今日の西連寺春菜ちゃん #008

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル4「放課後のメモリー」を中心に春菜ちゃんを振り返ってきましょう




写真 2016-01-06 23 19 44
我々の業界では、春菜ちゃんに引っ叩かれる事はご褒美として認識されるのですが、リトさんはどうですか?

春菜ちゃんは、何も無い状態でラッキースケベすると引っ叩くけれども、ある程度濡らしてから(発情させてから)ラッキースケベすると受け入れ態勢になるんですよね、今までの傾向からすると
まぁ、いくらなんでも更衣室で着替えてる所に、いきなり全裸の男の子が乱入したら上記に関係なく怒るわな




写真 2016-01-06 23 20 24
ベッドで寝返りをうつ
枕をぎゅっと抱きしめてみたのよ
初めてのキスはこんなかな・・・バカね
春菜ちゃんのキャラソン「君が教えてくれるすべて」の歌詞(上記の)はこのシーンを元に書いたのかなーと


写真 2016-01-06 23 20 30 - コピー (2)
リトさんを思いっきり引っ叩いた春菜ちゃん
そんな彼女でも、やっぱり心の内は・・・

写真 2016-01-06 23 20 30 - コピー
その切ない瞳の先にあるものは・・・

写真 2016-01-06 23 20 30
中学の集合写真

写真 2016-01-06 23 20 36
春菜ちゃんの初恋のリトさん


このあと春菜ちゃんはリトニーしてます(リトニーとは、リトさんの事を想いながらの自慰行為の事)
あの切ない目、若干染まってる頬、頭の中はリトさん、おまけに時間経過を表してる夜景のカット
間違いない

女性の8割はオナニーしないみたいですが、春菜ちゃんはその逆の2割にいると思ってます
・春菜ちゃんは後に作中でも言われるムッツリスケベ(妊娠妄想だけがムッツリスケベじゃないんだよ?)
・姉という大人の女性が身近に(レディコミ所持やエロトーク、下手すりゃ玩具所持の可能性大)
・ダークネス55話で自慰行為してる可能性がより高いと思われる描写
上記の理由からもTo LOVEるでオナニーしてるヒロインは、春菜ちゃんとモモちゃんで間違いないです

普段大人しかったり、上品な女の子が実はオナニーする、これは最高に興奮しますよね
っていうか春菜ちゃんは性欲強そうで素晴らしい・・・リトさんなら受けて立てそうだし、こんな文章書いてるおじさんもいくらでも夜の営みできる自信ありますけど



とまぁ、気付けば春菜ちゃんの自慰妄想になってしまいましたけど、あくまでもこれは僕が都合の良いように解釈してるのもあるので、清純な春菜ちゃんに変な風評被害つけんな!という方いましたらごめんなさい
次回もトラブル4「放課後のメモリー」の春菜ちゃんpart2の予定です

コメント

1

文学作品での情交シーンはあえて直接描写をしないということが少なくないですけど、そんな感じですかね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する