フィギュアレビュー:マックスファクトリー 1/6 西連寺春菜ちゃん

DSC_0012-1.jpg
DSC_0011.jpg
僕のお嫁さん、西連寺春菜ちゃんの1/6フィギュアが遂に発売されました!!!
ぬおおおおおおおお!!!!!!!!
春菜あああああああああ!!!!!!!好きだあああああああああああ!!!!!




DSC_0013.jpgDSC_0013-1.jpg
これまでモモ、メア、と来たマックスファクトリーのランジェリーシリーズ
再現度は高いです
原型師なかやまんさんの命がこもったフィギュア、じっくりと楽しみましょう



まずはぐるーっと一周
DSC_0046_20151129115907a63.jpg
DSC_0047_20151129120644b5c.jpg
DSC_0048_20151129120645087.jpg
DSC_0049_20151129120647cf1.jpg
DSC_0050_201511291206496bd.jpg
DSC_0051_201511291206435ee.jpg
ナイスバディすぎないナイスバディさが凄くセクシー・・・



身体に関しては発売前からかなり話題になってたと思うんですが、やはり心配なのは(春菜ちゃんの可愛い)顔
DSC_0051-2.jpg
実際に手に取ってみると、春菜ちゃんの地味かわいい感じが良く出てて満足度高いです
もちろん角度によっては・・・となるんですが、おおよそどの角度でも個人的には可愛いです
DSC_0051-1.jpg
特に横顔、べっぴんさんです
こんな美人と両想いなリトさん羨ましすぎるんだけど・・・


DSC_0051-3.jpg
後ろ姿
ベールの美しさは健在です
DSC_0051-4.jpg
左側面の横顔
元絵だとわからなかった髪をかきあげてる仕草、これだけで魅力がグっと上がっていますね



え?ベールが邪魔で綺麗な身体が見にくい?ショートヘアならではの背中が見れない?
こんな事もあろうかと、あなた(と僕)の願いを叶えるギミックがこちら
DSC_0051-6.jpg
ベール、パージ!!
前髪サイドとベール、脱着式になってるんですねぇ
この姿でも、お風呂上りっぽい感じがして可愛い

DSC_0051-7.jpg
DSC_0051-8.jpg
ここで前髪サイドを取り付けるのですが、取り付け方によって印象が変わるので、これだけでも結構楽しめます

DSC_0051-9.jpg
これでいつも見てる(可愛い)春菜ちゃんに変身しちゃいます

ここで注意なのが、脱着の際、部品側のダボが抜けやすいです、本体側のダボ穴に引っかかって
瞬着で直せますが・・・(多分ダボの接着が甘いのかと)

それと思ったのが、これ髪下ろしバージョンに変身できた方が売れたかもね・・・
僕個人は断然ヘアピン派なんですが、アニメ効果もあって髪下ろし派が圧倒的に多い印象なので



そんな事はさておき、とりあえず一周ぐるーっと
DSC_0052_201511291221091d1.jpg
DSC_0053_20151129123130fbc.jpg
DSC_0054_20151129123132d74.jpg
DSC_0055_201511291231338e3.jpg
DSC_0056_20151129123135545.jpg
DSC_0057_20151129123129597.jpg
これで心置きなくこのフィギュアの見所を紹介できそうだ

このフィギュア、見所満載



DSC_0099_20151129123201e8a.jpg
DSC_0100_20151129123203894.jpg
なんと言っても腋
まるで矢吹先生の描く腋のように、しっかり作りこまれてます
これはほんっといい匂いしそう・・・クンクンペロペロしたい腋

DSC_0101_20151129123205b1b.jpg
DSC_0102.jpg
反対側も
腋を閉めて少し肉がむにっとなってるのがとても良いです



DSC_0104_20151129123200384.jpg
鎖骨もばっちりです
DSC_0114_20151129123849d6b.jpg
うなじも美しいです
これぞショートヘアの強み



DSC_0112.jpg
DSC_0105_20151129123846208.jpg
髪の塗り、春菜ちゃんの本来は黒髪感が伝わってくる重厚な塗りです(実際に黒と言う訳ではなく)
それと、実物はほんの少し紫が混じったような色してます(写真技術がなく再現不可能でした)
と、とにかく、髪の塗りはじっくり見れば見るほど丁寧さがわかります



DSC_0117_201511291238504ec.jpg
ランジェリーの胴体部
丁寧な作り込みと肌が透けてそうな塗りがとても良いです
もちろん、胸はバスト79の小ぶりで丁度いいサイズ健在です



少しずつ下にいってみましょう
DSC_0118.jpg
子宮おへそあたりからフトモモあたりまで
女性らしいお腹のカーブ、食い込むjパンティー、舐めたくなるへそ、フトモモを締め付けるガーターベルト
ハレンチの宝石箱や・・・



DSC_0120.jpg
細身ながらも女子高生らしいムチっとした感のあるフトモモ
DSC_0121.jpg
透けてる感のある足の塗り
今までで一番透けてる感が凄いです
これは破きたくなる・・・
DSC_0122.jpg
DSC_0123_20151129124833763.jpg
このオーロラのような、綺麗な塗りは爪先かかとまで健在
思わず、舐めて春菜様に忠誠を近いたくなる・・・(←もうすでに忠実なる消費者おじさん
DSC_0124_20151129124828816.jpg
ひ、膝の裏・・・!!
タイツ越しでもキスしたくなる



そしてそして、このフィギュア最大の武装が待ち構えてますぞ
活目せい!



DSC_0127_20151129130007b9a.jpg
             こ の 威 力 !

えぇ、お尻最強です
セクハラ女王のリサ姉にも一品級と評された春菜ちゃんのおしり
これでもか!っていうぐらい肉感と迫力あります

両サイドより
DSC_0128_20151129130008e1d.jpg
右手ではパンティーをひっぱり、そこにも肉感が生まれる
DSC_0129_2015112913001051e.jpg
左側
細身の春菜ちゃん、脱げばお尻が破壊神

DSC_0131_20151129130011626.jpg
遠めから見てもお尻からフトモモにかけて綺麗な楕円型に・・・
これほんと誰もが羨む理想な下半身でしょ・・・

あああああああああ!!!!!
春菜ちゃんのお尻に顔ぱふぱふされてええええええええええええ!!!!!
顔面挟んで呼吸してえええええええええええ!!!!!!


と、個人的には見所万歳で待ってた甲斐あった!と実感したフィギュアでした
これからも、春菜ちゃんのえっちなフィギュアでないかなー・・・と期待してる所存であります



色んな方向から見てみよう
DSC_0132_20151129130005302.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0134_2015112913083226e.jpg
DSC_0135_20151129130833110.jpg
DSC_0137.jpg




???「ヒロインたちよ…地球のおじさん達はお前たち3人が並んだ姿をまだ一度も見ていない。3人のランジェリー姿を一度見せてあげたらどうだ?」



DSC_0155_20151129131205378.jpg
「モモです」「春菜です・・・」「メアでーす」

DSC_0156_20151129131207206.jpg
(タモリ倶楽部かな?)

DSC_0157.jpg
麗しき 下着姿の 乙女達
1/6サイズ、しかも下着姿が揃うだけで迫力がハンパない
このシリーズ、これからナナ(WF2015夏の記事参照)が出るし、他にはララヤミ美柑唯が残っており、間違いなく売れるでしょという面子なので、シリーズ続いてほしいですね
メディア担当O氏悲願達成なるか!?もちろんこれまで追いかけてきた僕らの悲願でもありますぞ!





DSC_0158_20151129131223460.jpg
という訳で、マックスファクトリー1/6西連寺春菜ちゃんのレビューでした




【おまけ】
DSC_0154_20151129131205251.jpg
僕の部屋にToLOVEるフィギュア棚があるのですが、広い棚なのでまぁ暗いんですよ
そこで気付いた、暗い所に置くと印象がガラっと変わるの・・・
多分影が全体に入るからなんだろうけど、どの方位から見ても絶対美人になります
明るい所に置いて顔が気になる方はお試しあれ



DSC_0147_20151129130829b62.jpg
DSC_0149_201511291312022a4.jpg
1/3ドールの大きさがわかる比較
いいでしょ、ドール欲しくなるでしょ?(ただの自慢じゃねーか)



そいやベール外してた間、ベールはどうなってたかと言うと

でーでーでっでーでっででーでっででー(例のBGM)
DSC_0158-1.jpg
DSC_0158-2.jpg
(コー、ホー、コー、ホー)
冬彦さん暗黒面に堕ちたのかな・・・娘のベール頭に付けちゃって

コメント

ラストの画像で吹いたw

No title

(ラスト)ナニヤッテンダ、フジャケルナ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する