今日の西連寺春菜ちゃん #003

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart3、たった1ページに登場する普段着の春菜ちゃんについて振り返ってみたいと思います
写真 2016-01-06 23 13 45
To LOVEる界のマスコット1キャラである愛犬マロンと共に(今と顔つきだいぶ違う)夜道を散歩する春菜ちゃん
例え1人で出歩くとは言え、ちゃんとオシャレしてるのが上品で良いです(下品な女子はスウェットという勝手な偏見故に)
女の子らしい可愛い服装(プリパラで例えるとラブリー属性になる感じ)がいかにも春菜ちゃんだし、それとレギンスが結構似合ってる・・・運動部らしいアクティブ感があるんだと思います



写真 2016-01-06 23 13 45 - コピー
もふもふ付きのジャケット、ショートヘアがいい感じに引き立ててくれてますね
それと、開き気味の胸元が良い・・・ハッキリしてる鎖骨が美しい・・・
ってか、やっぱりこの髪型最高じゃないっすかね・・・やはり裾がパッツンなってる春菜ちゃんも大和撫子感高くて良い・・・
前髪が3本の主張し過ぎない感じも良いな初期は
To LOVEるはどの時期の絵柄もそれぞれ良さがあって好きだ



写真 2016-01-06 23 13 52
屋根を伝って行く影を見て泥棒かと思いきや、リトさんだと認識する春菜ちゃん凄い・・・
まぁ最も、普通さが売りの春菜ちゃんはありえない位のハイスペックガールですけど
それにしてもこのジャケット下って結構薄めの服では・・・脱ぐとえっちすぎる感じでしょ



そんな感じで、たった1ページの普段着だけとっても感性や品位、とにかく彼女の良さが出てると思います
じっくり読み返すと本当に魅力だらけなヒロインだと改めて実感しました


次回もまた(そうだよまただよ)WJ時代のトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart4をお送りしたいと思います
もうね、この企画は小出しにするって決めてるの(可能な限り続けたいから)

コメント

1

マロンすごいリアルw

1

更新お疲れ様でした。こんなに好きなら抱き枕買っちゃったかhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-toloveru.html

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する