※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 62話「The fresh world ~どこでもいっしょ♪~」

DSC_0155_20151205185647a6e.jpg
美柑ちゃんに不機嫌そうにそっぽ向かれるリトさんから始まる今月のToLOVEるダークネス
前回、宇宙大帝との激戦で瀕死に陥ったネメシスと合体を果たしてからのお話
どんなハレンチ展開をするのやら・・・





DSC_0156_20151205185649b38.jpg
いつも以上に呆れてるナナちゃん
そりゃそうだ、今まで受身だったリトさんが自分から襲ってる(本人悪くないが)様子を見ちゃえば多少なりとも幻滅するよ
でもでも、こんな感じでヒロインみんなからそっぽ向かれて辛い展開も見てみたいかも・・・


DSC_0157_2015120518565011d.jpg
まさに正論
今回のナナちゃん、キレッキレですぜ


DSC_0158_201512051856512b6.jpg
多いというか、ほぼ確実にコケてるんですがそれは・・・
きっとコケないメカ作ってもどうせコケる
リトさんは、異能生存体ならぬ、異能破廉恥体ですから


DSC_0159.jpg
モモちゃんのとろ顔
ちなみにネメシスinリトさんの事実は、ペケとモモちゃんしかいない模様


DSC_0160_2015120518593074f.jpg
っとここで恋人にしたいヒロイン1位で有名な西連寺春菜ちゃんのご登場!!
この同級生感、いいよね・・・


DSC_0161_2015120518593185e.jpg
ぱっと見ただけでリトさんの様子が変な事に気付く春菜ちゃんの人間観察力
DSC_0162_20151205185933221.jpg
そして心配気味な春菜ちゃんの優しさが・・・
ね、地味だけどもこれぞ恋人にしたいヒロインのオーラですわ
DSC_0163_2015120518593452a.jpg
春菜ちゃんは天使であり女神です
やっぱリトさんは優しくて普通の子が好みなんですよ、多分

そんな春菜ちゃんラブモードなリトさん、さっきまで静かだった奴の声が・・・

DSC_0164_20151205185936ba5.jpg
実際触るとけっこう・・・ってリトさんてめえええええええ!!!!
それにしてもリトさん、ホモだの不能だと言う輩が居ましたが、それなりに性欲はあるんだなーと再認識しました
ただ抑えられる精神は到底マネできない・・・

DSC_0165_201512051859459df.jpg
あちゃー・・・いたたたた・・・

DSC_0166_20151205185947b6a.jpg
授業中にいきなりおっぱいとか叫んじゃうのに、それでもリトさん好きすぎるヒロイン達
なんなのリトさんって・・・
DSC_0167_201512051859488c5.jpg
って骨川先生あんたもかー!!!
骨先がおっぱいの事考えてなかったら本当に痛い子だったよリトさん・・・
あ、でも、ヒロイン達から哀れみの目で見られるリトさんも興奮するかも・・・
それにしても、キャハハと元気だねぇ、これどっちもリサ姉で脳内再生されるんだけど、俺だけ?


DSC_0169_201512051859437e3.jpg
春菜ちゃんにコーフン(ラブモード)したせいで睡眠中のネメシスが目覚めたらしい
ララと話しててもこうはならないあたり、リトさんの春菜ちゃんラブっぷりは凄まじいものなのだと・・・僕が霞む・・・
ちなみにリトさんの記憶が混在する精神世界にネメシスは住んでるらしい
ベッドもリトさんのを再現
長谷見先生的には仮面ライダーウィザードのアンダーワールドっぽい感じが


DSC_0170_2015120519000653e.jpg
DSC_0171_2015120519000610f.jpg
尿意等の感覚も共有してるとの事
そしたら大の方もか・・・
オナニーしてスッキリするのも共有しちゃうのか
まぁもっとも、オナニーが常に女の子に見られてると思うとそれはそれで捗りそうね


DSC_0172_201512051900089ed.jpg
そんなタイミング良くトイレ中のリトさんを待ち構えていた(風紀委員の名誉の為ストーカーと言ってはいけない)のは・・・!?
DSC_0173_20151205190009759.jpg
それは紛れも無く、唯さ~
そんな責めるからリトさん怯えちゃうんだよ・・・
DSC_0174_20151205190003878.jpg
そうそう、こういう女に限って本性はエロエロなんだよ、君との妄想妊娠までしちゃってる子だよ
ってな訳で、ネメシス先生の面白能力が披露されました

DSC_0175_20151205190022d91.jpg
外はツンツン
DSC_0176_201512051900231bb.jpg
中はデレデレのデレデレのぬれぬれ
このハートに見える瞳孔がスケベオーラ全開すぎますよ・・・
DSC_0178_20151205190025504.jpg
ドスケベボディすぎる・・・
ドスケベにでっかいおっぱい、そそる形の乳首、リボンだけ残す、あの唯の発情顔、これは刺激強すぎでござるよ~









DSC_0178-1.jpg
DSC_0178-2.jpg
ふぅ・・・
古手川さんにはいつもスッキリさせてもらってます!!


ってな感じで、本人が表立って発情してた訳ではなく、ネメシス先生の見せる脳内イメージ映像なんですって
DSC_0179_201512051900361b6.jpg
あ、でも、ツンツンしてる古手川さんもやっぱり古手川さんだな~と思って、良い感じだと思います
もっと素直になればいいのに


DSC_0180_20151205190037f30.jpg
裏庭にいるネメシスに抗議してるリトさんのご様子を伺う学級委員のあの子


DSC_0181_20151205190039980.jpg
とりあえずまだしばらくはリトさん内にいないと消滅するって話


DSC_0182_20151205190040401.jpg
ここでリトさんと僕の女神様ご登場
DSC_0183_20151205190035e4d.jpg
ここでもまずはリトさんの心配をするのが春菜流のリトさんの接し方
おっぱい発言で怒る古手川さんに対し、まずは様子がおかしいと心配する西連寺さん

DSC_0184_201512051900491be.jpg
リトさんの気持ちに感づいたか
DSC_0185_20151205190050a22.jpg
とある行動を取らせる操縦者ネメシス
あーる時は羨むモテ男、あーる時はハレンチの権化、良いも悪いもネメシス次第、リトさんリトさん何をするー(鉄人28号の節で)

DSC_0186_201512051900513c4.jpg
えっ(ドキドキ)
DSC_0187.jpg
キスに続き、ハグまでされた西連寺春菜ちゃん
このヒロイン大勝利すぎる・・・と思いませんか、キスもハグも遅れを取ってる某第3王女さん!!
DSC_0188_20151205190047088.jpg
やだ・・・見てるこっちがドキドキしちゃう・・・
あああああああああああ春菜ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


DSC_0188-1.jpg
抱きしめたくなるのは、君が側にいるから
と、仮面ライダーゴーストのハグシーン見てこの展開思いついたでしょ、長谷見先生!!
男同士は気色悪いから、ヒロインにハグさせてみよう、と


DSC_0189_2015120519010492d.jpg
温かくて、柔らかくて、いい匂い・・・
ああああああああああああああリトてめえええええええええええええええええええええ春菜ちゃんのぬくもり感じられるなんて羨ましいんですけおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてボディーソープが気になるちょっとえっちなリトさん、こう匂いに関して色々妄想できるのは嬉しい・・・
だって春菜ちゃん超心地よい匂いしそうなんだもん


DSC_0190_20151205190106ea2.jpg
機動破廉恥兵器リトさんの操縦はリトぐるみを使うらしい


っとここで、さり気なく僕を萌え殺した場面が!!
DSC_0191_201512051901079ea.jpg
春菜ちゃんからも抱き返し
一方的に抱かれてるかと思いきや、春菜ちゃんからも背中に手を回してるっていう・・・
春菜ちゃん、リトさんで発情してるんですよこう見えて・・・
いっその事がっつり抱きしめちゃえばいいのに


DSC_0193_20151205190101659.jpg
可愛すぎませんかね・・・可愛すぎませんかねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
春菜ちゃんは派手なラッキースケベより、こうドキドキ感が伝わる展開の方が魅力的に描かれるんだよなぁ
こういう展開になると最強ヒロインになる


DSC_0194_20151205190114f7f.jpg
春菜ちゃんすっごく驚いてるよ・・・

DSC_0195_20151205190116860.jpg
下僕
いや待て、下僕になりたいのは俺だ、春菜ちゃんの下僕になりたブヒいいいいいいいいいい!!!!!
DSC_0196_20151205190117b1a.jpg
嬉しそうな瞳が、え?となる瞳へ
まぁここで告白っぽい事したらそれこそ終わるんで、下僕という間違った認識を言わせるネメちゃんGJ


そしてまぁ、スマホがスリップしてコケる訳ですが、
ここからはネメちゃんの操縦は関係ナッシングだからね!
DSC_0197_20151205190119e7f.jpg
おいおいおいおい、スマホどこにぶっ挿してるんだよリトさん・・・
それにしても、さっきの豊満な唯ぱいとは逆にぷりっぷりの春菜ヒップ
これは堪らん・・・









DSC_0197-1.jpg
DSC_0197-2.jpg
ふぅ・・・(2回目)
おっぱいとお尻、どちらも堪能できて今月は満足じゃ


しかし、まだリトさんの戦いは終わっていなかった・・
DSC_0198_201512051901298fe.jpg
おいおいおいおい、なんだよそのカメラは・・・

DSC_0199_20151205190130971.jpg
リトさんの新技、アソコ写メ

この先面倒なクソコテ春菜オタクの感想
はっきり言わせてもらいます、個人的にアソコを撮るのはガッカリでした
例えリトさんでも、消さない限り半永久的に残る媒体にヒロインの大事な所収めるのはやりすぎだと思います
っていうかコケたとは言え普通に犯罪でしょこれ・・・
しかも相手は僕が大好きなヒロインである春菜ちゃん
ぶっかけてるお前が言うな!と思いますが、公式でこれやられるのはガッカリです

そして新技という事で、これに爆笑してる方が多数の様ですが、それがかなり不快です
春菜ちゃんを笑いものにされた気分で正直ムカついてます
面白いか?確かに僕も勃起回避不可ですけど、面白いか?

僕はこれ読んで、どうにか受け入れるのに1日かかりました



とまぁ初見はマジで幻滅したラッキースケベでしたが、萎えてる訳ではなく泣きながら興奮してました
DSC_0201_20151205190126d00.jpg
ちなみに、このスジっぽく見える所は、足の付け根をそう見せる矢吹先生のテクニックであって、吹き出しに隠れてる部分ですからね
DSC_0200_20151205190132f98.jpg
こっちもそう
ってかおまんこ映ってる・・・

DSC_0202_201512051901393e7.jpg
こっちはこっちで、位置的にお尻の穴だし・・・舌入れたい・・・

ここで、春菜ちゃんパイパン説が濃厚になった訳ですが、逆に考えてみましょう
最近頻繁にリトさんに具を見られてるから、せめて綺麗にしようという事で濃いめの陰毛を全剃りしてるんだと思います
元々は春菜ちゃんは剛毛説あるし、何より今まで陰毛あるっぽく見える描かれ方してましたから・・・


DSC_0203_20151205190140a7a.jpg
でもこんな酷い事されてるのに怒らず顔真っ赤にしてるだけの春菜ちゃん・・・
ダメだよリトさんの事甘やかしちゃ・・・優しいだけだと春菜ちゃんが損しちゃうよ・・・

DSC_0204_2015120519014244f.jpg
画像消そうと思ったらハレンチ警察のナナちゃんに連行された
ナナちゃんって風紀委員お似合いだと思う、風紀委員というか治安警察


DSC_0205_20151205190144abd.jpg
こんな風に信頼してるから許されるんだろうけど・・・
でもこの春菜ちゃん、可愛いんだよなぁ


DSC_0206_2015120519013796f.jpg
今日は春菜せんぱい?と日常的光景すぎる光景

DSC_0207_201512051901535df.jpg
いつぞやかの子作りの話もそうだけど、こういうナナメアのやり取り、いいよね・・・

DSC_0208.jpg
リトさんを見て何かを感じる
このメアちゃんめっちゃ可愛い・・・


DSC_0209_20151205190156731.jpg
ネメちゃんの気配を感じるメアちゃん
DSC_0210_20151205190158acd.jpg
近くにいるのに会えない、これは何か切ないものがありますね
DSC_0211_20151205190152279.jpg
女の子のアソコ撮影しといて何言ってんだこいつ!!!と思ったけれども、メアちゃんが悲しむとか、ララちゃん達との関係に響くとか、そういう事考えたら確かに一番良い選択肢だったのかなぁと
個人的には最初は拒否反応だったけれども、そこまで心配する展開じゃなさそうだし

DSC_0212_20151205190211e91.jpg
お願いだから、あんまり余計な事するなよ
セックスとかしたら確実に幻滅案件だからね!!


DSC_0213_20151205190212c4f.jpg
んで、さっきのアソコ写メを無理矢理見せられて・・・
DSC_0214_2015120519021452f.jpg
瞳、いい形してますね・・・

DSC_0215_20151205190215a88.jpg
身体は正直だなって、やっぱ勃起してんのか
今まで顔真っ赤に茹で上がってる時も、実は勃起してたとか、やっぱりリトさんも男の子


DSC_0216_201512051902104ff.jpg
めっちゃ好きなオチ
あの宇宙の王者でも、奥さんには逆らえないっていう・・・
「へーえ」の一言で恐妻オーラが出てて強い・・・


ってな感じで、メネシスinリトさん編が始まった訳ですが、思ってたより面白くてよかったと思います
個人的にはネメちゃん関係なく、その上でアソコ撮影したのがかなりマイナスでしたけど
興奮してるのにマイナス、シコリティと面白さは別って事ですよ
その代わり、ハグは超テンション上がりましたけどね!!

次回は誰が餌食に・・・




【おまけ】
DSC_0217_2015120519112525f.jpg
来月号は袋とじだってよ
あぁ、早売りバレに注意しないと・・・
そして15巻も同時発売だし、とらぶる10周年突入の年になりますよ!!




写真 2015-12-05 17 44 04
ハートっぽかった目をハートにしてみた
エロい

あ、ちなみに、電子版SQも買ってます!!
でも感想は本誌使うっていうのが変態王スタイル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク62話 春菜の股間をスマホで激写!よりリアルな女性器描写まで!

前回でリトにネメシスが憑依…!  ギドVSネメシスも決着して、今回は誰が主役になってもおかしくないですし、リトにネメシスが憑依していることを周囲に打ち明けるのか打ち明けないのか…?発売が楽しみでしょうがなかった62話でした。

コメント

いやー今回は素晴らしい回でした。春菜ちゃんは本当に女神だなぁ(*´∀`)

No title

リトが最終的に責任取るつもりがある相手だから、ここまでできた気もしますが...w
もしリトが好きでもないヒロインが相手だったら本当に本当にシャレにならなかったと思います

ハート目の古手川が武田弘光さんの同人誌に見えて仕方なかった、、笑

No title

>>初見はマジで幻滅したラッキースケベでしたが、萎えてる訳ではなく泣きながら興奮してました

さすがブログ変態王の管理人さんだぜ!

No title

毎回楽しんでみてます

今回は唯登場早々の「ハレンチなこと考えてたでしょ!?ねぇ!」が一番最高でした
風紀委員として注意してるんでしょうけどなんか質問の目的が変わっちゃってるように聞こえますね
その後、メネシスのイメージ映像ということになってますが実は心の透視映像だったりして・・・
メネシスなら容易でしょうし

春菜ちゃんはちょっと災難でしたね
アソコ撮られて「ちゃんと消してくれるかな?」はものすごく安っぽく見えました
一応一般女性ポジなんだからあんなことされたら関係が危うくなるレベルで困惑してほしいです

なにげに一番まともなヒロインは唯かな~

リトはネメシスにはっきり分かるくらい春菜に特別な反応してるんですね
相変わらず春菜が一番好かれてると分かって嬉しいです
てっきりララが追いついているかと思ってましたが...そうなっても構わないですけどね
ララと春菜まとめて幸せにして欲しい派なので

No title

てっきりめちゃくちゃ抜いてるかと思った

No title

春菜ちゃん結構冷静
そして変に問い詰めたりしないのはやっぱりリトだからでしょうね

No title

なんでブログにぶっかけ画像のっけてるの??
犯罪と言われても仕方ないぞ。変態王!!
聞いているのか!!おい!
説明してください。次の更新で。

精力分けてほしいぜ

No title

さいれんじのあそこ見ちゃった

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する