今日の西連寺春菜ちゃん #018

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル9「お買い物パニック」の私服春菜ちゃんです


地球見物に来たララと結城くんと美柑
ペケがエネルギー切れを起こして、緊急で入った服屋は何とランジェリーショップ!
そんな男が入ると非常に気まずいショップで、偶然ハチ合わせしたのは、ショッピングに出かけてた春菜ちゃんだったのです・・・
写真 2016-01-24 17 42 28 - コピー (2)
場所が場所で気まずいけど、
休日の出先で好きなクラスの女子と会ってしまうあのワクワク感、いいよね
っていか、可愛すぎませんかね、お出かけ仕様の春菜ちゃん
春色コーデに映えるショートヘアとセクシーな鎖骨のコントラストが凄まじい破壊力を与えています
やっべ、マジでデートしたいんすけど季節毎に同じ服着まわしてるダサおじさんの僕じゃ不釣合いですよね、辛い




写真 2016-01-24 17 42 28
ちなみに全身
春の名を持つ彼女にピッタリな、清楚系春コーデですね
生脚の先にあるパンプスも、春菜ちゃんの女子度を上げてますね



ここで、春菜ちゃんが手に取っている下着にクローズアップしてみよう
写真 2016-01-24 17 42 28 - コピー
リボンのワンポイントが付いたパンティー
春菜ちゃん、絶対この系統のパンティーのデザイン好きだよね・・・

おパンツが見えてるシーン、大半がリボン付きですもんね彼女は
女性は、この手のワンポイントを可愛い!と感じる方が多いイメージなのですが、春菜ちゃんも例に漏れず、そのあたりも普通の地球の女の子感を表してそうで良いなー、と思いました

ちなみに僕は、春菜ちゃんが1日履いたパンティーのクロッチ部分を嘗め回したいです(聞いてない



ランジェリーショップという気まずい場面で出くわした結城くんですが、気まずさは更に激化します!?
写真 2016-01-24 17 42 33
修 羅 場 不 回 避
春菜ちゃんですら汗マークが浮かぶ始末
春菜ちゃんマジでどう思ってるんだろ・・・
と、この続きは次回トラブル10「告白再び!?」から振り返ってみましょう

コメント

1

そんなワクワク感は知らん

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する