今日の西連寺春菜ちゃん #012

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル5「接近」の春菜ちゃんです


骨川先生からララちゃんに部活の案内を任せられたのはなんと
写真 2016-01-06 23 26 06
学級委員の西連寺春菜ちゃん

この巡り合わせから、リト、ララ、春菜の三角関係が始まっていくのですね
果たして、運命はどのように動いていくのか



写真 2016-01-06 23 26 41
人間観察中の春菜ちゃん
結城くん目線だったトラブル4に対し、この回は春菜ちゃん目線でのララが描かれているのですね


写真 2016-01-06 23 27 00
いきなり好きな人について問うララちゃん
春菜ちゃんの真っ赤な顔、触ると温かそうだな~

知り合って間もないのに話にくい事をズバっと言う宇宙人のララちゃんに対し、心の内をあまり出さない日本人の春菜ちゃん
この奥ゆかしい感じ、日本人らしくてじれったくて可愛いなぁと思います


写真 2016-01-06 23 27 05
好きな人(結城くん)について語るララちゃんを見てる春菜ちゃん
ララちゃんは既に恋敵、でも嫉妬や憎い感じではなく、どうして結城くんと・・・という表情ですかね
春菜ちゃんも女の子だから嫉妬する時もあるけど、決して相手を憎く思わない凄く良い子


写真 2016-01-06 23 27 44
この相手を全く信用してなさそうな表情
特に人見知りでもないのに、ララちゃんに対してこんな表情してたのね・・・
ここから、結城くん同様ララちゃんとも信頼関係を築いていき、今ではもはやレズ言われても何らおかしくなさそうな仲良しコンビになると思うと感慨深いです

とまぁ、ララちゃんに結城くんとの関係(?)を問おうとしたところ、野球部のボールが乱入して中断
その後弄光センパイVSララちゃんの野球対決が入るのですが、まぁそれは単行本読んで下さい


そんな中、ボールが頭に当たってタンコブ付けた結城くんが目に入る!
写真 2016-01-06 23 27 57
このちょっと嬉しそうな表情(相手タンコブだけど)
疲れた時、癒されるもの見ると嬉しいですよね、この春菜ちゃんもそんな感じだと思います
ちなみに、横に野球部員モブが立ってるのですが、春菜ちゃんとツーショット状態になってるのが嫌なので消してます
しかも目線が春菜ちゃんの方向いてるし・・・(流石クラスの美少女)



ちなみに春菜ちゃん、部活の案内はちゃんとやってます!
写真 2016-01-21 20 43 45
仕事はしっかりこなす、できる女だ・・・


次回は、トラブル6「狙われた少女」の春菜ちゃんです
キーワードは「サスガ・・・コロス・・・コロス・・・」

コメント

1

男のモブに手厳しい世界
それがToLOVEる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する