今日の西連寺春菜ちゃん #005

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart5、リトさん初めての告白失敗について振り返ります


写真 2016-01-06 23 16 39 - コピー
春菜ちゃんが話そうとしてるのに告白しようとするその男気、春菜ちゃんを自分に彼女にする!という強い意志を感じる


写真 2016-01-06 23 16 39 - コピー (2)
しかしながら、この段階だと碌に話もしてない間柄なのに、いきなり告白するのは早すぎるぞリトさん!ってなる
元から両想いなので、ここで告白成功すれば即座にカップルだけども、お互いの距離が掴めず早い段階で別れそう・・・
でも逆に今ならば、お互いの良いところ(性格も身体も)を知り尽くしてるし、信頼関係もばっちり出来てるから、誰もが羨むベストカップルになれるんだよなぁ
それにしても、この春菜ちゃんのデフォルメ顔もいいんですよ
あと、春菜ちゃんと言えばハイソックス!ニーソの様にお色気度は高くないけれども、いいんだよこれで




写真 2016-01-06 23 16 46 - コピー
告白待機なう

写真 2016-01-06 23 16 46
空から何か降りてきたなう

このシーン、絵柄がガラっと変わってますね
神様に向かってこんな事を申し上げるのも大変失礼なのですが、まだTo LOVEるは始まったばかり、描きなれない構図もあったんですね
しかし、じっくり見てて思ったのですが、2枚目の画像、顎から首にかけて存在感あって、何だか興奮してきました・・・なんだろこの色気、首周りの匂い嗅ぎたい・・・



そんなこんなで、リトさん決死の告白も、ララの乱入によって失敗して・・・
写真 2016-01-06 23 17 05
この表情である
自分に対して何か言おうとしてて、出た言葉が愛の告白、でも違う相手に言ってる!?そりゃ困惑しますわ・・・
そしてこの目は、目の前で希望が失われた失恋ガールそのもの・・・
でも大丈夫だよ!両想いなのはずっと変わらないし、これからリトさんともっと仲良くなれるから!頑張って!
おじさんは、恋する女の子達を応援します!
それにしても、何かすっげー美少女オーラ溢れてるなこの春菜ちゃん
なんだろ、おでこ面積のバランスが良いのかな・・・初期の春菜ちゃんも凄く可愛いのって、やっぱりおでこ面積のバランスなのかもしれませんね


さてと、5回に渡りトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんについて語ってみましたが、どうでしたか春菜ちゃん
1話だけでもこんなに魅力が詰まってるんですよ
ダークネスからTo LOVEるに触れてる方は、昔の春菜ちゃんの良さはあまり知らないと思います
この企画を通して、1人でも春菜ちゃんの良さがわかってくれる人が増えると、嬉しいです

そして、これから何度も唱えるかもしれない僕の主張があります
春菜ちゃんはヘアピン派
確かに髪下ろしは可愛い。でもそれじゃ物足りない。
例えるなら、酢豚にパインが入ってなかったり、ハンバーガーにピクルスが入ってなかったり、寿司にわさびが無かったり、おまんこに毛が生えてなかったり、そういう事なのだ。
それと、あの垢抜けない感じが、マジで僕をここまで狂わせてくれるのだ。

ただ、あくまでも僕自身の性癖も関係してるようなので、皆さんはヘアピンあろうが無かろうが、是非とも春菜ちゃんを好きになって頂きたいです


さて次回は、トラブル2「愛の大脱出」の春菜ちゃんシリーズに突入でございまっくす

コメント

1

自分もどちらかといえばヘアピン派ですね
ヘアピンのない春菜ちゃんは赤いシャツを着てないくまのプーさんみたいなものでしょう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する