フィギュアレビュー:アクアマリン 1/8 金色の闇-トランス・ダークネス-


DSC_1046_2015110806335521c.jpg


DSC_1033_201511080629210bd.jpg
ダークネスちゃんのフィギュアが届いたので早速レビューしたいと思います
箱デカいです!!
DSC_1039_20151108062922fd0.jpg
最初に言っておきます、満足度かなり高いフィギュアだと思います



全体をぐるーっと
DSC_1041_20151108062923ab3.jpg
DSC_1041-1.jpg
DSC_1042_20151108062919ad8.jpg
DSC_1044_2015110806335410a.jpg
長い髪、ローブ、溢れる躍動感から迫力が伝わりますね
それと、スタンドが黒光しており、上に乗ってるフィギュアが反射して映るのが凄く綺麗です



ではこのフィギュア、何が売り?
DSC_1057-1.jpg
何と言ってもローブ!
これのボリューム感、大胆な躍動感のある造形、現物を見るとこれは満足感高いですわ
ボリューム感だけでなく、色も個人的に凄く好みです
DSC_1057_20151108063357157.jpg
グラデーションのかかった紫色
紫って面白いですね、なんかじっと見ちゃう色なんですよね・・・
(写真は一番近い色で撮影してるつもりですが、ちょっと濃くなってしまいました)



他にもセールスポイントはいっぱいありますよ!
DSC_1062_20151108063353259.jpg
特徴的な角が綺麗に生えてます
個人的に角はダサいと思ってたけども、立体で見ればそんなに悪いものでもないのかなーと改心しております



DSC_1063_20151108064936c96.jpg
これまた特徴である鍵爪
このフィギュアの良い所は、片手だけ鍵爪になってるんですよ
素手と鍵爪、どちらの表情も楽しめてお得?です



DSC_1067_20151108064937092.jpg
足!これはむしゃぶりつくしたくなる爪先!
指と指の間にしっかり墨入れされており、色気がぐーんと上がってます
DSC_1072_20151108064940dba.jpg
左足はスタンドに映るので、まるで水辺に降り立つような感じで神秘的ですね
DSC_1070_2015110806493929b.jpg
足裏もしっかり造形されてます!!!
しかも、よーく見ると爪も造形されててこれは凄いですよ・・・指でなぞると爪に引っかかって軽く感動しましたねー




美少女フィギュアの命と言えば、尻ですよね
DSC_1074_20151108064935790.jpg
発展途上ボディの肉薄な尻であるのになかなかにプルップルなお尻してます
それと、食い込みが素晴らしい
これは校長じゃなくても興奮するわ・・・
でもヤミちゃんフィギュアの宿命、髪長すぎるのでお尻が見える角度が限定されちゃうのが悲C・・・



DSC_1076_20151108070414b58.jpg
胸元も、小さいバストでも身につけてるハレンチ布のおかげで色気倍増しております
ハレンチ布の造形も気合入ってますね



DSC_1078_20151108070415f1d.jpg
お股付近もなかなかにハレンチですよ
DSC_1078-1.jpg
本当に具が見える一歩手前レベルの布の狭さなのですが、
それに加えよーく見ると、すじが彫られてます・・・



DSC_1078-2.jpg
左腕
素手で人差し指を口元に添える感じがとっても女の子してていいです
ダークネスはかなりハレンチなはずなのに、こういう細かい所に女の子っぽさ出てる・・・



DSC_1078-3.jpg
へそ
これもしっかり彫られてて、妖怪へそ舐め化回避不可ですわ・・・



忘れちゃならないもう1つの素晴らしいポイント
それは顔、です
DSC_1080_2015110807115890d.jpg
めっっっっちゃかわいいです!!!
言いすぎかもしれませんが、アニメの方ではなく、矢吹先生の描くダークネスちゃんを限りなく忠実に再現してると思います
DSC_1080-1.jpg
DSC_1081_20151108071201ce7.jpg
口の中もしっかり塗られてます
舌入れたい・・・ってなりますねこれは



ってな感じで、すっごく良いフィギュアでした
個人的にはダークネスちゃんには散々曇らせられて、あーもう面倒くさい!!と思ったキャラだったのですが、こうしてフィギュアで見返すと結構魅力的なキャラなんだなーと改めて思いました
ヤミちゃんとダークネスちゃんは別物扱いしてる僕ですが、これはヤミちゃん好きにも堂々とオススメできる一品です
アクママリンさんのフィギュアは初めて手にしたのですが、造形力の高さ、塗装の綺麗さ、可愛く作られてる顔、これからも是非ToLOVEるフィギュアに携わってほしいですね
値段は高いですが、それ以上の仕事してるんじゃないでしょうか



DSC_1089_201511080712021cd.jpg
そんな訳で、アクアマリン 1/8ダークネスちゃんのレビューでした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する