大実況!To LOVEるダークネス2nd 第13話~愛とハレンチは地球を救う!?の巻~


DSC_0848_2015110318462370f.jpg
遂にこの時が来てしまったようだ・・・
みなさんこんばんわ、マスクド変態王です
全人類待望のToLOVEるダークネス2nd、いよいよ最終章が放送されました

覚醒したダークネス、ネメシスに取り込まれたが復活したメア、ララの前に立ちふさがるリトゴーレム、果たして地球の運命は!?
今回は13話、実況はもちろんマスクド変態王がお送りします




DSC_0849_20151103184624bf8.jpg
やっぱりこのOPいいな~



DSC_0850_20151103184626fb0.jpg
好きだよ、愛してるよ、春菜



DSC_0851_20151103184622a23.jpg
Luce Twinkle Wink☆が歌うトゥループリンセスの主題歌「恋色♡思考回路」、よろしく!



DSC_0852_2015110318530612a.jpg
とりあえず復活した良かったよメアちゃん!
やはりお静ちゃんとの凸凹コンビ、いいね・・・



DSC_0853_2015110318530692a.jpg
メア×静もいいけど、ナナ×メアもレズ力高くて・・・素晴らしい!



DSC_0854_201511031853086c0.jpg
あ、調味料先輩ちーっす



DSC_0855_20151103185309131.jpg
ネ メ ち ゃ ん(ぶい!)



DSC_0856_2015110318530403e.jpg
私のポコチン見られて「何?」とか言われても・・・(おめーが勝手に出してるだけだろ!)



DSC_0857_20151103185716029.jpg
進撃のリトさん


DSC_0858_20151103185717c88.jpg
巨大なリトゴーレムを一撃で破壊!
ララ様めっちゃカッコいい!!そして動きまくる!



DSC_0859_20151103185719738.jpg
まさかサイコ系悪役みたいな笑い顔がToLOVEるで見れるなんて・・・



DSC_0860_20151103185720027.jpg
この状況に驚く古手川さんとは対照的に、ララ達の心配をする春菜ちゃん・・・非常事態でも相手の安否が心配になるのあたり周りからの信頼が厚いヒロインなんだなーと
いや、一般的には古手川さんの反応が普通なんだからね!?


DSC_0861_201511031857140eb.jpg
古手川さん乳でけーなやっぱ・・・春菜ちゃんがマジでナイチチっぽい感じになってて辛い



DSC_0862_20151103190446926.jpg
万能ツールが折れた・・・!?
個人的には超新星フラッシュマンのフラッシュキング大破並に衝撃受けた破壊シーンなのですが、アニメだと割とあっさりな感じでしたね



DSC_0863_2015110319044742c.jpg
そのワームホールの先には、蜜壷が・・・



DSC_0864_20151103190449a74.jpg
ダークネス名物!ワームホールクンニ攻撃!
おじさんもララちゃんの蜜壷に舌で攻撃したいゾ!



DSC_0865_20151103190450d35.jpg
それにしてもペケという支援システムと会話しながら戦う発明王、これアイアンマンだよララ様・・・



DSC_0869_2015110319044564a.jpg
ララ様の服侵食触手プレイ・・・喘ぎ声、堪らんわ・・・
それにしても、TVアニメしか観てない人からするとメダQの触手とか知らないだろうな



DSC_0870_201511031911007b3.jpg
俺の股間がカチコチカッチンコくん!!



DSC_0871_20151103191102ff3.jpg
俺は嫌いじゃないぜツルペタスリップくん!!

メカや人口知能だけでなく、薬品まで発明するララ様マジで何者・・・トニー○タークやバイ○ンマンでも敵わない



DSC_0872_20151103191103d74.jpg
やーいやーいズッコケダークネス



DSC_0873_20151103191105ad3.jpg
さちとまみちゃん、お菓子あげるからおじさんと一緒に遊ぼうよデュフフ
それにしてもまみちゃんの目が



DSC_0874_20151103191059c70.jpg
天を貫くライザーソードダークネスの光
ってこれ、本当に学園ラブコメなのか!?w



DSC_0875_201511031915411c8.jpg
こんな時でもダークネス相手でも腋で塩分補給はかかせない!



DSC_0876_201511031915436c7.jpg
もうね、ここね、ヒロイン力全力すぎてね、春菜ちゃん勝てないよこりゃ・・・ってなって俺が曇る
こんな事できるララ様ってズルい!



DSC_0877_20151103191544d66.jpg
尻尾ビーム全力ならば、おじさんがチンポビームで加勢する!



DSC_0878_20151103191546b4a.jpg
戦闘で汗かいてるだろうから今のララ腋は絶品ぺろ!



DSC_0880_2015110319154021d.jpg
マロン!?と言っただけでした
ここでわからない視聴者の為に原作通り春菜ちゃんの・・・!!と言った方がより町を守る感が出て良かったのかなーと思います



DSC_0881.jpg
こ、これは・・・壁ドン!
実際は胸ドンだ



DSC_0882_20151103192127c10.jpg
ライザーソードを相殺したものの、なんとララちゃんは・・・
つるぺたになったとさ
つるぺたが戻るのは、この後だいぶ先になるんですが



DSC_0883_201511031921299e8.jpg
アイキャッチ!!
ナナモモ



DSC_0884_20151103192131096.jpg
ライザーソード相殺されてエネルギーが減ったとは言え、余裕しゃくしゃくなダークネスちゃん
原作読んでてこいつ面倒くさ!!とキレた覚えがあります



DSC_0885.jpg
腰ががくがくってそういう・・・



DSC_0886_20151103192513fc0.jpg
そんなララを咄嗟にかばおうとするリトさん、それでこそ君はヒロイン達と俺たち視聴者のヒーローだ



DSC_0887_2015110319251451e.jpg
でもここでリトさん死んだらララちゃんの苦労がー!!!

とそんな時



こやすくんへんしんだ!



DSC_0888_2015110319251632f.jpg
ザスティンきたああああああああ!!!!!!



DSC_0889_201511031925174a3.jpg
でもなんだよこの演出
こういう無駄な演出、嫌いじゃないけど



DSC_0890_20151103192512305.jpg
オッサンのハレンチはキモだけ、か・・・辛い



DSC_0891_2015110319291757c.jpg
まぁオッサンが蔦攻撃されてもキモいだけなのはわかるが・・・



DSC_0892_20151103192918539.jpg
そんな感じでナナモモ登場!
ちょっと幼い感じの作画、かわいい・・・



DSC_0893.jpg
そして復活したメアちゃんも!!
ひゅーっと飛んでくのが何だかシュールですね



DSC_0894_20151103192921ebc.jpg
原作だと乳首あまがみ!原作だと乳首あまがみじゃないか!!
これは無修正版楽しみですね・・・!!



DSC_0895_2015110319291537e.jpg
ダークネスを止める為に来た1年生組
その作戦とは



DSC_0896_20151103193259286.jpg
メアバスターだ!!チャキっと構えるのはやはりカッコいい



DSC_0897_20151103193300efa.jpg
ジャンケンポン!
よっしゃ!チョキでダークネスに勝った!!!
ではなく、メアバスター防いだだけなんだが



DSC_0898_20151103193302939.jpg
一時しのぎでダークネスとバトってるけど、動かないままナノスライサー斬りあってるのがなんとも・・・



DSC_0899_201511031933033eb.jpg
世界を賭けて戦う・・・まぁ作戦失敗すれば君達も地球もろとも消えるんだけどね・・・



DSC_0900_20151103193257858.jpg
後に判明するバカバカしい作戦だけど、これ以外術が無いってのも・・・しかもこれで失敗したら本当に地球最後なんだからね!?



DSC_0901_20151103193858dfa.jpg
ロリララから簡易衣装渡されたナナモモ
そうだよ、リトさんは期待に答えてくれるから・・・!!



DSC_0902_2015110319390050e.jpg
原作みたいに戦いながら台詞入れるのアニメだと難しいんでしょうね
向かいあいながらファンネル同士が戦ってるように見えます



DSC_0903_20151103193901fb1.jpg
ダークネスの擬似リトペロペロ攻撃!!!!!
おじさんも加勢するぞ!!!!!



DSC_0904_201511031939045b6.jpg
ブーツ脱がされて全身ペロペロされて喘ぐメアちゃん・・・
あああああ!!!ゆかちゆかち!!!ゆかちメチャシコサキュバスううううううう!!!!!!



DSC_0905_20151103193857f30.jpg
ブルーシードかな?
とまぁ、この豆の木っぽいのが最終決戦の場なんですよ
それにしてもヤミちゃん、豆の木って一瞬でわかったのは、読書で童話を読んだからなんだろうなー



DSC_0906_20151103194504c2c.jpg
そして対ダークネスの作戦が明らかに・・・!!
それは、リトさん自らがハレンチする事!!!!
あの純情なリトさんが、自らハレンチ行為をするとは・・・
頑張ってリトさん、地球を救うのは君のハレンチにかかっている!!!!



ってな感じで満を持して放送された13話
作画良くていい感じでしたね
次はいよいよ最終回14話ですよ・・・!!!



DSC_0907_20151103194506c2b.jpg
早く戻ってほしいな元のヤミちゃんに・・・



DSC_0908_20151103194503ece.jpg
これはネタバレだー!!
でもいよいよ、いよいよ終わってしまうのですね・・・寂しくなりますね



引き続き14話の大実況に移りたいところですが、そちらの記事は後日更新しようかと思います
すみません、マジで後日になると思います
だって、SQと総選挙本、トゥループリンセルと、イベント目白押しなんですものー♡

コメント

ナナメア→ナナモモ では?
感想記事を早くにあげてくれるのは嬉しいですが、身体は大事にしてください

いや普通にナナメアであってない?

No title

>ナナメア
アイキャッチの部分ですね、ナナモモに修正しました

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する