12/31、ネメちゃんお誕生日おめでとう!

2015年最後の記事です!

12/31と言えば…





ネメちゃんこと、マスターネメシスのお誕生日!!


今回も恒例の消しゴムスタンプを…と思ったけれども、今回は今までと違う方向のスタンプになりました








今回は、冬コミ参加と言うのもあり、同人グッズとしてオリジナル絵柄を用意しました
地味に人気のある黒セーラー服姿のネメちゃんにしてみました(個人的に好きな格好)





こんな感じとなりました
矢吹先生やアニメ絵をスタンプ化してる訳ではないのであまりネメちゃんぽくはないのですけど、僕なりに愛情込めて作ってます



これまでのシリーズと比べると、かなり小さいです

販売用と言うこともあり、数個用意しました(結果、売れてませんけど)

売れる売れないより、ネメちゃん祝いたい気持ちの方が強いのであまり気になりませんけどね




以前は悪役としてネメシスが好きではなかったのですが、デビルーク王にボコられてリトの中で生きる事になり、今では好きなキャラとして受け入れられました
これからも一線は越えずに、リトさんの良きバディになってくれると嬉しいです




僕は年毎にお祝いグッズのテーマを変えてるつもりでしたが(昨年はグラスアートだったり)、消しゴムスタンプがいい感じに軌道に乗ってくれてるので、来年も続けようかと思います





2015年は、遂にアクセス数300万突破しました
みなさん、2016年も弊ブログを宜しくお願いしますね

良いお年を

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する