※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 61話「taken ~ネメシス~」

DSC_0985_20151107174609e48.jpg
宇宙テロリスト、マスターネメシス
デビルーク王に追い詰められたが、逆転のチャンスはあるのか・・・!?
宇宙最大の頂上決戦を、君は見たか!?



あ、先に言っておきます
僕は個人的に原作のネメシス好きじゃなかったです(アニメのは嫌いじゃない)




DSC_0986_20151107174610a7c.jpg
端から見てもネメシスが負けるのはわかるけど、モモちゃんもここで倒されるのは嫌と思うんですね、優しいね


と、そんなネメシスが取った秘策が・・・

DSC_0987_201511071746114f1.jpg
モモちゃんの姿をコピー!?
なんて奴だ・・・
ちなみに僕は、どっちが本物か見分けつかないでございます
とりあえず前髪の垂れてる方向が違うんですが

DSC_0988_20151107174613ef2.jpg
お父様の容赦の無いデビルークフィンガー!
果たして、ニセモノはどっちかな!?

DSC_0989_20151107174607cc9.jpg
本当に容赦ねえ・・・
でもでも、これ本物のモモちゃんが腹打ちぬかれてたら、それはそれで興奮する変態はいそうですね・・・
ネメシスだから命に別状無いから絵面だけショッキングなだけで
っていうか、自分の娘を見間違えないって、普段は表に出さないだけで娘大好きパパなんだなーと好感度急上昇しております


お腹打ち抜かれたが、実はそれが狙いで最後の秘策が・・・
DSC_0990_201511071800519c4.jpg
そうか、これでデビルーク王の身体を乗っ取るのが狙いだったのか・・・
果たしてデビルーク王の運命は・・・!?


え、自分に電撃与えて・・・
DSC_0991_201511071800516b6.jpg
おおおおおおお!!!!デビルーク王かっけええええええええええ!!!!!
なんかね、昔はバトル漫画描いてた事に説得力が生まれますよ、こういうの見ると
矢吹先生のバトル漫画また読みt・・・いや、やっぱりToLOVEる読みたいです、はい
それにしても、ぐ・・・ッとなるネメシスに軽くBOKKIした読者は多いと聞く



DSC_0992_201511071800533df.jpg
ネ メ シ ス 敗 北
この姿に興奮する読者は結構いると聞くが・・・でも、リトさんは違ったのだ

DSC_0993_20151107180055eac.jpg
駆け寄るリトさん

DSC_0994_20151107180049930.jpg
もう消えるだけど言われたリトさん、その表情・・・それは怒り!?

DSC_0995_20151107181318350.jpg
あぁ、これでこそリトさん・・・
ただの地球人なのに、女の子の為なら例え宇宙最強の男相手でも怒りをぶつける、これが他ラブコメ作品の主人公と違うところですよね


瀕死のネメシスから語られる過去
DSC_0996_201511071813189db.jpg
って、ドクターカンザキ・・・お前こんな所で研究してたのかよ

ダークマターの変身兵器の研究のなかで誕生していた思念体がネメシスの始まりで、ネメシス計画が凍結された後、数年間幽霊みたいに漂ってたんですって
んで、メアちゃんに憑依して命を繋いだ訳ですね
DSC_0997_20151107181320e01.jpg
悔いが無いようなのでこのまま消えるのも満更ではない様子

DSC_0998_201511071813216b4.jpg
さらばネメシス
成仏してくれ

DSC_0999_201511071813169b9.jpg
女の子が消えるのは辛いだろうけど、仕方ないよね



しかし、このお話は終わってはいなかった
DSC_1000_20151107183108216.jpg
リトの夢の中に・・・ネメシス!?
しかもめっちゃロリ化してる!?


DSC_1001_20151107183110750.jpg
添い寝と言う名の護衛してるガール
しかも珍しく服着てるんですよ、リトさん、残念でしたね♡
しかし、モモちゃんの言うあんな事って一体・・・


そして驚きの新展開を、君は見たか!?
DSC_1002_20151107183110ed1.jpg
消えかかる女の子を助ける為に、リトさんは動く!?
憑依って、自己犠牲も大概にしてくれ・・・


DSC_1003_201511071831129f6.jpg
ネメシスが好きになれなかった理由に一番近い言葉が見つかった、テロリストだ・・・
リトさんがいたから大丈夫だったけど、ダークネス事件解決できなかったら地球終わってたんだし・・・


DSC_1004_20151107183106e70.jpg
リトさんなら責任とってくれると説得力がある
暇つぶしでテロリストまがい的な事をしてきたネメシスだけども、地球で生きる事が楽しいと思えたら奴も変わる、とのこと


DSC_1005_201511071841098e5.jpg
もしダメだったら自分ごと殺してもいい、瞬時に責任と覚悟を決められるリトさん、やっぱりあんたは凄いよ・・・

DSC_1006_20151107184110af5.jpg
ここで見殺しにしたら家族に顔向けできないときたか・・・
母親にも、女の子を泣かせる男は最低だからねって言われてるからね
ただ女の子にモテるだけじゃない、しっかりと覚悟と責任感を持ってるからラッキースケベしても許されてるんですよね、彼は
DSC_1006-1.jpg
無責任なヤ○ザの跡取りさんとどうしてこんなに差がついた



DSC_1007_20151107184113221.jpg
デビルーク王の背中がまぶしい・・・
心の中では、ララが認める男だからテメーの覚悟信じるぜって感じなのでしょうか
それにしても、嫁がキレてるから戻るっていうデビルーク王見ると、やっぱり嫁には頭上がらないんだなーと思います


そんな覚悟を決めたリトさん、さっそく予想外のToLOVEるが発生した訳で・・・

特に体調も変わらないし、声が聞こえる訳でもない、しかし・・・
DSC_1008_20151107184107b1c.jpg
え!?
DSC_1009_20151107185923cfa.jpg
身体が勝手に動きだすんだ~♪
DSC_1010_20151107185924359.jpg
100万倍の好奇心♪
DSC_1011_20151107185926efe.jpg
【朗報】モモちゃん、遂にリトさんに襲われる
襲われて顔がとろけだすモモちゃんかわいいよ・・・









DSC_1011-1.jpg
DSC_1011-2.jpg
ふぅ・・・




DSC_1012_20151107190257328.jpg
手マン一歩前

どういう事かと言いますと、
DSC_1013_201511071902588f1.jpg
リトさんに憑依した弱体化ネメシスが、数秒だけ身体を支配しちゃってるという事
ってかこれ、ぬ~べ~の覇鬼じゃん!!!

すみません、実は最初読んだ時、結構ショックでした
悪役であるネメシスがリトさんに憑依して、ヒロイン達がリトさんに襲われる構図がこれからも続くってのが受け入れがたくて・・・
でも考えなおせば、「能動的に受動的なラッキースケベ」が可能になる訳で・・・

それと、こんな感じで襲われるヒロイン達の反応も、想像すると楽しくなってきた・・・
ララなら恥じらいを見せ、ナナなら抵抗しにくい状況になってケダモノ叫んで、春菜ちゃんなら内心ドキドキしまくってる演出になりそうだし、と・・・
まぁ、これから読んでいって楽しくなればそれでいいよね!!


DSC_1014_201511071903009b4.jpg
呼び方も「リト」になりましたとさ
まぁ一心同体ですからね・・・
これからはリト&ネメシスがハレンチ事件を解決するために活躍するバディ物になります!(多分違う)


DSC_1016_20151107190301d70.jpg
みんなには言わない方が良いらしいけど、こうなるから事前に言った方がいいのでは・・・
まぁそうすると、誰も近寄らなくなりそうなのが怖いけど


こんな感じで、矢吹先生曰く、これからは憑依したネメシスを中心にお話が進んでいくそうです
果たして、リトさんの運命は・・・




そうそう、忘れてませんよ、話的にはあまり意味が無いララ様のサービスシーン!!
DSC_1017_20151107190255ba8.jpg
たわわに実ったララぱい・・・
DSC_1018_2015110719162231d.jpg
何か映ってる筋っぽいの
DSC_1020_201511071916231ee.jpg
お股からおっぱいまで見える絶景
こういうサービスシーンってララ様多いですよね




【おまけ】
DSC_1021_201511071916256bf.jpg
TPとキャラソンとBDの告知
TPですが、実は違うページにもどーんっと・・・


DSC_1022_2015110719162601f.jpg
当然のように、TPととらドルと、あとぬーどるストッパーなる新プライズと、総選挙本の告知ですね


DSC_1023_20151107191620e76.jpg
ジャンプフェスタ!
単体イベントの翌週にもジャンフェスでステージあるなんて・・・出演者さん、お疲れ様です



そして、最後のページ、裏表紙、良いものが載ってますよ~
DSC_1024_201511071916376f5.jpg
おおおおおお!!!!TPの広告!!!!
しかもウェディングドレス仕様!!!!
綺麗だよ、俺の春菜・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク61話 ギドVSネメシス決着!リトがその気になって、ララのアナルまで!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第61話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年12月号が発売されました。  ララナナモモの父親、全銀河の覇者、デビルーク王ギドVSネメシスもギド優勢のまま進み、追い詰められたネメシスはモモに化けました。うーむ、

コメント

No title

ネメシスは確かに悪役ですがそこまで悪ってイメージはないので
これはこれでありだと思います
話的にもおもしろくなりそうなのでこれから楽しみです

俺と私でオーバーレイ

自分も1さんに同意です。
というより前から気になってたんですけど:ダークネス発現ってプログラムが自動発動したから起こったのであって、ネメちゃん自身がしたことって(効果があったのか定かでない)追い打ちだけのような…
行動理由も金銭や復讐でなくて、「同胞と共に生きる場所」を求めてのことだったことを踏まえると、それこそリトさんがしたように「更生させ、許してやる」余地は十分あると思うんですよね。
だからそんなに邪険に扱わないでやってください(懇願)

ネメシスとモモは、リトとネメシスのこと内緒にするメリットありますけど(イタズラしやすい&ハーレム計画に利用できる)
リトさんは気苦労が増えそうですね
新展開でも春菜ちゃんの出番に期待したいですね

No title

リトさんのイケメン回か・・・
なんだろう、なにかが物足りない
toloveるにはエロ的驚きを求める

ネメシス ここで消えておけばよかったのに…
リトは危害を加えられたり酷い目にあったりしたのに何故助けたんだろう

今回のララ姉のお○ぱい最高過ぎるっしょ、挟まれたい本気で笑

No title

どこぞのヤクザ…あれは本当に酷いもんですよね
それとは逆にリトさんのイケメンっぷりはますますうなぎ上りしていきますね

08

っwww.

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する