2016年1月度 自慰レポート ※閲覧注意(画像は無し)※

みなさんToLOVEるわ、変態王マックスです
2016年1月のオナニーの記録を公開します
2年程前にやっていた企画だったのですが、今年から改めて毎月やっていこうかと思いました

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



1/2
セフィ バック中出し
セフィ べろちゅー
セフィ フェラ
セフィ 表情変えずに騎乗位突き上げ
御門先生 騎乗位
ティアーユ&ヤミ 騎乗位3P
ララ春菜 2ndBDイラスト全裸

1/3
古手川 レイプ泣き顔
古手川 レイプ悔し顔
古手川 レイプ悔し顔
古手川 母乳撒き散らしバック 相手リト
古手川 母乳撒き散らしバックし続け 相手リト
古手川 レイプ泣き顔
古手川 レイプ悔し顔

1/4
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔
春菜 袋とじ乳出し浴衣
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔
ララ SQクンニ後のとろ顔
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔

1/5
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔
ヤミ美柑 15巻特典裸絆創膏

1/6
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔
春菜 SQ服ひん剥き泣き顔

1/7
古手川 集団レイプ処女喪失
春菜 袋とじ乳出し浴衣
春菜 袋とじ乳出し浴衣

1/8
春菜 14巻ラフ シャワー
古手川 集団レイプ処女喪失

1/9
春菜 袋とじ乳出し浴衣
春菜 袋とじ乳出し浴衣
御門先生 騎乗位 相手リト
古手川 レイプ悔し顔

1/11
春菜 立ちフェラ 3D
モモ フェラ風呂場 3D
古手川 フェラ三連続 相手リト
古手川 正常位 相手リト

1/14
春菜 14巻ラフ シャワー

1/17
春菜 立ちフェラ 3D
春菜 騎乗位 3D
モモ 立ちバック3D
春菜 ダークネス61話 ハグ

1/21
ララ~メア コスプレ集合写真
ララ~メア コスプレ集合写真

1/22
ララ~メア コスプレ集合写真

1/23
ララ~メア コスプレ集合写真
古手川 パイズリ
モモ 対面座位 3D

1/24
春菜 正常位中出し
春菜 フェラ
春菜 正常位中出し
春菜 正常位中出し
春菜 正常位中出し

1/25
春菜 フェラ
春菜 正常位 3D

1/26
古手川 レイプ悔し顔

1/28
春菜 正常位中出し

1/30
春菜 フェラ 3D
春菜 コスプレ 夏制服
春菜 コスプレ 夏制服
春菜 騎乗位 3D

1/31
春菜 フェラ 3D
古手川  レイプ悔し顔
古手川 アニメ ワームホールクンニ


-----
【結果】
合計 62回
1日平均回数 2回
ToLOVEる率 100%
春菜率(春菜単体のみ) 48.39%
-----


【考察】
同人誌のセフィ様からはじまった2016年の自慰行為
3日から、古手川さんのえげつない同人誌で抜く事が増えた
古手川さんに関しては、結城くんとイチャラブするのもいいけど、結局は強姦される事に興奮を覚えてしまうのがよくわかる
なお、それに続いて原作も負けていなく、特に4日のオカズは、春菜ちゃんが想像上で襲われながら泣き叫んでるシーンに大変興奮している模様
また、春菜ちゃんに関しては、3Dが多く、この3Dはもちろん某有名3D同人のアレである
原作の春菜ちゃんのオカズシーンは定期的に供給されているものの、挿入行為に至れる同人はほぼ出ていないため、例の3Dがかなり重宝している
いくら同人キラーな公式でも、挿入行為や強姦等の行為は同人頼りな為、やはり貴重な存在である
ちなみに、自分自身は強姦には悔し顔という概念しか無かったが、某同人誌と原作の春菜ちゃんのシーンで泣き顔にも興奮するという性癖が新たに生まれた
そして、もう1つ気になる点が、コスプレという内容
読んで字の如くであるが、特に集合写真の場合、ToLOVEるのハーレムが現実だとこんな感じになるのかぁ・・・と妙な興奮を覚え、気付けば何度かフィニッシュしていた
もちろん春菜ちゃんのコスプレでもフィニッシュしてしまった
レイヤーの皆さま、申し訳ありませんでした



以上、変態王マックスからの報告でした

コメント

抜き過ぎワロタw小さな命は大切にな

親が泣いてるぞ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する