今日の西連寺春菜ちゃん #011

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル4「放課後のメモリー」の春菜ちゃんpart4です


写真 2016-01-06 23 23 52 - コピー
恥ずかしさからその場を抜け出そうとしたが躓く寸前、助けに入ろうとしたリトさん
この後、2人の距離が(物理的に)急接近!?




写真 2016-01-06 23 24 03
あ す な ろ 抱 き
春菜ちゃんとの初の”接触型ラッキースケベ”(今命名した)はこのシーンでした
パンツもおっぱいも出ない、でも胸を少し巻き込んで抱きしめてる、こういうちょっとえっちなラッキースケベで良いんだよ・・・(説得力の無いぶっかけおじさんの意見)
好きな人との初めての近距離しかも後ろから、春菜ちゃんこれはドッキドキだよね・・・
もちろんリトさんも赤面全開ファイヤーだけど
それにしても序盤のこの頃は、温かい等の感想を心の中で呟いてる暇というか余裕はお互い無いっぽいですね(笑)


写真 2016-01-06 23 24 10
すっげーいい匂いしそう・・・
春菜ちゃんって爽やかで強すぎないめっっっっちゃいい匂いしそうですよね
肌色の面積が大きいおでこ、品のある小さな唇、そして女の子の匂い、これはガチガチ勃起不可避ですわ・・・

ふと思ったのですが、男女の愛の確かめ方と言えば肌と肌との接触
ヘアピンでおでこ出してる春菜ちゃんは顔における肌の面積が広い
肌の面積が広いと言う事は、顔を擦り付け合うだけで愛を確かめられますね・・・
やっぱり春菜ちゃんは絶対デコ出しヘアピン派揺るがないっすわ



そして気まずい2人の壁を溶かした一言
写真 2016-01-06 23 24 55 - コピー
好きな人にありがとって言われたもう嬉しくて嬉しくて仕方ないと思う・・・


写真 2016-01-06 23 24 55
めっちゃ可愛い・・・
赤らめた顔で、女の子してる左手の位置が凄く良い

この発情顔、襲うなら今がチャンスですぞリト殿!!
っと、この段階はただの好き同士な関係だから、襲ったら完全に終わりですね
ここから信頼関係を築きあげて、ラッキースケベも受け入れてくれる女神になってくれるんだから



写真 2016-01-06 23 25 02
これで気まずい空気もどこかへ行きましたとさ

中学時代からお互い憧れてる関係である事がわかったトラブル4
こう読み返すと、やっぱり春菜ちゃん応援したくなりますよね!ね!?
でも初期の春菜ちゃんは、秘めた想いをあまり出してこないからよくわからない・・・って人もいるんでしょうね
春菜ちゃんのお話は始まったばかり、これからエピソードを重ねて魅力が増していく彼女を是非応援して下さい


次回はトラブル5「接近」の春菜ちゃんの予定です
今では仲良しのララと春菜、出会いはどんなだったのか、リメンバーしましょう

コメント

1

左手可愛い

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する