※閲覧注意※大鑑賞!ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第6巻!

DSC_0855_201601311517399f7.jpg
みなさんToLOVEるわ、マスクド変態王です
6巻購入したので、久々に全裸でTo LOVEるダークネス2nd観よっかな
(何か靴下見えてるぞ俺・・・)




DSC_0857_2016013115174146a.jpg
あぁ~いいっすね、笑顔のヤミちゃんのおっぱい


DSC_0858_2016013115174169f.jpg
モモちゃんの勃ち気味乳首!


DSC_0859_20160131151743b15.jpg
この乳首くりくりしたいっすね~


DSC_0860_20160131151744f3f.jpg
ああああああ吸いてええええええ!!!!


DSC_0861_20160131152227435.jpg
ヤミちゃんのあそこってどんな匂いするんだるか・・・甘い匂いしそう


DSC_0862_20160131152229e8e.jpg
春リトキタァァァァァァァァァァ!!!!!
これは古手川さんもルンちゃんもジェラシーっすわ


DSC_0863_20160131152230788.jpg
ダークネス化直前の大変なシーンだけど、乳首弄りながら観ると興奮しますです・・・


DSC_0864_2016013115223281b.jpg
前々から思ってたんだけど、ロボットアニメだったら下に「ダークネス」っていう紹介テロップ入りそうな絵ですね


DSC_0865_201601311522335e5.jpg
DSC_0866_20160131152550563.jpg
DSC_0867.jpg
DSC_0868_201601311525538e8.jpg
おっぱい祭り、阿鼻叫喚
おっぱいはいいぞ、デュフフwww


DSC_0869_201601311525548a5.jpg
一度はしてみたい、女の子のアソコで呼吸困難になる事態


DSC_0870_20160131152556048.jpg
レ○プされてあられもない姿を出す双子
あー、かわいそうだけど興奮しちゃうよこれ・・・


DSC_0871_20160131152842a45.jpg
あー春菜ちゃんの温かくて柔らかそうなパンティー越しのおまんこ堪らねーなー!!
春菜ちゃんの恥ずかしそうな表情も最高なんじゃ~


DSC_0872_20160131152844f96.jpg
あああああ乳首くりくり乳首くりくり乳首くりくりくり~~~♡♡♡


そして伝説のあのプレイを再び
耐えられるのか、俺!?
DSC_0873_2016013115284560e.jpg
パンティーにむにょっと凹みがー!!!
口と鼻が具に挿入されてますぞこれ!エロい!


ティッシュの用意!!
DSC_0875_20160131152847c75.jpg
古手川さんのドスケベな下半身と、名塚さんの子持ち人妻エロボイスが相乗効果で・・・









DSC_0876_20160131152848438.jpg
ふぅ・・・
唯ヒップはいいぞ

この時と一緒でまたシコってしまった、同じシーンで


DSC_0877_20160131153906427.jpg
ちょっと休憩
おっぱい押さえてる春菜ちゃんとまた結城くんにイカされた唯ちゃん


DSC_0878_20160131153908f79.jpg
熱い展開なのにおっぱいがなかなかの美乳で芸術的だ・・・


DSC_0879_20160131153908dd9.jpg
うーん、正面から見たメア乳首ってなかなかに良いものですなぁ


DSC_0880_20160131153910dcd.jpg
って、12話ここでおしまいなんだよね

最終7巻が楽しみだよ姉上~


コメンタリーは、井口&日高の大沢事務所コンビが、お米(おめこじゃないよ)の話と、スク水の話と、ワームホールの話してましたね
おっぱいシーンや、コメンタリーが気になる方、まだ手に入れてなければ買いましょう!

コメント

マロンのティッシュカバーかわいい
(´・∀・)

変態王の裸を見たいわけではないので、見せられないよ!をもう少し大きくした方がいいんじゃ……

ティッシュカバー自室のとお揃いだw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する