今日の西連寺春菜ちゃん #004

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart4です
クラスの好きな女の子に話しかけられた時の感動、そんな青春の甘酸っぱい記憶を思い出させてくれる1シーンについて振り返ってみます


お疲れ気味のリトさんに朝の挨拶をする女の子は・・・!?
写真 2016-01-06 23 15 43 - コピー
それは まぎれもなく 彼女さ

振り返るとそこには、天使がいた・・・
写真 2016-01-06 23 15 51
この春菜ちゃんもお淑やかさが前面的に出てて美しい・・・
春菜ちゃんって、口を小さく描かれる場面がよく見られますが、それもお淑やかさを表現してると思います
やっぱり僕は自己主張しすぎない控えめガールが好きなんだなぁ
っていうか何気にこのちょっとだけ俯き加減の顔の角度、これ近くでやられたら男子はドキっとすると思う
やはり序盤から脱がなくてもリトさん悩殺ガールだった・・・
写真 2016-01-06 23 15 56 - コピー
普段あまり話してなかった意中の人から、しかも朝一で挨拶をもらえるこの嬉しさ、そりゃこんな反応する
僕だって中学の頃は、好きな女の子に挨拶されて嬉しかった事あるよ!!(高校は周り野郎しかいなかった)
ってな感じで、奥手ボーイだった(今はおっさん)僕は、リトさんのテンション上がりっぷりに共感できます。そりゃ片言オハヨにもなるさ
それにしても、挨拶だけで春菜ちゃんにドキっとしてるリトさんも、今ではおっぱい揉むのはもちろんの事、キス、ハグ、しまいにはおまんこ撮影までしちゃうから、大人になったなぁと思いますね(遠い目)



写真 2016-01-06 23 15 56
一方の春菜ちゃんはと言うと、切なさが混じる物言いたげな表情・・・
ああああああああああ!!!!口に手を添えてるその乙女な感じが俺を狂わすんだよおおおおおおおお!!!!!
あぁ!!!何なの!!!春菜ちゃん何気ない表情全部俺の好みなんだけど!!!!!!
春菜ちゃん好き!!大好き!!!!!勃起止まらなくなってきたから春菜ニーするわ!!!

・・・おっと、取り乱してしまいました
あくまでも変態要素は控えめにして、春菜ちゃんをリスペクトするつもりだったのにやはり暴走は止められず・・・
ってな訳で、今回はここまで
次回も(次回も)、トラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart5をお送り致します

コメント

1

中学も高校も野郎オンリー校だった私が通りますよっと

1

>>今では~大人になったなぁと思いますね

全部本人の意思がないのが微妙にもにょる…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する