大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part2「Clinic~素直になれなくて~」前編

大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part1「Ghost story~怖いのはいかが?~」の続きです


DSC_0562_201601092046489f2.jpg
なんだね美柑くんそのアイスの食べ方は!
そんなイケナイ子には、おじさんのアイスを食べてもらうゾ!!

ってな感じで、#01に続いて#02も、私マスクド変態王が担当させて頂きます
TVアニメでは原作の重い部分だけやってたので、OVAはお色気要素に集中できるかと思います

あまりにも画像多くなってしまったので、#02は前編後編で更新させて頂きます(画像が多いとスマホ等で読むの大変になるので)




DSC_0563_20160109204650ca4.jpg
美柑ちゃんの日常おぱんつ!



DSC_0564_20160109204651e00.jpg
っとここで、ダークネス事件解決後のかわいいヤミちゃんのご登場であります!
原作ではダークネス事件直前だった話ですが、アニメはダークネス事件解決後っていう大きな違いがありますね
その辺の違いも今回の面白い所であります



DSC_0565_20160109204652b58.jpg
美柑「ごきげんようどうかしたんだろ?顔を見れば一瞬でわかるよ、千里眼千里眼?めっそうないです」



DSC_0566_2016010920465433d.jpg
ぎこちない2人、いいよね・・・
春リトクラスタの僕でもヤミリトはキテますわ



DSC_0567_20160109211510656.jpg
ヤミちゃんの「ハヒュゥ」っていうアイスの食べ方可愛すぎてヤバい
おじさんのアイスも(ry

ってかここで、財布無くしたのに洗剤買ってくる言ってるリトさんの動揺っぷりが良い
何でこんないい意味での原作改変できるの・・・(困惑)



DSC_0568_20160109211511604.jpg
おじさんのアイスも(ry
ってか何でチンポ舐めるみたいな食べ方してんの



DSC_0569_20160109211512dfb.jpg
#01のローションマットプレイモモさんもいいけど、この妹感溢れる髪型のモモちゃんも素敵よね

と、そんなこんなで、結城家とモモヤミご一行様は御門先生の診療所へお手伝いしに行く事に



DSC_0570_201601092115143d1.jpg
ヌッ!このタイトなナース服を着るガールは・・・
DSC_0571_201601092115152f7.jpg
天下の宝刀、恥じらいの裾伸ばし!
DSC_0572_2016010921220868c.jpg
ピンクナースヤミちゃんだああああああああ!!!!!
かわいい!!!!!



DSC_0573.jpg
いいよね、ナースキャップセットする美柑ちゃん
DSC_0574_201601092122117bd.jpg
やっぱナースは助け合いでしょ



DSC_0575_2016010921221266b.jpg
めいわくおばけ
のとまみこ



DSC_0576_20160109212214ac9.jpg
保健室のおばさん真のお色気担当御門涼子先生



DSC_0577_201601092125068df.jpg
お色気ナースファッションショーはまだまだ続くよ
次のお方ー
DSC_0578_20160109212507eb3.jpg
このおばさんお姉さんナース服似合いすぎて福眼福眼・・・



DSC_0579_20160109212509ddc.jpg
ヤミちゃんは素直になれないなー



DSC_0580_20160109212511801.jpg
そして、お色気ナースファッションショーの真打登場
いや、今回のOVAのMVPと言っても過言ではない



DSC_0581_201601092125128ea.jpg
おっぱい!
DSC_0582_20160109213232c63.jpg
下半身!
DSC_0583_20160109213234b9a.jpg
この誰よりも恥ずかしがってるポーズは・・・
DSC_0584_20160109213235c4a.jpg
リコちゃん可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
モモちゃんも可愛いけど!



DSC_0585_20160109213236914.jpg
もうずっとリコちゃんのままで、最後はレズハーレムエンドにすればみんなハッピーじゃないかな・・・



DSC_0586_20160109213238621.jpg
セクハラおばさん



DSC_0587_201601092136194f3.jpg
あぁ!大人の色気、ルージュの塗られた唇って破壊力抜群だ



DSC_0588_20160109213621c91.jpg
SMT!(スーパー・妄想・タイム)
DSC_0589.jpg
あーおっぱい最高なんじゃー
DSC_0590_20160109213624871.jpg
あーおっぱい最高なんじゃー
DSC_0591_20160109213625655.jpg
ほうほう、体温計か
どこに挟めてるんだ?
DSC_0592_201601092139459ce.jpg
って、足の付け根の間(マンコ)かよ!!!
しかも、ぬるっと出てきたぞぬるっと
DSC_0593.jpg
原作同様、画面右下あたりにありますね体温計
まさかこの体温計を堂々と足の付け根の間(マンコ)に入れちゃってたあたり、やっぱりOVAの力の入れ具合がハンパじゃない
DSC_0594.jpg
あー乳首気持ちいいんじゃー
DSC_0595_20160109213950322.jpg
という(リトさんの)妄想だったのさ
春菜ちゃんの水着姿妄想して真っ赤になってた頃と比べると、随分大胆な妄想になったこと
それにスマホだけでなく、体温計もアソコに入れるだなんて・・・古手川が知ったらハレンチどころじゃないぞ
多分リトさんは、紳士なのは間違いないけど、心の奥底ではきっとえげつない性癖持ってそう
DSC_0596_20160109213951008.jpg
そんなリトさんの妄想をかき消す形で登場する美柑ちゃん、これもアニメならではの演出
こう細かい演出が見てて楽しいです、スタッフGJ!



DSC_0597_20160109215031d3c.jpg
何でこんな可愛いの、リコお姉ちゃん



DSC_0598_20160109215034230.jpg
あああああああおじさんのもそんな蔑んだ目で見てほしいブヒィィィィィィ!!!!



DSC_0599_20160109215034fe9.jpg
子犬系姉
DSC_0600_20160109215036100.jpg
ドS妹
美柑「おねえちゃん♡」の一言で、結城姉妹キテるよ・・・
結城姉妹はいいぞ



DSC_0601_20160109215037ad3.jpg
モモちゃんの「リトさんに対しては、Sなんですよ」の言い方結構好き
そして変な情報鵜呑みにしちゃいそうなティアーユ先生良い・・・



ってな訳で、楽しい#02ですが、お仕事開始の後半戦はまた後日更新します
ここまでで言えるのは、明乃さんのリコちゃんの演技可愛すぎ・・・
いつも少年役やお姉さん役やってる方が、美少女キャラやると凄く魅力的な声になるんですよね
っていうか明乃さんの演技の引き出し凄すぎて凄い・・・野郎の喘ぎ声から女の子の悲鳴まで、お色気アニメに強すぎる・・・



次項 大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part2「Clinic~素直になれなくて~」後編 へ続く

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する