※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 63話「all right ~終わりよければ……~」

リトさんとネメちゃんの共同生活が続く今月のTo LOVEるダークネス
作中のモモちゃん同様に、読者である僕も色んな意味で心配な展開ですが、果たして今月はどんな酷い事になっているのやら


DSC_0454_2016010417052952e.jpg
ここはリトさんの夢の中
夢+お菓子というかマシュマロの時点でどんな酷い事が起きるか大体予想つく・・・




DSC_0455_20160104170531d1d.jpg
柔らかいマシュマロ(隠喩)の間に挟まれるお豆さんの様なキャンディー(隠喩)、そして溢れるハチミツ(隠喩)、そしてそれをぺろぺろしてるリトさん
まぁ想像つくだろうけど、思った通り酷い構図が目の前に



DSC_0457_20160104170533779.jpg
女の子の蜜壷って美味しいですよねー!
リトさんの舌技を食らった女の子はみんなぐったりしてしまう・・・



DSC_0458_20160104171413658.jpg
そしてこの顔である
例え宇宙一強い男、の娘であっても、リトさんの舌から繰り出される神技には勝てないのである
汗だく、半泣き、よだれ、イッた女の子って何でこうエロスの塊なんだろうか・・・









DSC_0458-1.jpg
DSC_0458-2.jpg
ふぅ・・・



DSC_0456_20160104170531c15.jpg
そいや、アリス姿のネメちゃんいいよね・・・
褐色が妙にマッチする



んで、そんな姉上にクンニする結城家長男を見た妹達の反応
DSC_0459_201601041714170b0.jpg
そりゃこんな顔になるわ!!(この絶妙な表情が腹筋に悪すぎる)



DSC_0460_20160104171418a49.jpg
挙句この反応である
うん、逆にこんな反応されたら興奮しちゃうよね



この状況を一番危惧するのはリトさんではなく、もちろんモモちゃん
モモちゃん襲った事件も、いつものズッコケ事故じゃフォローしきれない
だって、こんな事になったら大変だもの・・・
DSC_0461_20160104172215a80.jpg
や、やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
俺の春菜ちゃんに何するだあああああああああああああああああ!!!!!!

例え想像とは言え、レ○プ描写はやりすぎだよ・・・
正直、ショックです









DSC_0461-1.jpg
DSC_0461-2.jpg
DSC_0461-3.jpg
ふぅ・・・性欲には勝てなかったよ・・・

女の子が陵辱やレ○プって、屈辱的な顔したり目が死んだりするのがメジャーだけど、僕は子供みたいに泣きじゃくる事に興奮することがわかった
春菜ちゃんごめんね、君の事死ぬほど大好きだけど、泣き顔もいいかなーって・・・
ちなみに春菜ちゃんはリトさんに襲われたい願望ありそうだけど、ある程度発情させないと即ビンタですよね、今までの様子見ると



まぁ、ネメちゃんはそんな事しないって言ってるけど・・・
DSC_0462_20160104172221b7c.jpg
個人的な事情と論破されちゃうモモちゃんかわいい
いいよね、マジになっちゃうモモちゃんと、それを軽くあしらうネメちゃんの関係



DSC_0463_20160104173554466.jpg
一方、ストレス発散でお掃除して汗だくJSガールな結城美柑ちゃん
一緒にお風呂入りたいお兄様方は多いと聞く



リトさんのおかげでご機嫌ナナメな美柑ちゃん
そんな美柑ちゃんの機嫌を直すため、ネメシス司令官にいい考えがあるらしい・・・
DSC_0464_20160104173555a26.jpg
モモちゃんの前でわざとらしくパートナーアピールしてモモちゃんを煽りまくるネメシス司令官
この擬似人格、女のズルさまで再現しているとは恐れ入る



DSC_0465_20160104173557ef0.jpg
本音は呆れたというよりは、大好きなお兄ちゃんがモモちゃんに奪われる心配しちゃってるんだろうね
なんつー可愛い妹だ



DSC_0466_20160104173558fce.jpg
まぁそもそも、ナチュラルに小6の妹と一緒にお風呂入る兄ってのも凄いけど(羨ましい)
もちろん、不機嫌妹は拒否モードでございますが
DSC_0467_2016010417360075a.jpg
小学6年生の睨み顔にゾクゾクゾクっとする僕(28歳)

あぁー、やっぱり一度見たい、リトさんがヒロイン達からの信頼失って一斉に嫌われる回とか



DSC_0468_2016010417462742a.jpg
春菜ちゃんを押し倒した・・・嫌な事件だったね(ムクムクッ)
っていうか、前回62話って同じ日の話なの!?冒頭で思いっきり朝起きてた気がするんだけど・・・まぁ半永久的に夏であるダークネスだし、時間軸にツッコミ入れるのは野暮なものだけど・・・



そんな中モモちゃんは心配する、ここでネメちゃんがやらかさないかと・・・
DSC_0469_20160104174629282.jpg
あぁ!言われたい!美柑ちゃんからバカ変態!って叫ばれたいブヒブヒブヒィィィィィィィィィ!!!!!



そしてダークマターの化身、マスターネメシスが取った行動とは・・・!?
DSC_0470_20160104174629324.jpg
ダークマターを使って、美柑ちゃんを転ばせた・・・!?
それもあたかもリトさんにダイブするように・・・!?

ところでこの様子を見て思ったのですが、長谷見先生、もしかしてザ・カゲスターを観て思いついたネタだったりする・・・!?(何でも特撮絡みにこじつける)

※ザ・カゲスター 現在東映公式youtubeで配信中



んで、スッ転んだ美柑ちゃんはまぁリトさんと身体を重ねてしまうのだけども、
DSC_0471_201601041746318d2.jpg
乳首擦り合いはちょっとアウトじゃないかなぁ・・・
だってこれ、めっちゃ気持ちいいじゃん(風俗で体験した)
リトさんの乳首もはっきり描かれてるのが美柑ちゃんの乳首のエロさを引き立てる



DSC_0472_20160104174632471.jpg
そしてこの表情である(ちょろい)
喧嘩して仲直りした後のセックスは一段と激しいもの、これはその隠喩かもしれないし、そうじゃないかもしれない

このあと滅茶苦茶入浴した



機嫌が悪い、というか不信感株急上昇のもう1人の妹系ガールがいた
DSC_0473_20160104181112978.jpg
もちろん、そんなナナちゃんにもマスターネメシスの影の技が炸裂する
リトさんのスボンを下ろしながら・・・



DSC_0474_20160104181113b3b.jpg
ナナちゃんて、歯当たりそうだよね・・・結城せんぱいので練習してみたら、ナナちゃん!?(何の練習かは秘密)



DSC_0475.jpg
顔面ケダモノ擦り付けのナナちゃん
DSC_0476_20160104181115281.jpg
完全に発情モード入った妹みかん
そうです、ダークマターを巧みに操り、逆ラッキースケベを引き起こし、ヒロイン達から怒れない状況を作る、それがネメシス司令官のいい考えなのです
ネメちゃんやはり有能すぎる・・・
それにしてもこの美柑ちゃん、小学生のぷにぷに感と発情してる感じが合わさって凄い破壊力になってる・・・やっぱりこの子、生理来てるよね



DSC_0477_20160104181117df6.jpg
まぁもちろん、リトさんは2人が怪我しないかを心配してる
僕もこれはかなり心配
もし春菜ちゃんが転んで怪我したりなんかしたら、有能なネメちゃんでも絶対に許さないよ

という事で、これからは他のヒロイン達も逆ラッキースケベする展開が来るかもしれないのですね
これはよく考えたわ・・・
リトさんとヒロイン達、お互いラッキースケベをする事で、より今まで以上に依存し合い(意識し合い)、ますますハーレムエンドに近づく・・・と個人的に思ってます
これはモモちゃんに追い風来てると思うよ(僕個人はハーレム否定派)



DSC_0478.jpg
ネメリトの騎乗位なう(だいたいあってる)
っていうか、融合してる2人が体位みたいな事してるだけでエロすぎると思う

ここで重要なキーワードは「特別な存在」



DSC_0479.jpg
「特別な存在」



DSC_0480.jpg
「特別な存在」



っと、そんな感じで、煽り耐性の無いモモちゃんが最高に面白い回でした
見た目や言動は大人びていても、時折垣間見える子供っぽさが可愛くて堪りませんけどね
モモネメの2人、まるでトムとジェリーみたい・・・

そして、逆ラッキースケベをさせるという逆転の発想と、まさかのクンニ描写、矢吹先生も長谷見先生も、天才すぎますよ・・・





そうそう、今月のもう1つの目玉、カラー袋とじ!!
DSC_0480-1.jpg
テーマは湯けむり
表紙に描かれてる通り、ララ春菜ヤミカンのとてもスケベなカラーイラストが載ってます
僕個人としては、袋とじを公開するのはマナー違反(自分で切って中身を見る事に意味がある)だと思ってるので、あえてここでは開きません(ぶっかけしたいけど・・・)
ちなみに、電子版では切らずとも見れます(電子版も買ってる)

電子版では見てるので、それぞれのイラストの感想載せますね
↓以下バレ注意のため反転----

・1枚目、ララちゃん
穴が開いてるスモークガラスに身体を押し付けている
矢吹先生の描くララちゃんは可愛さと美しさと極上のエロスが合わさって一種の芸術と化してる
最近不調気味?だったララちゃんの顔も、今回は凄く良いです


・2枚目、春菜ちゃん
はい、興奮のあまり過呼吸になりかけました
外は大雪、中は和室で暖まっている夜の絵
浴衣を胸元まで脱ぎ、意味深なティッシュボックスと共にゆっくりふたりで・・・
過去もっともアダルティな春菜ちゃんです
しかも、上半身はもはや人妻の色気漂ってるのに、パンティーはリボンが付いた可愛いもの、そんなギャップに悶え死にかけました
いやほんと、マジで人妻のオーラ漂ってる・・・目線を隠すと、完全に人妻モノのパッケージにですよこれ
春菜ちゃん好きは見ないと絶対損する、そんな素晴らしい1枚です

春菜ニー捗るよ・・・


・3枚目、ヤミカン
2人が温泉でお尻をこちらに向けたまま振り返っている絵です
ヤミちゃんの少し成長したお尻と、美柑ちゃんのまだ成長がはじまったばかりの小尻が堪らないですね

↑読みたい方は以上を反転----

そんな感じで、春菜ニー患者は買ってその目で確かめましょう




【おまけ】
DSC_0481.jpg
ナナちゃん、遂に風紀委員になる
良かったね古手川さん、お友達が増えたよ・・・
この子なら、校内の不良を取っちめてくれるので、凄く優秀な武闘派風紀委員になるのではないのでしょうか



DSC_0482.jpg
情報色々
そうそう、話題騒然のLINEスタンプ
DSC_0482-1.jpg
無いのなら 作ってしまえ ホトドギス
そんな理由で1から作り上げた矢吹先生、ありがとうございます!
大量の絵柄にそれぞれ丁寧な塗り、相当な労力かかったかと思います・・・
みなさん、是非買いましょう



DSC_0483.jpg
は・・・!?1/4・・・?
メーカー名書いてないけど、これってフリーイングの2万円位するシリーズじゃないか・・・?(ISとか出てるシリーズ)
正直欲しいけれども、飽和状態のヤミモモじゃちょっと買うの躊躇うかも・・・とりあえず、WFで現物を見てから判断しよう!!
・・・このシリーズで春菜ちゃんと古手川さん出たら迷わず2万円づつお賽銭するんだけどな・・・



DSC_0485_20160104185405d38.jpg
To LOVEる10周年!
長谷見先生、今年も頑張って下さい!応援してます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク63話 美柑とナナ「が」ラッキースケベを!朝からララは絶頂を迎えてました。

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第63話が掲載されています、ジャンプスクエア2016年2月号が発売されました。 今月号は袋とじカラーもあって非常に良かったですね。さて本編ですが…

コメント

特別な存在でヴェルタースオリジナル思い出した

ララちゃんめちゃシコ('A`)

No title

男の娘・・・?

No title

ToloveるのLINEスタンプ、速攻で買いました。

ネメトラルはよかれと思ってるなぁ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する