今日の西連寺春菜ちゃん #017

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回もトラブル8「真の姿」の春菜ちゃんpart2です



写真 2016-01-24 17 41 36
お姫様の目覚め(王族という意味ではなくて、捕らわてたヒロインという意味で)
目覚めの春菜ちゃんもなかなかに悩ましい表情をしておる・・・
あと、布団から出ている鎖骨が凄まじくセクシー




写真 2016-01-24 17 41 50 - コピー
え!?胸に何か違和感でも!?だとしたらギ・ブリーに極刑を願います
それにしても左上の開いた瞳が綺麗だし、左下の驚きの表情が可愛い
春菜ちゃんはどんな顔してても、可愛い(ここ大事)


結城くんと春菜ちゃんだけでなく、また1つ、距離が近づく2人がいた
写真 2016-01-24 17 41 50
ララ春キテルウウウウウウウウウ!!!!!!!!!
To LOVEるの良い所、同じ男の子を好きでも女の子同士が凄く仲良い(百合に片足突っ込んでる)んですよね
だからこそギスギスしないし、見てて非常に癒されます

それと、前回の記事でも「笑顔のララと驚く春菜」を話題にしましたが、やはりこの2人のそういう組み合わせは王道だなーと思います
まぁトラブルという名の作品だけあって、トラブルを起こす側とそれに巻き込まれていく側、この2人がわかりやすく表してますよね




そしてそして、ここからはラブコメとして大事な所

助けたのは自分じゃなく、結城くんと説明するララちゃん
それを聞いた春菜ちゃんは・・・
写真 2016-01-24 17 42 00
結城くん1ポインツ!!
トラブル4では結城くんとの物理的接触で1ポイント、今回は助けてくれた嬉しさで1ポイント、こうして元々好き同士な2人でも、しっかりとフラグを立てるというか、絆を築きあげていくんですね
これまで立ててきたフラグが、いつか実るといいね


ってな訳で、長くなりましたがギ・ブリー事件はここでおしまいです
次回からいよいよ学校から外へ飛び出して行きます!!
私服の春菜ちゃんが楽しみなんじゃ~

コメント

1

1なのに複数形とはこれいかに

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する