今日の西連寺春菜ちゃん #002

10周年を迎えたTo LOVEる、メインヒロインである西連寺春菜ちゃんのこれまでを振り返る企画
今回は、WJ時代のトラブル1「舞い降りた少女」の春菜ちゃんpart2、水着スタイル(リトさんの妄想)について振り返ってみたいと思います
写真 2016-01-06 23 13 19
悩殺ポーズ
なお、水着にならずとも、普段着でも十分に僕とリトさんを悩殺できる模様
っていうか服着たままイチャイチャしたいよね・・・(水着を語れや!)
それにしてもこのカット、今では萌えオタ路線の絵柄であるけれど、こう一般人でも受け入れやすい絵柄もジャンプっぽくて良いですな・・・



そして、トラブル1の水着と言えば、やはりこのシーン
写真 2016-01-06 23 13 05
あー、ダメダメ、えっちすぎます(フルボッキなう)
運動部らしく、引き締まったスレンダーボディ、これは堪りませんわ・・・
それと、僕の中で春菜ちゃんは筋肉質なイメージがあるのですが(ダークネス13巻の書き下ろしは筋肉ある)、10年前から既にそれを醸し出していますね
細いスタイル、嘘の無いリアルな胸の大きさ、そしてそこに筋肉質という要素が、水着春菜ちゃんのエロさを引き立ててるのだと思います
スタイルの良さに付け加えて、春菜ちゃんによくある小さく開いた口、女の子感がグッと上がる手の表情、綺麗なS字の立ち方、この1枚にも春菜ちゃんの魅力がぎゅっと詰まっているのですね

矢吹先生の絵は、見れば見るほど魅了されていくから凄い・・・


ちなみに、原作ではリアルな胸の大きさですが、アニメだと
写真 2015-06-29 2 02 42
デカい
デカい、明らかにデカい
まぁ今では、それなりに胸のあるヒロインですけどね・・・というか十分に巨乳なのに、周りの女子(ララ&唯)がバケモノサイズなのがかわいそう・・・

胸が大きかろうが小さかろうが、僕は春菜ちゃんを愛している
まぁ最も、巨乳派or貧乳派を問われても、おっぱいは全部好き(大きさだけでなく奇乳等も)なのが僕です


次回もトラブル1の春菜ちゃんpart3の予定です



※ごめんなさい、今回の記事は、片手でチンコ握りながら書いてたので、支離滅裂かもしれません
だって水着姿エロすぎるんだもん・・・

コメント

1げと

>デカい
まあ結城君の妄想ですから・・・

水着シーンだけで1記事とはたまげたなあ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する