今日の西連寺春菜ちゃん #016

10周年を迎えたTo LOVEる、作品に欠かせないヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返っていくシリーズ
今回はトラブル8「真の姿」からです


写真 2016-01-24 17 39 38
扉絵
アクティブに無邪気な笑顔のララと、彼女に引っ張られ驚き気味の春菜、この組み合わせこそTo LOVEるの王道イラスト




写真 2016-01-24 17 39 51
ララちゃんと結婚する為に、ギ・ブリーの人質となった春菜ちゃん
おいクソエイリアン、その手どけろよ、○すぞ
しかし、ゲスの極み宇宙人に捕らわれても、露になったその健康的な身体の自己主張は激しい(おちんちんに悪い)



写真 2016-01-24 17 40 06
女の子に酷い目遭わすの絶対に許さないマンと化した結城リトさん
自分より強そうなマッチョ宇宙人に対しても勇敢に立ち向かう結城くん、そりゃ読者からもヒロイン達からも圧倒的に支持されますわ、異能ハレンチ体だけが彼の取り柄ではない!
結城くんは初期からこんな男前なんですよ!!
これからも色んな場面で男前してくれて、春菜ちゃんを筆頭にヒロイン達をキュンキュンさせて行きます・・・



とまぁ、結局ギ・ブリーは擬態でハッタリかましてた訳で、撃退に成功(その件は割愛)
しかし、本当の意味での大ピンチが、結城くんに待ち受けていた
写真 2016-01-24 17 41 14
触手外す為に、身体を支える
今でこそおっぱいはもちろんアソコ見ちゃったりしても割と大丈夫な結城くんですが、まだ序盤の序盤なので、直視するのもキツいみたいです
わかるよ、おっぱいモロ見えより、ブラで隠れ見えそうで見えない方が興奮する時あるもんね・・・



写真 2016-01-24 17 41 17 - コピー
押し倒されても自分からは絶対に手を出さない結城くん、その鋼の精神はこの「無心」を心がける事で保っているのですね・・・まるで武道の極意だ、結城流対破廉恥術とでも名づけようか
春菜ちゃんの温かくて柔らかくてボディソープ何使ってるか気になるいい匂い、そんなのと密着してたら普通の男は欲情どころか済まないでしょう、結城くんやっぱ鋼の精神持ってるわ



写真 2016-01-24 17 41 17
意外とってなんだよ意外とってー!!!!!
春菜ちゃんのバスト79cmって、脱ぐとやっぱりボリュームあるのかな・・・私、気になります!!!!
いや、待てよ、実は短パン脱がしてて、意外と陰毛が多いとかだったり・・・(陰毛派の飛躍した妄想)



そして、助けたのはララって事にしてと言い放ち、消え去る結城くん
本物のヒーローは名乗らなず去って行くものなのですね・・・


この後、助けられた春菜ちゃんはどういう反応をしたのか、続きは次回のトラブル8「真の姿」part2にて


つーか今回も「今日の結城くん」状態になってるじゃねーか!!

コメント

1

ギ・ブリーの顔までカットするのか…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する