今日の西連寺春菜ちゃん #019

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル10「告白再び!?」の私服春菜ちゃんです



写真 2016-01-24 17 42 38 - コピー
驚きの表情の春菜ちゃん
何度見てもショートヘアで引き立つ首と胸元がセクシーすぎる
やっぱいいっすよね、春菜ちゃんのショートヘア!



っと、その先に広がる光景は、修羅場と化す!?ランジェリーショップ!
写真 2016-01-24 17 42 38
何も知らずえっちな格好で無邪気な笑顔のララ、突拍子の無さに驚く春菜、血の気引いたまま立ち尽くすリト
このトリオ漫才、正にラブなコメディしてますわ
それにしても、今回はララと一緒だったにしても、街中でバッタリ会う機会多いですね、春菜ちゃんと結城くん
やはりこれも運命なのか・・・


とまぁ、当然ながらこの段階で修羅場になる訳がなく、とりあえず結城家一味にと共に行動する事になった春菜ちゃん
写真 2016-01-24 17 42 44 - コピー
春菜流恋愛術、まずは妹から掴む
早速下の名前で呼び合う2人
好きな女の子が、自分の妹と名前で呼び合ってる、これってかなり恵まれてるシチュエーションじゃ・・・落ち込んでる場合じゃないと思うんですけど、リトさん!!

春菜ちゃんと結城くんの距離は少しずつ縮まっていくのだけど、それは結城くん自身だけでなく、ララや美柑という横の繋がりがあったからこそだと思ってます
周りに結城くんを信頼してる人がいるからこそ、春菜ちゃん自身もより一層彼を信頼できる、人気者の周りってそんな感じだと思います


写真 2016-01-24 17 42 44
美柑ちゃん、隣にいる女性は、将来君のお義姉さんになる(かもしれない)方ですよ
それにしても、小学生の美柑の隣に立つと、凄くお姉さんしてますね春菜さん・・・思わずさん付けしたくなる、大人のお姉さんっぷり



次回もトラブル10「告白再び!?」の春菜ちゃんを振り返ります

コメント

1

確かに「春菜さん」とはあまり言わんな…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する