フィギュアレビュー:セガ 金色の闇-トランス・ダークネス-

DSC_0816-1.jpg
プレミアムフィギュア"金色の闇-トランス・ダークネス"
セガのTo LOVEるプライズフィギュア第2弾、ゲッツしました
惑星破壊兵器と化したヤミちゃんの隠された姿、そんなダークネスちゃんのプライズフィギュア、早速見てみましょう



まずは一周ぐるーっと
DSC_0817_20160124142020cd7.jpg
DSC_0818_201601241420208a4.jpg
DSC_0819_20160124142022a8c.jpg
DSC_0820_2016012414202334d.jpg
露出度が高く、すらーっと伸びた脚が股間に悪いです


DSC_0821_20160124142748b8b.jpg
上記にある通り、身体は良いです、主に脚が!!
フトモモ当たりに吹いてあるシャドウもエロいです


でもまぁ、マイナス点も
DSC_0822_2016012414274902d.jpg
顔が可愛くない
まぁプライズなので、そこにフィギュアとして存在してるだけで価値はあるんですが
ちなみに指は両手共鍵爪です

DSC_0823_20160124142750d0e.jpg
躍動感のあるロングヘアー、ボリューム感あって良いです
ただし、金髪は形成色なので、ショボいです



プライズに不満ばっかり言っても仕方ないので、このフィギュアのリーサルウェポンを紹介します
DSC_0824_20160124142751595.jpg
DSC_0825_20160124142753d23.jpg
DSC_0826_201601241434598a3.jpg
ぷりっぷりの尻
これは良いです、凄く良いです
思わず揉みしだくなります!!!

ちなみに、尻の割れ目をよく見ると分組み立て時の分割線が見えるので、シコる際は斜め方向から見ると良いと思います


DSC_0827_20160124143502299.jpg
やはり身体は良い・・・



DSC_0828_20160124143501854.jpg
アクアマリンのダークネスちゃんと
比べるとアクアマリンの方は全てにおいてハイクオリティです、プライズの真っ黒で短めのローブも魅力的なんですが
一見アクアマリンの方が良い!と思われがちですが、プライズはプライズで勝ってる部分があります
それは、
挿げ替え可能
顔が取り外せます(開封時は顔が生首状態で入ってます、まるで白獅子仮面のOPみたいで怖い)


DSC_0830_20160124143503f4c.jpg
DSC_0831_20160124143504ce4.jpg
DSC_0832_20160124144528637.jpg
古手川唯 ダークネス
沖種の古手川さんの顔を付けた、矢吹先生の単行本落書きでもお馴染みの姿
おっぱい激減してる・・・けど、露出度の高い悪役衣装に黒髪ロングツリ目はかなり相性良いと思いました


DSC_0833_20160124144530e73.jpg
西連寺春菜 ダークネス
SSSのアニマル喫茶春菜ちゃんの顔です
うん、ショートヘアは似合わない

しかし、後ろを見ると凄いですよ・・・
DSC_0834_2016012414453160d.jpg
凶器と化したダークネスヒップ
ショートヘアになった事で身体が目立つのでかなりエロくみえます


DSC_0835_201601241445320ac.jpg
結城美柑 ダークネス
アートスピリッツの美柑の顔

DSC_0836_20160124144534531.jpg
「美柑、お揃い・・・ですね♡」
ヤミカンおじさんは是非ゲッツしてヤミカンペアルックしましょう


そんな感じで、プライズプライズとディスりながらも楽しめるので、ララ幼女とダークネスちゃん、共にゲッツしちゃいましょう!!



ふと撮影してて、ヒロイン全員ダークネス化、というか闇落ちしてハーレムエンドとか業の深そうな結末も面白そう・・・と思いました

コメント

1

ヤミ可愛すぎ。美柑ちゃんも、抱き枕もゲットhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する