モモのVR入浴動画を早速遊んでみた

写真 2016-01-03 8 27 12
ジャンプ+のお年玉企画として、裏ワザTo LOVEるが帰ってきました
今回は何と、モモのVR入浴動画たる企画
早速遊んでみました
PCか、タブレットやipadで最新verのyoutubeアプリで体験できます
VRの方が臨場感あるのでオススメです
https://www.youtube.com/watch?v=qt51swGaGZA




タブレットの角度や方向を変えると映像内のフィールドが見渡せる仕組みになってます
※寝転がりながら始めると、そこが基準の位置になってやりにくいので、座って遊ぶ事をオススメします

写真 2016-01-03 3 55 01
ここは結城家のお風呂場・・・!?
何やらえっちな雰囲気なBGMが・・・


ふと、顔を上げると・・・
写真 2016-01-03 3 55 06
モ、モモォーッ!?
モモちゃんが裸で迫ってくるー


写真 2016-01-03 3 55 11
め、目の前にモモちゃんがああああああああ!!!!!
良い匂いしそう


写真 2016-01-03 3 55 16
ひゃああああどうしようモモちゃんと目が合っちゃったよぉおちんちん見られちゃってるよぉ・・・(僕はこの時、全裸で遊んでました)


写真 2016-01-03 4 22 01
写真 2016-01-03 4 22 06
モモちゃんのお口と舌気持ちいにょおおおおおおおおおおおお!!!!!!
で、出ちゃう!!モモちゃんのお口に出しちゃうよおおおおおおお!!




ってな感じで、身近にモモちゃんを感じられる面白い企画でした
矢吹先生の絵を無理矢理3Dっぽくしてるので、ペラペラなモモちゃんですが、個人的には凄く興奮したかなーと
これで春菜ちゃんとか出たら精子枯れそう


それと、VRなんで周り見渡すとしっかり背景見えます
写真 2016-01-03 3 55 19
写真 2016-01-03 3 55 41
写真 2016-01-03 3 55 46



最後に注意!
お母さんやお父さんなど家族がいる場所ではやめておいた方が賢明だぞ!
それと裏ワザTo LOVEるの事だからいつ消されてもおかしくないから、今のうち体験した方が良いぞ!

コメント

No title

youtubeの動画、怖いです
これええんか(困惑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する