今日の西連寺春菜ちゃん #013

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル6「狙われた少女」の春菜ちゃんです


写真 2016-01-06 23 28 26
春菜ちゃんはテニス部、そんな扉絵のトラブル6「狙われた少女」
タイトルが不穏すぎるけど、テニス部で健康的な春菜ちゃん凄くいいぞ!
汗嗅ぎたいんじゃ~



写真 2016-01-06 23 29 14 - コピー
体育の時間、女子はララちゃんの短距離走の記録に驚いてる中、ただ1人違う場所に視線を向ける春菜ちゃんの姿が


写真 2016-01-06 23 29 14
その恋する視線の先にあるもは、もちろん・・・
それにしても、俯いてない横顔の春菜ちゃん乙女回路全開オーラ出てて良い・・・


写真 2016-01-06 23 29 26
最愛Darling、結城くん
やっぱり春菜ちゃん、序盤からも結城くんに見惚れてるシーン多くて良い・・・
以前、春菜ちゃんはよく人を見る性格だと論じましたが、そんな性格の春菜ちゃんがじっと見入ちゃってる結城くん、どれだけ彼の事が好きなんだ!!恋する乙女は素晴らしい


写真 2016-01-06 23 29 29 - コピー
今ではお馴染みのリサ姉のセクハラ
よく考えれば恋人にしたいヒロイン1,2位がここに・・・(まだリサの名前は出てない状態)
未央の「"最近"ぼーっとしてる事が多いよ」の台詞で気になったのですが、実は1話の告白失敗時から、更に結城くんの事が気になってぼーっとしてるんじゃないかなーと思いました
あ、転びそうになった時にあすなろ抱きされちゃたのも気になってるのかも!?


写真 2016-01-06 23 29 29
から
菜ちゃんの好きな男性は
清先生じゃ
え!!

春菜ちゃんはそんなミーハーじゃないの、結城くんに一途な少女なの!!!!!!!!


この後、サスガコロス案件が始まり、結城くんが絶対に許さないマンへと変貌します
その春菜ちゃんは、次回のトラブル6「狙われた少女」part2にて振り返ります

コメント

リサミオがモブのようだ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する