今日の西連寺春菜ちゃん #010

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル4「放課後のメモリー」の春菜ちゃんpart3です


気まずい空気の中、日直になってしまったリトさんと春菜ちゃん
放課後、2人きりで黙って日直の仕事していたら・・・
写真 2016-01-06 23 23 21 - コピー (2)
花の水遣りしてるリトさんに突然話しかける春菜ちゃん
さらさらの髪が風になびく感じ、ヒロインオーラ出てますわ・・・




写真 2016-01-06 23 23 21 - コピー
彼女は人の良い所を見ています
リトさんの良い所、この子は知ってるんですよね


写真 2016-01-06 23 23 21
中学時代の2人
春菜ちゃんって、さりげなくリトさんの事見つめてるカットが実は多かったりします
好きな人を目で追う、これだけで乙女回路全開で堪らなく愛しいです・・・


花へ水遣りを欠かせない理由を話しているリトさんに対し、春菜ちゃんが一言
写真 2016-01-06 23 23 40 - コピー
つい言葉として出てしまった、リトさんに対する気持ち
春菜ちゃんは横顔が美人で、絵になる美少女だ・・・

写真 2016-01-06 23 23 40
言った後にお互いハッとなる
なんてじれったいんだ、この2人・・・!!!
僕が好きなダークネス番外編のお料理回でも、思わず出てしまったリトさんへの気持ちで恥ずかしくなる場面がありましたよね
言った後に後悔(?)する言葉は、計算の無い素直な気持ちなんですよ
春菜ちゃんのリトさんへの恋心は本物なんです


写真 2016-01-06 23 23 52
あまりの恥ずかしさに、その場を離れようとする春菜ちゃん
この一連の甘酸っぱい青春感が堪らないのですが、更に2人の距離を縮めるイベントが発生!?


写真 2016-01-06 23 23 52 - コピー
転びそうな春菜ちゃんとそれを追うリトさん!(春菜ちゃんパンツ見えちゃってる・・・)
この続きは、次回のトラブル4「放課後のメモリー」の春菜ちゃんpart4で!!(続くのかよ)


お色気と美少女満載のダークネスも良いけど、派手さには欠けるがしっかりラブストーリーしてる無印To LOVEるも凄く良い・・・

コメント

1

花の水遣りの面倒くささは蛇口との距離で大分変わってきますよね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する