今日の西連寺春菜ちゃん #020

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル10「告白再び!?」の私服春菜ちゃんpart2です



写真 2016-01-24 17 42 50 - コピー
水族館ではしゃぐララを見てる春菜ちゃん
春菜ちゃんによく見受けられる顎に手を寄せる癖と、ニッコリ笑顔でララを見守る姿、まさしく聖母春菜様である・・・




写真 2016-01-24 17 42 50
やっぱ大人っぽい初期の春菜ちゃんっていいっすね~
落ち着いた感じが良く出てる
今の可愛い可愛い春菜ちゃんもいいけど、どこかこう、大人の色気も漂ってる感じも凄く素敵です
特に私服は、大人っぽさが上がりますね


写真 2016-01-24 17 42 58
結城くんとララの間を邪魔したかと申し訳なさそうに聞いてくる春菜ちゃん
疑問系で聞いてるのが、まだ結城くんとの間に微かな希望を抱いてるのかもしれない
でも、この遠慮がちな感じが、春菜ちゃんの良い所でもあるんですよね
リトさんと一緒で、がっつかないのが良い


そして、自分が邪魔じゃないと言われた時の春菜ちゃんの反応がこちら
写真 2016-01-24 17 43 09 - コピー
あまりの美少女っぷりに、花が舞う
本人からすれば何気ない様子だけど、見てる側からすればドキドキしますよ
こんな子と恋したい!と思えるそれこそが、春菜ちゃんの魅力の1つだと思います
春菜ちゃんとしてのヒロインオーラ出まくりな1枚です
これが、"脱がなくても結城くん悩殺ガール"ですよ、わかりますよね?


写真 2016-01-24 17 43 09
やっぱりクラスの好きな女子と外で会う特別感は堪らんのですよ!!!

10代前半にあった異性に対する恋心の、甘酸っぱい記憶を思い出させてくれるToLOVEる
そんなToLOVEるだからこそ、これからも応援していきたいのです


次回もトラブル10「告白再び!?」から振り返ります
僕が春菜派となった決定的な瞬間があります

コメント

1

>10代前半にあった異性に対する恋心の、甘酸っぱい記憶

え、そんなものうちにはないよ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する