今日の西連寺春菜ちゃん #006

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル2「愛の大脱出」の春菜ちゃんについて振り返ってきましょう


写真 2016-01-06 23 17 57 - コピー
控えめに言って、意中でない人から結婚せがまてる所を本命の子に見られるのかなり辛いと思う
僕だって、好きで堪らないクラスの女子がいるのに、いきなり出てきた美少女に告白されても困るもん(告白された事もないのに何言ってんだ童貞←童貞じゃねーし)




写真 2016-01-06 23 17 57
特に悲しそうでもなく、若干祝福する気持ちがありそうな笑顔と共に、すーっと去っていく様子の春菜ちゃんが辛い・・・
一応補足しておきますけど、これはリトさんの夢の中の春菜ちゃん
昔のリトさんの脳内に登場する春菜ちゃんは、こんな感じで冷たガール率が高いですね
これはまだ序の口、後に「ってか○んで」等、キツい暴言を言ってくる脳内春菜ちゃんが待ってますよ



写真 2016-01-06 23 18 13
実際の春菜ちゃんはそんな冷たガールではありません
何だか切なそうに俯いてますね・・・
春菜ちゃんの元気な姿も好きですが、切ない感じの春菜ちゃんも、彼女のお淑やかさを引き立てて魅力的なんですよね・・・



写真 2016-01-06 23 18 57 - コピー
心がきゅーっと締め付けられそうな表情、でも逆にそれが美しい春菜ちゃん・・・
この春菜ちゃんは誤解とはいえ、やんわりと振られたようなもの
これがもし、リトさんとの距離がもっと縮んだ上で同じような状況になったら、春菜ちゃん泣いてんだろうなぁ・・・
もしもの話なのに、想像してたらおじさんまで悲しくなってきた

っていうか横顔、顔立ちが美人すぎて美人だ・・・(言葉になってない)


写真 2016-01-06 23 18 57
この悲しくも綺麗な目、何か既に泣きそうで辛い・・・
でも人前では元気に振舞える気持ちの切り替えできるから、春菜ちゃんは強い



ってな訳で、今回はリトさんの脳内春菜ちゃんと、悲しそうな春菜ちゃんについて触れてみました
何かちぐはぐな文章ですが、要するに、どんな時も春菜ちゃんは魅力的って事を言いたいのです

次回も同じく、トラブル2「愛の大脱出」の春菜ちゃんのお色気シーンについてです

コメント

「希望を与えられそれを奪われる。その瞬間人間は美しい顔をする。」と言いますけど、どうやら本当のようですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する