※閲覧注意※To LOVEるダークネス15巻限定版はいいぞ

DSC_0489.jpg
To LOVEる商法(命名:杉田智和)でお馴染みのTo LOVEるダークネス15巻特装版が届きましたぞおおおおおおおお!!!!
限定版の表紙自体は通常版と同じだけども、ルン&キョーコでその間に立つリトさんの構図が堪らないよね・・・

宇宙人のお姫様のララと、普通の女の子の春菜との間で揺れる男子高校生っていうのがTo LOVEるの魅力の1つ
今回の表紙は、同じ男の子を好きになってしまった親友同士のアイドルで、これだけで1作品用意できるんだよなぁ
いいよね、お互いの気持ちがわかったら亀裂入る関係(ララ春菜は亀裂入らない稀な関係)



DSC_0493.jpg
中身はこんなに豪華
いつも通り、OVAと特別表紙の単行本、アイキャッチのポストカードが付いてきます
アイキャッチは、毎度ながらスタッフの趣味が(いい意味で)わからない
※アニメイトで買うとヤミちゃんのカードが付いてくる模様。情弱おじさんはあまぞんで買ったから付いてなかった


DSC_0501_201601052353102d3.jpg
矢吹先生とおかゆ先生比較!
美柑ちゃんに関しては、やはり矢吹先生の方が色っぽくて好み
逆にヤミちゃんに関しては、おかゆ先生の方がむちっとしてて好み
やっぱりアニメにおいておかゆ先生の存在は偉大ですよ!!!!!


そして!今回もムフフな特典ありますよ!
矢吹先生かきおろし着せ替えコミックスカバー
DSC_0496_20160105232254801.jpg
あーダメダメ、えっちすぎます
これを見ながら、チンコしごくとゾクゾクするんですよね、小学生の美柑ちゃんに生ゴミを見るような目で見られてるようで









DSC_0497.jpg
DSC_0499_201601052322570ba.jpg
ふぅ・・・
ブヒィ・・・そんな目で見られちゃ興奮しちゃうブヒィ・・・そんな目でキモい言われたいブヒィ・・・ブヒィいいいいいいいいいいい!!!!!!!




肝心の中身は、マンガもアニメも素晴らしいの一言に尽きますね
春菜ちゃんいなくてもTo LOVEるアニメってこんなに面白いんだ・・・と思ったアニメ
バトルもあったけどお色気もあるよなマンガ

ちなみにマンガの方は
写真 2016-01-05 23 14 40
超ド級ハレン乳な古手川さんもあるし、
写真 2016-01-05 23 14 56
見てるこっちも乙女回路フルスロットルになる春菜ちゃんもあるし、

そう、これ先月号の話
15巻を読めば、もう今月の話読めるんですよ・・・!!!
単行本派の皆さん、この機会に是非、SQ派になってみませんか!?
毎月ヒロイン達に会える感動、単行本派じゃ味わえない・・・



あ!OVAの実況の感想、後日上げると思います!!!!
あのマスクの男は何処へ・・・

コメント

キモい

キモい くたばれ

No title

僕はヤミも美柑も矢吹先生のほうが好きです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する