ToLOVEるダークネス14巻カラー版は凄いぞ!!

「八歳と九歳と十歳の時と、十二歳と十三歳の時も僕はずっと! 待ってた!」
「な、なにを・・・?」
写真 2015-12-06 21 34 41
「ToLOVEるダークネス14巻カラー版だよ!!!」
満を持して発売した14巻カラー版、春菜好きとしては買わない理由が無いので、軽いレビューと、読み返して気付いた事を書こうかと思います




まず、14巻カラー版最大の売りは何か、もちろんそれは春菜ちゃん祭り!!
写真 2015-12-06 21 17 41
ToLOVEるファン衝撃の54話のエロすぎる春菜ちゃんもこの通りフルカラーで!!(モザイク気になる方はカラー版買いましょう)

写真 2015-12-06 21 11 42
ほんのり塗られ、重厚感アップした春菜ちゃんのぷるんとした唇も堪能できます!!
唇があなただけに色づきすぎて、吸いたくなりますよこれは・・・


そしてそして!
写真 2015-12-06 21 33 28
週間少年ジャンプに掲載された、あのお風呂回もカラーで収録!!!!
これが読みたかった・・・

読むとそこには、最高に綺麗で可愛い僕のお嫁さんがいた・・・
写真 2015-12-06 21 31 16
ぬわあああああああああああああああああああああああああああああああああ春菜ちゃん超可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
モノクロでもアルティメット可愛い春菜ちゃんが、こんな綺麗なカラーで拝めます!!!
女神ってこういう子を言うんだよなぁ

写真 2015-12-06 21 32 26
鼻血回避不可



そんな春菜ちゃん好きには堪らない充実したエピソードが目白押しですが、他にもお楽しみ要素がたくさん!
写真 2015-12-06 21 13 47
西連寺姉妹の髪色はママのを受け継いでるんですなぁ
ママもいい年なのに綺麗な髪してますもんね、そりゃ美人姉妹もそうなる
冬彦さん作中でもトップクラスの勝ち組すぎて憎い憎くない


写真 2015-12-06 21 28 59
沙姫様のロイヤルパンティーと古手川さんの庶民パンティー
いい色してますなぁ・・・
ふと思ったのが、沙姫様はいいパンティー履いてるけどそこはお嬢様、毎日新しいパンティーを履いてるはずです
逆に庶民パンティーの古手川さん(庶民と言えど親は弁護士だけど)、流石に毎日新しいのは履かないので、何回か履いてるパンティーかと思います
すなわち、この古手川さんのパンティー、裏地は黄色い染みが・・・
下手すりゃ白い汚れも・・・
ぬわあああああああああああ!!!!!興奮してきたあああああああああああ!!!!!
古手川さんの庶民パンティーの裏地舐めてえええええええええ!!!!!!
パンティーなどエロ飽和状態かと思いきや、こんな妄想ができるToLOVEる、やっぱりこの作品は最高だと思います!!

庶民パンティー、略して庶パン・・・(ボソッ


写真 2015-12-06 21 27 40
風紀委員のホープ(予定)、ナナちゃん
カラーで見ると力強さが上がってていい感じですな・・・
そのまま校内の不良や風紀乱すものに鉄拳制裁しちゃってください


写真 2015-12-06 21 23 58
書き下ろしイラストももちろんカラーで
カラーになるとよりポコチンっぽさが上がった触手でこれは興奮しますな・・・



ってな訳で、14巻は非常に大満足な内容です!!!!
買ってない方、この機会に是非、カラー版を試してみてはいかがでしょうか?
もちろん、白黒の方が想像力掻き立てされますが、カラー持ってない事に越した事はないでしょう



【おまけ】
春菜ちゃんの私服、最近は白基調にした青のアクセントがブームなのでしょうか・・
写真 2015-12-06 21 40 34
個人的に13巻のはダサいカラーリングですが・・・(14巻の私服は超可愛い)

コメント

投票

ToloveるOVAの投票やっぱり14巻の春奈ちゃんとリト君のKISSですよね??ぼくはそれにしました!!すごくいいですよねあの回!!変態王さん
最近からいつも見てます!!ありがとうございました!!

No title

こういうカラー版って誰が色塗ってるのか気になってしょうがなくなる時ありませんか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する