大実況!To LOVEるダークネス2nd 第14話~結城リト大勝利!希望の未来へレディーゴー!の巻~

DSC_0909_2015111518263511c.jpg
いよいよ、全人類の存亡をかけた最後の戦いが始まる・・・
更新おくれました、遂にToLOVEるダークネス2nd最終回14話でございます
今回も実況は私、マスクド変態王が最後までお送りいたします!
果たして結城リトさんはダークネスから地球を救う事ができるのでしょうか!?
それにしても春菜ちゃんの後姿、とても尊いですね・・・





DSC_0910_20151115182636420.jpg
シリアスなシーンでも春菜ちゃんの可愛さは健在・・・


DSC_0911_20151115182637cbb.jpg
不安でいっぱいなティア先生に、春菜ちゃんからお言葉・・・
原作でもそうだけども、春菜ちゃんはこういう非常時だと肝が座るというか、凄く心強いんですよ・・・


DSC_0912_201511151826392bb.jpg
春菜ちゃんは対になる存在であるララちゃんみたいに戦う事はできないけど、こういう風にリトさんを信じる気持ちは他に負けないからね・・・そしてこのシーン、アニメの方が好きだったりします


DSC_0913_20151115182633f90.jpg
春菜ちゃんも信じているぞ、がんばれリトさん!


DSC_0915_20151115183103bfd.jpg
そしてこのリトさん妙に可愛くて興奮しますぞおおおおおお!!!



DSC_0916.jpg
このOPを放送で見るのが最後だと思うと寂しいものですね・・・


DSC_0917.jpg
(そーいや、TVにキョーコちゃん出番あったっけ・・・?)


そして私を散々殺してきたあの美少女が・・・
DSC_0918.jpg
春菜ちゃん・・・ぐはぁ!!


DSC_0919.jpg
貴様の作戦目的とIDは!?
「ヤミの救出、結城リト」
行けええええ!!俺たちのリトさん!!


DSC_0920.jpg
まるでポケ○ンみたいにペットを召喚するナナちゃん!


DSC_0921.jpg
「キャノンフラワー!」まるで必殺技みたいに叫ぶモモちゃん!


DSC_0922.jpg
そしてコケるリトさん!!
あ、地球オワタ・・・南無参


DSC_0923.jpg
もうおしm・・・
DSC_0924.jpg
踏みとどまったああああああああ!!!!!
ヤミちゃんとの思い出が走馬灯のように現れて踏みとどまったあああああ!!!!


DSC_0925.jpg
こ、この動き・・・まるで変質者!!!!
き、気持ち悪いぞリトさん・・・


DSC_0926.jpg
チャンス!チャンス!今リトさんと裸同士で抱きしめあえるチャンス!!(私はホモではない)


DSC_0927.jpg
あ、あのリトさんが・・・
こんなにハレンチ行為してるなんて・・・


DSC_0928.jpg
内心はこうである
ダークネスちゃんの意見もわかるよ、このギャップが堪らないってことくらい・・・


DSC_0929.jpg
ほへーホワイトネスすぎて何がなんだか


DSC_0930.jpg
どう見てもバックです、ありがとうございました
これは過激すぎますよリトさぁん


そして弱体化し、落ちていくダークネスちゃんを追いかけるメアちゃん
DSC_0931.jpg
その羽根から、何かを感じたようです


DSC_0932.jpg
ま、こういう事ですな
DSC_0933.jpg
そゆこと
メアちゃんの「リトせんぱいの事・・・」の声が優しさに満ち溢れてて泣きそうですよ・・・


DSC_0934.jpg
そのマットプレイやら過激な床オナみたいな腰の動きやめろやwww
ついでにぷりぷりー!ぷりぷりぷりぷりー!!って俺の腹筋を壊す気か!?


DSC_0935.jpg
地球とヤミちゃんの為と言えども、こんなリトさん見とうなかった・・・


そして、遂に奇跡が起きる!!
DSC_0936.jpg
「えっちぃのは、嫌いです」
キタあああああああああああ!!!!!!
これが、これが聞きたかった・・・良かったよぉ・・・


DSC_0937.jpg
それだけの事だって!で済ませるリトさんの男気・・・
これだから俺たちは彼に憧れるし、やっぱりただのラッキースケベマンじゃないんですよ


DSC_0938.jpg
っと、しっかり変態格好で美柑ちゃんに見られる訳で
原作の感想でも同じ事思いましたが、事件解決まで美柑が関わらなくて本当に良かった・・・


DSC_0939.jpg
アイキャッチ
おかえりヤミちゃん、と言ったところでしょうか


DSC_0940.jpg
ロリララを一瞬ナナと間違えた事に怒りを表すナナネキ・・・
この小さなスケバン感、いいよね・・・


DSC_0941.jpg
こういうね、女の子が身支度してる所見るのおじさん大好き!!
女の子が一番女の子してるシーンだと思うの


DSC_0942.jpg
ロリララも制服装着完了!!


DSC_0943.jpg
高速謝罪ヤミちゃん


DSC_0944.jpg
昔っからモブが可愛いことに定評のあるTo LOVEるアニメ
どっちもコアな人気が出そうなタイプの髪型で、良い・・・


DSC_0945.jpg
あああああ!!!み、見られてる!
春菜ちゃん、唯ちゃん、ララちゃんに見られて興奮するブヒいいいいいいい!!!


DSC_0946.jpg
春菜ちゃんは何気ないシーンでいい匂いしそうなんだよね・・・

DSC_0947_20151115190748dea.jpg
その笑顔が俺を確実に殺してくるよ春菜ちゃん!


DSC_0948_20151115190743740.jpg
遠めから見ても可愛い春菜ちゃん


DSC_0949_20151115191255242.jpg
春菜ちゃんなんで喜んでる表情してるのー


DSC_0950_201511151912574f7.jpg
こっちはこっちで喜びで鼻水だらだら涙ぼろぼろのティアーユ先生が・・・
よかったな、本当によかった
みんなのおかげだね~っていうのが本当に親っぽくて良いです


DSC_0951_20151115191258722.jpg
ヤミと何とかは高い所が好き


DSC_0952_20151115191300091.jpg
ヤミカンキテるううううううううううううううう!!!!!!
やっぱりこの2人は見てて気持ちが温かくなりますね


DSC_0953.jpg
過ぎてしまえばいつもの日常
まるで兄みたいな慰め方をする妹・・・
ヤミちゃん、良い人達に囲まれて良かったね・・・


DSC_0954_201511151919160ea.jpg
春菜ちゃん達にはモモがやんわり説明したみたいだけど・・・の件、2人の止め絵でもいいから挿入してほしかった


DSC_0955_20151115191918378.jpg
ヤミちゃんがんばって!今こそ思いを伝えよう!


DSC_0956_20151115191919f22.jpg
リトさん、いつも肝心な所でデリカシー無い事言っちゃう・・・


DSC_0957_201511151919211b0.jpg
そしていつものToLOVEるである
相変わらずえっちぃ人ですね・・・


DSC_0958_20151115191915bc5.jpg
ヤミちゃんがツンデレキャラへカテゴライズされた歴史的瞬間
これね、ニヤニヤしますよね、デュフフ


DSC_0959_201511151925394b9.jpg
メアちゃんの飴ちゃん一緒に舐めたいにゃん♪


DSC_0960_20151115192541341.jpg
調味料さんちーっす


DSC_0961_20151115192542037.jpg
この後(原作で)めちゃくちゃボコられた


DSC_0962.jpg
本当に緑色したペットボトルの茶はじめて見た・・・


DSC_0963.jpg
本当はリトさんの事好きすぎるのに発言するえっちぃのは嫌いです
やっぱりヤミちゃんは可愛いなー!!


DSC_0964_20151115192938548.jpg
やっぱりこのモモちゃんの髪型可愛いよね・・・


DSC_0965_2015111519294080f.jpg
と、校長がダークネスに飛ばされた先は南極でした、のオチで物語りはおしまい
原作通りといえど、最終回をこんなオチで終わらしたアニメってなかなか無いのでは・・・

と、1クール以上14話、色々ありましたがきっちりアニメ化してくれて満足度は高いです!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
と言いたい所ですが、まだ続くんですよ、最後の大仕事が


DSC_0966_20151115192941ecd.jpg
最終回は特殊ED!!
もうまるで、最後まで観てくれた視聴者に対するご褒美のようなEDでした
まずはトランス兵器の3人


そしてお次は・・・
DSC_0967.jpg
お、おおおお・・・おおおおおおおお!!!!!!!


DSC_0969_201511151929371f9.jpg
は、は、はははh、春菜ちゃん!!!!!!!!
このデートで着そうな服で寝そべり、むにっと押し付けられてるおっぱい・・・
あぁ、これは恋人にしたいヒロインナンバー1ならではの絵ですわ・・・
中盤から出番が無く、春菜不足で死にそうになってた僕にとって、我慢してきたご褒美だと思いました
そして春菜ちゃんに関しては、色んな人に叩かれてる1話だけども、1話に彼女を持ってきた事には感謝してます

ちなみにこのEDでは、間違いなく1番優遇されてるのは春菜ちゃんですね


DSC_0970_201511151941391bf.jpg
モモちゃん以外の結城家のガールズ
ちなみにモモちゃんはと言うと
DSC_0971.jpg
微笑むモモちゃん


DSC_0972.jpg
おばs・・・とらぶるティーチャーズ
これはセリーヌ目線ですかな?


DSC_0973.jpg
沙姫様一味
綾のこの笑顔、多分リトさん以外、っていうかモモさん目線なんだろうなー


DSC_0974_201511151941388b7.jpg
リサミオとお静ちゃん
童貞受け良さそうなギャルのリサネキじゃないですか!


DSC_0975_201511151947136b1.jpg
放課後古手川さん
これも学生時代の甘酸っぱい感じしてドキドキしますな・・・
でももうちょっとアップで描いてあげても・・・と思います


DSC_0976_2015111519471478d.jpg
最後はデビルーク三姉妹で仲良く!



あぁ、本当にこれで終わりだなんて・・・・

序盤から色々と波乱で大変だったでしょうけど、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
ダークネス3期は正直難しいんでしょうね・・・と思いますけど、期待はしてます!
だってララの母ちゃんがごにょごにょ・・・春菜ちゃんがヒロイン力発揮でごにょごにょ・・・そしてララちゃんは小さいままだよどうするの!?




DSC_0977_2015111519471690d.jpg
ToLOVEるダークネスバトエクs・・・え、違うの?トゥループリンセース!!
もう発売してます!!
後ほど感想記事書こうかと思いますが、僕はもう全ヒロイン攻略しました!
皆さまはどうでしょうか

DSC_0978_20151115194717604.jpg
うん、気付いてるよ、春菜ちゃんの気持ち・・・きゅん




DSC_0979_2015111519471260f.jpg
ってな訳で、1クール以上長きに渡ってやってきたToLOVEるダークネス2nd大実況シリーズ
アニメの方もそうですが、弊ブログの大実況記事を最後まで読んで頂いた方、本当に感謝しています
正直わかりにくい記事ですが、僕なりにToLOVEるへの(歪んだ)愛を表現してるつもりです
次は、もしかすると15巻特装版のOVAでお会いできるかも・・・

という事で、
最終回の実況も私、マスクド変態王がお送りいたしました!!
ABAYO!!



P.S. お腹出てるようにみえるけど、座ってる椅子の背もたれが斜めだからそう見えるだけなんだからね!別にメタボじゃないんだからね!

コメント

No title

仮面ライダー2号、ですね。

これはカメラで撮影されているのですか?

No title

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する