12月24日、ヤミちゃんお誕生日おめでとう!!

12月24日と言えば・・・

クリスマスイヴ?

いや、

ヤミちゃんのお誕生日!!!
BcPEPN-CQAATRG9.jpg
みんなに愛され、今では幸せに囲まれているヤミちゃん

今回も記念にお誕生日スタンプを作りました!!!





299891 golden_darkness to_love_ru yabuki_kentarou
DSC_02911
DSC_0296_20151224223228a13.jpg
DSC_0289_20151224223123655.jpg
今回のスタンプには僕なりの愛が篭ってます
確かに、僕は春菜ちゃんが大好きだけども、ヤミちゃんにも幸せになってほしいし、その分スタンプにも気合入れました

これからもみんなと仲良くね、ヤミちゃん!!





さてと、2015年に入りスタートしたお誕生日記念の消しゴムスタンプシリーズ
ルンちゃんから始まり、1年間でここまで作りました
DSC_0293_20151224223126017.jpg
最初は彫刻刀使って、途中からデザインナイフ1本が1番綺麗に効率よく作れると気付き、そこからスピードが上がると同時に難しい絵柄にも挑み、今ではサイズを規格化して作れるようになった
難易度高すぎて発狂する時もあった
でも、この1年間挑んだお誕生日記念は凄く楽しかった
DSC_0295_20151224223128df3.jpg
来年は何を作ろうかと思ったけれども、こうして同サイズで規格化して見栄えも良いの作れるようになったから、また消しゴムスタンプやろうかなぁ・・・(自分の中では作るもの決めて取り組んでるつもり)

コメント

このヤミちゃんスタンプ、公式グッズだと言われても信じてしまいそう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する