気持ちしなかったのですが(シコりまくってはいる)、なぁなぁで流さず、しっかりと回収しれくれて安心しました・・・

写真 2016-02-04 1 34 26
あれ?やっぱり実は内心、オカズにしても良かったのよ?的な感じだったりしますか?ムッツリな春菜ちゃん
でも、信じてたよって言葉を結城くんに言えたのは割と大きいんじゃないかなぁ
肝心の結城くんは、罪悪感で重圧かかっちゃってますけど!

今月はこれからとんでもないハレンチシーンが待ち受けており、そちらが話題になりがちではあるのですが、こうして春菜ちゃんも脱がずとも可愛い一面を見せてくれるので、僕としてはここでも十分満足度が高いです
正直、無理に主役張らなくても、こうしてコンスタントに毎月ちょっとだけ顔見せてくれる程度でも僕は嬉しいですよ・・・
春菜さんはそのままでいい



写真 2016-02-04 1 36 38
そんなイチャラブ絶好調の春リトを見ていたのは、お静ちゃん!
お静ちゃんの、"攻略対象にはならない感"、いいよね・・・
友達枠として素晴らしいヒロイン力を持ってる(気がする)

写真 2016-02-04 1 36 42
真剣な眼差し・・・リトinネメちゃん、バレちゃった!?

写真 2016-02-04 1 36 45
反論はできない
なお、メア静にやられた時の反省で、ネメちゃんは気配を隠してた模様



写真 2016-02-04 1 37 10
今月の負けいn・・・やさぐれモモちゃん
ネメちゃんで悩む年頃なんでしょうか
なお、風紀委員の腕章は、ナナちゃん考案の模様
とってもカッコいいよ♪(微笑みながら)

それにしても、不機嫌モモと上機嫌ナナの組み合わせ、いいっすね・・・
調子こいて煽られてもどうでもいいご様子のモモちゃんが素敵



写真 2016-02-04 1 37 53
今月のMVPを勝ち取る風紀委員の古手川唯さん
いつも怒る人が笑顔振りまくと逆に怖い現象に名を付けたい
更に今回はブラとパンティー、どちらもオシャレなの着けてる
何があったの上機嫌な古手川さん・・・
とりあえず、生理じゃないのだけはよくかわる

リトの要注意人物のポスターも用意すべきと訴えるナナちゃんだけども、古手川さんはというと・・・
写真 2016-02-04 1 38 09
何でそんなに上機嫌なの・・・(2回目)
あれかな、自分と同じでナナちゃんも結城くんを目の敵にしてるから、ならば逆に自分が優しくしてあげようという女の心理なのかな・・・
いずれにせよ、結城くんの事好きすぎなのはよーくわかる

そして、結城くんがララさんとの婚約関係について尋ね、特に進展はないと知った古手川さんは・・・
写真 2016-02-04 1 38 52
上機嫌すぎる古手川さん(3回目)
自分を理解してくれてるナナちゃんだからこそ、思わず素直な気持ちが出ちゃったのかなーと思ったりしてます
唯ナナキテる・・・

写真 2016-02-04 1 39 23
流石にナナちゃんにですら気付かれるレベル
リトと春菜の相思相愛関係でも悩んだのに、また1人追加きたらナナちゃんの葛藤要素が増えそう



所変わって、再び結城くんのシーン
写真 2016-02-04 1 39 47
人は理性で行動すると論じた結城くんに対し、ネメちゃんの攻撃的な発言!
っていうか、ミニサイズで結城くんと会話するネメちゃん、まるでゴールドライタンを彷彿させる(古い)



写真 2016-02-04 1 39 57
っとここで、理性ハンター里紗姉さん参上!
テストの点数が同じだという理由で、結城のヤツを逆ナンパ

写真 2016-02-04 1 40 05
恋人にしたいヒロイン第2位のオーラが炸裂な、リサ姉の誘惑攻撃!
その恋人にしたいヒロインって要素が、春菜ちゃんと相対する感じでいいんですよね~

写真 2016-02-04 1 41 02 - コピー
誘惑プレイ!性欲処理係と化したい籾岡先輩!
あのネメちゃんですら、馴れ馴れしいとかダイタンと評するリサ姉

そんな性欲処理係の様子を、ネメシスヴィジョンで見てみよう!
写真 2016-02-04 1 41 02
おっぱい・・・

写真 2016-02-04 1 41 08
こんなスケベなケツ出しやがって・・・
これは放課後どころか、翌朝まで獣のように突きたいわ
手すりに掴まらせながらのバック・・・














写真 2016-02-04 1 41 08-1
写真 2016-02-04 1 41 08-2
ふぅ・・・外出ししといた


っと、風紀委員ナナちゃんに見張られると気付いたリサ姉
写真 2016-02-04 1 41 56
ナナちぃを試すリサ姉
このオンナ、ワルですわ



しかし、相手はあのネメシスを身に宿した向かうところ敵無しの結城
まさかの展開にリサ姉の牙城が崩れる!?



写真 2016-02-04 1 42 15 - コピー
壁ドン
ララにも春菜ちゃんにも、した事ないのに・・・
楽しもうぜと言う結城に、驚きを隠せない模様

写真 2016-02-04 1 42 20
強がってるけれども、内心テンパってるのがモロバレなリサ姉
今までバイで童貞キラーで余裕の表情だったリサ姉が、こんなに余裕無さげになるなんて
昨年末ジャンフェスにて原作陣が仰られてたのですが、これからはリサも推していきたいと
これはその流れにそった展開に繋がるのでしょうか、これからが楽しみです



そして、結城くんがリサ姉に連れていかれたと知った、先ほどまで上機嫌だった古手川さんが・・・
写真 2016-02-04 1 42 47 - コピー
プツン(何かが切れる音)

写真 2016-02-04 1 42 47
唯ダッシュ!!!
今月、一番爆笑しました、お前はフラッシュかよ(アメコミの)と
あの古手川さんが、こんなアクティブな必殺スキルを持っているだなんて・・・
結城くんが絡むと凄まじい瞬発力を発揮するとは、恐れいった


写真 2016-02-04 1 43 37
結城くんとのハレンチ行為は(私以外)禁止です!!
と聞こえなくもない古手川さん
大人しくついていった結城くんにもお説教です
それにしても、結城くんに怒鳴りつける古手川さんを見ると、何だか安心しますね~


そして、また、To LOVEるの歴史に新たな1ページが刻まれる怒涛の展開が・・・


ネメちゃんのダークネスパワーで、ナナのデダイヤルからオロロンイカのゲソルスキーを召喚させる
写真 2016-02-04 1 43 58 - コピー
あー、古手川さんが触手の餌食になるの珍しい気がするなー(大体春菜ちゃんがされるイメージ)

写真 2016-02-04 1 43 58
「へそですby編集部」
おいおいおいおい、いくら節分直後だからってお豆さん描くのはちょっと・・・
ってこれ、おヘソかよ!!!!
衝撃的な注意書き、これが無ければ有無を言わずSQが発禁本になるところだったよ・・・ラッパー編集福嶋さんいい仕事しますね・・・
ってか、こんなに衝撃受けたお色気の規制(?)、昔ぬ~べ~でよく見たジャンプマーク以来だよ・・・

写真 2016-02-04 1 44 09 - コピー
見ないで言われてるのに、ガン見してる結城くん
紛れも無くハレンチだよ君も・・・
巨乳で顔面パンチ食らうとか世の野郎共の憧れすぎる














写真 2016-02-04 1 44 09 - コピー-1
写真 2016-02-04 1 44 09 - コピー-2
ふぅ・・・(2回目)
触手に絡まれた豊満ボディがドスケベハレンチすぎる




そしてまた、やらかしちゃったよ矢吹先生

タイミングを見計らって召喚を取り替すネメちゃんのダークマター


古手川さん地面に落ちながら結城くんのズボンを下ろしてしまい・・・




写真 2016-02-04 1 44 35 - コピー
写真 2016-02-04 1 44 35
これはアウト
遂に事故で咥える行為に出ましたとさ・・・
事故○ェラなんてされたら、それこそ同人キラーじゃないですかー!!!
最近、古手川さんのフェラチオ本で抜きまくった僕からすると、これに興奮しない訳がない














写真 2016-02-04 1 44 35-1
ふぅ・・・(3回目)
古手川さんのお口気持ち良さそう・・・


写真 2016-02-04 1 46 20 - コピー
糸引いてますね、これ結城くんの汁だよね・・・

写真 2016-02-04 1 46 20
手で口を拭く古手川さんと、急いでズボンをはき直す結城くん
この事後っぽさが更に興奮を掻き立てる
いち早くチンポの味を知ってしまったお色気担当ヒロイン、古手川唯さん
あなたは間違いなく今月のMVPですよ


春菜ちゃんはキス、一方の古手川さんは○ェラ、お互い違う意味でリトさんとの本番行為に近づいてきてるのが酷い
こりゃ、最終的に事故挿入とかしちゃうんじゃ・・・(それは女の子が痛がるからNGで)



写真 2016-02-04 1 46 26
この漫画、みんなハレンチだよ・・・
男に都合の良すぎるヒロインだらけ
でもだからこそ、To LOVEるは現実逃避させてくれる楽園のようなマンガなのです



写真 2016-02-04 1 46 32
本格的に結城のヤツが気になりだしてきたリサ姉
女の子って、ドキっとする行為されてから恋しちゃうパターンある感じっすよね
果たして、親友やみんなが好きな男に対し、どう動くのか楽しみで仕方ないっすよ
初期の頃から脇役として登場してたリサ姉、1攻略対象のヒロインに昇格するって、やっぱりTo LOVEるの長い歴史あってからこそですね



写真 2016-02-04 1 46 52 - コピー (2)
申し訳程度にナナ乳首
今月はスケベ要素は盛り沢山だったけれども、何故か乳首の出番はそんな多くなかったからなぁ
矢吹先生なりのサービス?

写真 2016-02-04 1 46 52 - コピー
ナナちゃんの苦悩は増えるばかり
ってか、最終的にはハーレム構想を受け入れる可能性も無きにしも非ず・・・?



そして、古手川さんがドスケベなハレンチ行為に陥った時のオチと言えばこれ
写真 2016-02-04 1 46 52
これで結城くんにあまり強く言えなくなったね(ニッコリ)



ってな感じで、色々と話が動きつつも、お楽しみ要素盛り沢山の超楽しい回でした
最近、初期のTo LOVEるを振りかえる記事を書く度、やっぱり正統派ラブコメだなぁ~と思いながらも、こうして最新のTo LOVEるを読むと、エロ特化の今も最高だよね!と再認識できます
そして、全国の古手川ファンは、この回読みながら発狂してるに違いない・・・春菜派の僕も、思わず手が震えるぞハート燃え尽きるほどヒートしてました
それと、正直言うと、笑顔の古手川さん、めっちゃ可愛いと思いました(ぁ
怒ってる時もいいけど、女の子は幸せそうな笑顔が一番ですよね!!!




【おまけ】
写真 2016-02-04 2 02 19
To LOVEるファン一同「知ってた」
とりあえずキャスト陣最年少のセフィママボイス楽しみだね!!




そしてそして、驚きの展開が!!
写真 2016-02-04 2 02 19-2
書き下ろしイラストグッズ、10ヶ月連続リリース
待ってましたよ・・・こういうの・・・!!!
10ヶ月連続という事は、春菜ちゃんのこういうグッズも出る可能性もあるんですよね!!!
是非春菜ちゃんのグッズ出して下さい、お賽銭しまくります、マジで

コメント

改めて思うけど、矢吹先生や長谷見先生と同じ時代に生きてて良かったわ。

春菜さんはそのままでいいって同じSQの作品名使ってますやん

09

古手川さんにナナちゃんに籾岡さん
エロいけどしっかりラブコメしてますね
たしかに古手川さんの下着よかった

1

>ホールドアップ!ハレンチポリスだ!
ジェイ○ッカーかな?
書き下ろしイラストグッズは矢吹絵がよかった

細かいけど「ネメちゃん in リト」ですぜ、王様

確かにキャスト陣最年少だな(おいおい!

1

フ○ラ描写ってもうすでにモモがやらかしてなかったっけ?

1

事あるごとにすぐ寝る古手川さん
普通の家族なら虐められてるのではと心配する

へそですは草

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する