今日の西連寺春菜ちゃん #015

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル7「宇宙からの侵入者」の春菜ちゃんです


佐清に人質として捕らわれた春菜ちゃん、果たして結城くんは彼女を救う事ができるのか!?
写真 2016-01-06 23 30 26 - コピー - コピー
卑猥な触手が彼女を襲う
その綺麗な胸揉んで形崩したら○すぞ・・・




写真 2016-01-06 23 30 26 - コピー
貫通させたら○すぞ・・・


写真 2016-01-06 23 30 26
結城くん以外で感じさせるなんて、○すぞ・・・
それにしてもこの春菜ちゃん、温かそうなほっぺ触りたい・・・

実は犯人の佐清、正体は宇宙人ギ・ブリーだったのだ!
奴はララと結婚する為に、春菜ちゃんを人質に取ったクズ野郎なのだ!!


写真 2016-01-06 23 30 36 - コピー
股に通る卑猥触手
その股に通る役目はお前じゃない、俺のケダm・・・じゃない、リトさんのケダモノだ!!


写真 2016-01-06 23 30 36
春菜ちゃん返されないとどうなってしまうのか・・・薄い本なら涎垂らしてシコるが、To LOVEる本編であれば考えたくもない、ギ・ブリー絶対に許すまじ
皮肉にも、嫌そうな顔ながらも感じてる表情なのが股間に良くない・・・


挙句の果てに・・・
写真 2016-01-06 23 30 54 - コピー
うぎゃあああああああ!!!!!
やめてくれえええええええ!!!!!!(ムクムクッ・・・ボキボキ勃起)
健康的な胸とお腹が露に・・・


写真 2016-01-06 23 30 54
白いムネがよーく見えて、リトさんコーフンしちゃってます

でもそこはリトさん、コーフンより、優先される感情が、彼にはある!!
見た目は凶悪宇宙人、喧嘩じゃ勝てそうにない相手、でも怖いよりも許せない
写真 2016-01-06 23 31 34
怒れリト!春菜を救えるのはお前だけだ!!!


最近は消滅しそうなネメシスを見て怒り爆発させたリトさんですが、彼は10年前から女の子悲しませるの許さないマンだったのですよ
このブレなさが、みんなを惹きつけるのです
あれ?何かリトさん紹介記事なってる・・・・

ってな訳でこの続きは次回トラブル8「真の姿」にて振り返りましょう
ちなみにこの回で記念すべき第1巻は終わりです
次回から2巻分に突入ですよー!!

コメント

1

殺意を感じる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する