大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part1「Ghost story~怖いのはいかが?~」

DSC_0502_20160109162025363.jpg
先日、遂に発売されました、To LOVEるダークネス15巻特装版!
今回の特装版にもお楽しみOVA7巻が付属!
早速ですが、#01「Ghost story~怖いのはいかが?~」を観ていきましょう

実況は私、おせちに飽きたらオナニーだね、でお馴染みのマスクド変態王が担当させていただきまっくす!





DSC_0503_2016010916202628a.jpg
夜空の下、徘徊する黒猫は一体・・・



DSC_0504_20160109162028418.jpg
就寝中の美柑セリーヌ親子
セリーヌちゃんのほっぺ突っつきたいぷにぷに



DSC_0505_201601091620301ff.jpg
リトさん、お勉強していたのかな・・・??
勉強を頑張って、春菜ちゃんと同じ大学へ進学してほしいものです



DSC_0506_201601091620311c0.jpg
消灯後に浮かぶ猫の影・・・
それは 紛れも無く、奴さ



DSC_0507_20160109165135b1c.jpg
瞳に何か映ってるか確認したくなるよね!
って、ただの瞳じゃねーか!(それが普通だろ)



DSC_0508_2016010916513741b.jpg
おお!!!この褐色ヒップは!?



DSC_0509_201601091651370fb.jpg
出ました、ネメちゃん!
ネメちゃんを崇めよ!!



DSC_0511.jpg
ネメちゃんってキスするとどんな味なんだろ



DSC_0512_20160109180432d9e.jpg
ネメちゃんのアソコってどんな味なんだろ



DSC_0513.jpg
そんな、いきなり怪談と言われましても・・・
怖い話より、キモい話ならいっぱいあるんですけどね~



DSC_0514_20160109180434c86.jpg
って、怖い話出ないと踏まれるですって!?
踏んで下さいネメシス様ブヒブヒィィ!!!



DSC_0515_20160109180435c1d.jpg
モモちゃん乱入!!
そんな蔑んだ目で僕のケダモノを見ないでくだちぃぃぃぃぃ!!!!!



DSC_0517_20160109180919a81.jpg
ロウソクの代わりに僕のケダモノを立たせてくだち!!!!



DSC_0518.jpg
モモちゃんの怖い話!
そんな事より、モモちゃんに僕のケダモノ咥えてほしいにゃん



DSC_0519.jpg
DSC_0522_20160109180925be8.jpg
怪談は割とどうでもいいかなー



DSC_0523_20160109180926cf8.jpg
ね、老婆より若いねーちゃんの方がいいよね、こればかりはネメちゃんに賛同だ



DSC_0524_201601091821087b0.jpg
モモちゃんの「~~がぁぁぁぁぁ」がうるさい



DSC_0525_201601091821095ee.jpg
ネメちゃんの意見に少し納得するモモちゃんと、このどうでも良さそうな表情のリトさん



さてと、お楽しみタイムといきますか
DSC_0526.jpg
お、トランスで
DSC_0527.jpg
肩が・・・
DSC_0528_20160109182114adb.jpg
おおおおお尻ぃぃぃぃぃ!!!
DSC_0529_2016010918250439a.jpg
おっぱいだあああああああああ
これはこれは、SOT!スーパー・オタノシミ・タイム!!



DSC_0530_201601091825059cb.jpg
うむ、やはりアニメの透明感あるおっぱいは素晴らしい・・・



DSC_0531_20160109182507392.jpg
思わず触りたくなるちっぱい



DSC_0532_20160109182508dcf.jpg
あぁ、ネメシス様、おじさんにもロウソク垂らしてくだしゃい・・・



DSC_0533_2016010918251066c.jpg
モモちゃんにバブみ感じるので、僕も抱っこしてくだしゃい



DSC_0534_20160109182810e86.jpg
モモちゃんも負けてられません



DSC_0535_2016010918281291d.jpg
ミルケアの花
美肌効果のある液体を発射する男根のメタファー的なあれ、果たしてアニメではどんな大活躍(笑)をするのかしら



DSC_0536_20160109182813b05.jpg
デビルーク第3王女、超高級品な彼女が脱ぎます!
DSC_0537_201601091828142c1.jpg
女の子が脱いだら、それはもうおじさんも脱ぎたくなる訳で



DSC_0538_20160109182816ce3.jpg
ミルケアの花のようにおじさんのケダモノも摘んでモモちゃああああんんんんんん!!!!!

※ここからは、ミルケアの花とおじさんのケダモノが最終的にはシンクロします



DSC_0539_20160109183251b9a.jpg
モモちゃんに優しくシコシコされるの気持ちいいでひゅうううううう!!!!



DSC_0540_20160109183253cbf.jpg
う、うぅぅぅぅぅぅ!!!!



DSC_0542_2016010918325406f.jpg
ふぅ・・・
こうして画面横に立ってチンポシコシコしてるだけで、汁男優の気分になれるからオススメよ



DSC_0543_20160109183255319.jpg
ふぅ・・・



DSC_0544_2016010918325748a.jpg
ふぅ・・・



DSC_0545_20160109183556ea1.jpg
ふぅ・・・・

おわかり頂けたでしょうか、何とリトさんの喘ぎ声に合わせてミルケアの分泌液出してるんですねぇ
これはアニメだから出来るお馬鹿な演出
スタッフ馬鹿でしょ!!!!(涙が出そうなくらい超褒め言葉)



DSC_0546_20160109183557c10.jpg
あー・・・堪りませんね、汁にまみれたモモちゃんのモモ尻



DSC_0547_20160109183559a06.jpg
あー・・・いいですね、汁にまみれたモモ乳



DSC_0548_20160109183600efd.jpg
あぁ・・・あぁ!あ・・・・モモ様ぁ・・・おじさんにもローションマットプレイして下さい・・・
汁かけられた後にマットプレイしちゃう、これはエロアニメですね



DSC_0549_201601091836024e5.jpg
あーいい・・・
ぁ、ネメちゃんも汁まみれマットプレイ参戦ですか


ああああああああネメシスネメシスネメシスネメちゃんんんんんんん(シコシコシコシコ)
DSC_0550_20160109184413e5b.jpg
ふぅ・・・(びゅるっ)



DSC_0551_20160109184414aa7.jpg
ふぅ・・・(ぴちゃっ)



DSC_0553_2016010918441636b.jpg
あぁ・・・
DSC_0554_20160109184417993.jpg
ここは・・・
DSC_0555_2016010918441904a.jpg
楽園かな・・・


そんなSOT(スーパー・オタノシミ・タイム)も終わりに近づいてきました
DSC_0556_201601091847177f2.jpg
美柑ちゃんの便器になりたいお兄ちゃん達は多いと聞く
私もその1人だ
美柑ちゃん何を排泄してたのかな?(おしっこでしょ)

ってかスタッフ、わざわざ用足してるカット入れてるだけで、有能なんだよなぁ
こういうのがあるから、OVAって素晴らしいんですよ



DSC_0557_20160109184718377.jpg
美柑ちゃんぺろぺろ



DSC_0558_20160109184720516.jpg
RAKUENがSYURABAと化した瞬間であった



DSC_0559_20160109184721c66.jpg
その液体は、美柑ちゃんの想像通り、おじさんの液体だよ(ウソつくなや)



DSC_0560_20160109184723fde.jpg
ネメちゃんの言うとおり、一番怖いのは妹、というお話だったのさ


ってな感じのOVA7巻の#01でしたが、満足度は凄く高いです
2ndのアニメも頑張ってたのだとは思いますが、OVAに関しては力の入れ具合がダンチすぎますよ・・・
作画、原作に無いカット、アニメならではの演出、声優さんの魂が篭った演技、どれ取っても素晴らしいものでした
特に、リトさんの声に合わせてミルケアのローション発射は、目から鱗でしたわ、いい仕事してるじゃん!と
あとは美柑ちゃんのおトイレシーンも興奮しましたね、一瞬だけど



DSC_0561_20160109190318a44.jpg
アイキャッチ!
リコちゃんとヤミちゃんの白鳥の湖・・・?
スタッフが唯一好き勝手やってる(いい意味で)イメージのあるTo LOVEるシリーズのアイキャッチ
今回のこれは何を意図してバレリーナ姿にしたのか、凄く知りたいです!(特に深い意味は無さそう)



さてさて、前半戦終了です
次回は後半戦の大実況です!


次項 大実況!To LOVEるダークネスOVA7巻!!part2「Clinic~素直になれなくて~」前編 に続く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「To LOVEるダークネス」OVA第7巻:ミルケアの花の蜜とかいう疑似○○

先週発売された「To LOVEるダークネス」第15巻限定版に同梱されたオリジナルアニメの感想記事に参りましょう!・・・え?15巻のOVAということはもうそろそろ連載が終わる?(←トラウマ

コメント

自主規制くん仕事しすぎw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する