フィギュアレビュー:アルター 古手川唯

遂に発売されました、アルターの古手川唯ちゃん!!
原型師のてるゆきさんの魂がこもった一品、じっくり鑑賞してみますか
DSC_0687.jpg




まずは一周ぐるーっと
DSC_0699.jpg
DSC_0700.jpg
DSC_0701.jpg
DSC_0702_20160116070704973.jpg
良い・・・

このフィギュア、良い所がたくさんあります


まず1つ、顔が可愛い
どの方向から見ても美少女

DSC_0704_20160116071059b20.jpg
なびくロングヘアー良い・・・
DSC_0705_2016011607110057d.jpg
このむすっとした顔が興奮する・・・
DSC_0706.jpg
DSC_0708_20160116071103fef.jpg
下から見上げるとおっぱいの暴力・・・
DSC_0709_2016011607110418d.jpg
上から見ても可愛い
DSC_0710_201601160713002fc.jpg
唯のマストアイテム、風紀手帳
中身は半分英語(英検2級の力)、半分「ハレンチな!」と書いてあります
DSC_0718_20160116071306315.jpg
DSC_0717_201601160713054d1.jpg
横顔まで素晴らしい

これ、後述するハレンチボディじゃなくても、唯好きなら絶対買うべきだと思いました
だってめちゃくちゃ可愛いもん・・・

だた、ちょっとマイナス点だったのが、個体差あると思うんですけど髪に糊?みたいなのが付いてました
糊というよりザーメn・・・という解釈してもいいんですが、やっぱりフィギュアは綺麗に撮影したかったので、麺棒で必死に落としましたが(写真で髪に埃っぽいの付いてたらそれが糊です)




DSC_0711_20160116071302d68.jpg
それにしても唯ぱいはいい・・・


と思いきや、おっぱいだけでなく、下半身も最高なんすよ・・・



DSC_0721.jpg
まずは足
ハイソックスがムラムラ来ますねぇ

DSC_0722.jpg
ここからがメインディッシュ
すでに美味しそうなフトモモが・・・
DSC_0723.jpg
アカン
DSC_0731_20160116072314990.jpg
DSC_0732.jpg
ハレンチヒップすぎる・・・

こんな感じで、恥じらいと共に手で隠すリーサルウェポンが最高にエロいです
そしてこのリーサルウェポン、原型師てゆるきさんの魂が1番こもっているかもしれません

\キャストオフ/
チェンジ・ハレンチユイチャン


DSC_0733.jpg
スカート外せます
DSC_0734.jpg
スカートを外す事により、魂こもったお尻が拝めます
DSC_0735.jpg
この脚と尻の付け根のむにむに感がヤバい
DSC_0736.jpg
DSC_0744_20160116073102e53.jpg
豊満ボディを締め付けるパンティーと言う名の拘束具
DSC_0741.jpg
この作り込みが最強
これです、一番驚いたの
とにかくパンティーに命賭けてる感が凄いです、ここだけで神フィギュアとなりました
現物見ると射精しちゃうかも・・・
DSC_0743_201601160731010c6.jpg
ムッッチムチのフトモモも凶器だ


そしてこの素晴らしい下半身を生かして、ローアングル探偵団を楽しめるのがこのフィギュア最大のウリです



DSC_0757_20160116073107c11.jpg
DSC_0759_201601160735510eb.jpg
DSC_0762_2016011607355284b.jpg
DSC_0764_20160116073553b9d.jpg
DSC_0765_20160116073555127.jpg
DSC_0766.jpg
DSC_0768_20160116073620b0b.jpg
DSC_0769.jpg
DSC_0770_201601160736236f9.jpg
古手川さんの魅力に取り憑かれ言語能力を失い本能のまま撮影するTo LOVEるおじさん「古手川はいいぞ」


ってな感じで、レビューの文章が思いつかない位に良いフィギュアです
本能のまま撮影してるだけのレビューって・・・
各種通販では売り切れ続出みたいです(アルターだしなぁ)
店頭で見つけたら買いましょう



DSC_0749.jpg
ってな訳で、アルター 古手川唯のレビューでした(後ろの古手川さんは別メーカー)



【おまけ】
1つ忘れてました
DSC_0747_20160116073104412.jpg
指は綺麗です
最近フィギュアは指を見るようにしてます
やっぱ良いフィギュアは指が凄く綺麗なんですよねぇ
綺麗な指にほんのりピンクの爪、これ最強ですわ

コメント

02

ほほ、そっかそっか。買う気になった。抱き枕もhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する