大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part3「Clinic~素直になれなくて~」後編

大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part2「Clinic~素直になれなくて~」前編の続きです



DSC_0602_2016011107384669b.jpg
ティーガー&パンター!ティーガー&パンターじゃないか!!
昨今の戦車ブームの影響で特別出演したのかな・・・


そんな感じで引き続き#02後半も、(キモい)ノリと(射精の)勢いには自信あるマスクド変態王が担当させて頂きます



DSC_0603_20160111073847957.jpg
しょーがくせーなのに大人顔負けでしっかり働いてる美柑ちゃん
いいこいいこ~



DSC_0604.jpg
おっぱいペンホルダーってハレンチだわ!!
そりゃ患者多いですわこの病院・・・ドクターミカド目的に宇宙からたくさん患者来そうじゃん



DSC_0605_20160111073850257.jpg
モモちゃんのフトモモすりすり~



DSC_0606_2016011107385116f.jpg
これが巷で話題の寄生獣ってやつですね
DSC_0607_20160111074659fc0.jpg
モモちゃんの恐怖に怯えた顔が見隊おじさんは多いと聞く。私もその1人だ。



DSC_0608_20160111074701c37.jpg
忙しい、それは人生にとって大切な事なのかな?
のとまみこ



DSC_0609_201601110747014d3.jpg
おや?このむにっとしたお尻は・・・
DSC_0610_201601110747034e2.jpg
リコさん!
男の性感覚のまま女の子になってるから、普段感じる性的興奮度が3倍近くになる訳であって、セクハラされただけで今までにない刺激があるんだよな・・・
ヤバい、TSしたい
というかリコちゃんめっちゃシコれるゾ



DSC_0611_20160111074704fbf.jpg
そんなリコちゃんの唇吸い隊



DSC_0612_201601110759383cf.jpg
殺意の波動のヤミおねえちゃんにゾクゾクしますぞおおおおおおおおお!!!



DSC_0613_20160111075940ac8.jpg







DSC_0614_20160111075941e5f.jpg
一仕事終えた面々、御門先生のBBAフトモモ尊い・・・
DSC_0615_20160111075942f51.jpg
BBA腋、良い・・・
その甘い匂いをむしゃぶりつきたい



DSC_0616_20160111075944fab.jpg
そんな中、地下室に行ったティアーユ先生を救出する為、ヤミリコは地下室へ向かった!



DSC_0617_20160111080538bbc.jpg
美柑ちゃんの察しっぷりが、ヤミちゃんの親友らしくて良いですな~



DSC_0618_20160111080539a1b.jpg
ふと、優しいリトさんを美少女にすれば正に天使になるだよなーと思ったワンシーン
っていうかこの笑顔自体が天使すぎる・・・



DSC_0619_2016011108054056c.jpg
原作の「幸せになってほしいから」云々の話は既にアニメでしてるので、OVAでは素直になれないヤミちゃんの「ありがとう」言いたいシーンに
DSC_0620_20160111080542292.jpg
アリアリアリアリアリ!アリーヴェデルチ!
ヤミちゃんのありがとう言えない感じ可愛すぎてアリーヴェデルチ!



DSC_0621_201601110805439e8.jpg
おっと、このデカっぱいは・・・
DSC_0622.jpg
ばぶー!ティアっぱいでちゅー!
DSC_0623_20160111082151e32.jpg
このママのかおみてるとおちんちんからしろいせっけんでそうばぶー



DSC_0624_201601110821525ef.jpg
浮遊型メダロット
そいや今度メダロットの百合ゲーが出るみたいね



DSC_0625_20160111082154076.jpg
このおばさんドジっ子すぎる・・・



DSC_0626_201601110821559c2.jpg
戦闘開始!
まさにパンツ・ァ・フォー!!ないい構図ですね角谷会長



DSC_0627_20160111082611c25.jpg
スカイライダーの変身ポーズかな?(リコちゃんの腕の動き見ながら)
って、確認したら腕逆だったし・・・



DSC_0628_20160111082612977.jpg
凛々しいヤミおねえちゃん
DSC_0629_201601110826137e0.jpg
凛々しくてもボインにぽよんっと突っ込む



DSC_0630_201601110826156d6.jpg
リコちゃんのおっぱいちゅーちゅー!
元男の乳だと思うと余計興奮しちゃう!!!



DSC_0631_20160111082616f23.jpg
浮遊型メダロットの絆創膏攻撃!
剥がしたい!



DSC_0632_20160111083341359.jpg
ヤミおねえちゃんのラッキースケベ
DSC_0633_20160111083342617.jpg
リコちゃん「ハレンチだー!」
ヤミちゃん「あなたがそれを言いますか」
この漫才好き



DSC_0634_20160111083344a44.jpg
ぎゃー!おじさんも一緒に縛られたいいいいいいい!!!
DSC_0635_20160111083345691.jpg
柔らかいティアっぱいと一緒に縛りつけられたいいいいい!!!!



DSC_0636.jpg
絞れば出てきそう、母乳(ミルク)が



DSC_0638_2016011108385013a.jpg
今To LOVEる界で流行のスマホでアソコ撮影し隊



DSC_0639_20160111083851564.jpg
縦一閃!
浮遊型メダロット、機能停止、機能停止



DSC_0640_2016011108385223e.jpg
何度も思うけど、OVAの摘めそうな乳首ほんと良いんすよ・・・童貞力満載すぎて堪らん



DSC_0641-1_20160111084339e58.jpg
リコちゃんのシンデレラタイムが終わってしまう
寝てる間にケダモノ咥えてもらおう



DSC_0642_2016011108385583e.jpg
シンデレラタイム終わっちゃった・・・
おじさんたまにリトさんでシコるけど、やっぱリコちゃんの直後だと体格がオス過ぎてキツいものがある



DSC_0643_20160111084613bd9.jpg
ヤミちゃんにはリトさんのではなく、おじさんのケダモノを見てもらいマース
DSC_0644_20160111084615912.jpg
ほらほら、もっとよく見て
うーん、眼球にぶちまけたいですねぇ(失明するからやめろ)



DSC_0646_20160111084616d38.jpg
改めて思うけど、美柑ちゃんのお下げ、めっちゃ可愛いよね・・・ヤバい



DSC_0647_20160111084617a4f.jpg
原作ではヤミちゃん絡みの激重な話してたけど、もう解決してるからね
代わりに、御門先生とモモちゃんが「ねー!」と合わせるシーン、もうTo LOVEる界は平和になったんだなぁと実感できるので、僕は大好きです



DSC_0648_20160111084619685.jpg
「To LOVEるダークネスOVAには人生の大切な事が詰まってるんだね!」
「だろ?」
のとまみこ



DSC_0649_20160111085349fb1.jpg
この先生ダメすぎる・・・



DSC_0650_20160111085350c56.jpg
(寝てる間に顔射したいなぁ・・・)



DSC_0651_20160111085352bbb.jpg
ケダモノ・・・と言っちゃうヤミちゃんが可愛すぎて死ぬおじさんは多いと聞く
たまらんよねデュフフ



DSC_0652_20160111085353303.jpg
そんな感じで、長くなりましたがTo LOVEるダークネスOVA7巻でした
凄く良かった!の一言に尽きます
春菜ちゃん出てるか出てないかが基準の僕が思うんだから間違いないです
ぶっかけ表現やいい感じの原作改変、その他もろもろ、アニメにするとこんなに面白くなるのかー!!と驚きの連続で、僕は大満足です
まぁOVAは毎回満足度高いです
もうTVアニメやらずに、OVAだけでいいんじゃないのかなぁ・・・(TVアニメの出来で悲しむ人もいるので)

それと、リコちゃんの良さをOVAで再確認
明乃さんの貢献度は高いぞこれ・・・
っていうか、ぶっかけ時の野郎の喘ぎ声もそうだけど、明乃さんマジでプロフェッショナルだわ・・・



さて、次回は16巻のOVA8巻、7月発売ですね
主役は遂に登場するセフィお母さん、これは楽しみですね!
僕の抜き初めを担ったおばさん、果たしてどんな声になるのか、どんな活躍をするのか、今から楽しみですね



ってな訳で、マスクド変態王でした、みなさんアリーヴェデルチ!(さよならだ)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する