鑑賞会!ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第2巻!

DSC_0790-1.jpg
ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第2巻が届きましたぞ姉上~~~~~!!!!!!
モモちゃんかわいい

DSC_0791_20151029230031fbf.jpg
早速鑑賞会しましょ




DSC_0792_20151029230032ecf.jpg
これこれ、このTBSのロゴで始まった感あるんだよね


DSC_0793_20151029230033e67.jpg
はぁ、アップのナナちゃんめっちゃかわいいな


DSC_0794_20151029230034520.jpg
お!ナイスララパイ!!
最近、ララちゃんにバブみ感じて、ママァー!ママァー!言ってるお友達がいるんだけど、このおっぱい見るとよーくわかる・・・
というか、この、スライムみたいな透明感のある乳首が良いんですよアニメは・・・


DSC_0795.jpg
あぁ・・・たまらん・・・まま・・・おっぱい・・・


DSC_0796_201510292306594c9.jpg
こんなの耐えられるかあああああああ!!!!


DSC_0797_20151029230701d8c.jpg
ナナちゃんのおっぱい、ちょっと盛ってませんか?(ポコチン立たせながらの遺憾の意)


DSC_0798_20151029230703201.jpg
でもでも、掴みたくなるこのちっぱい・・・イエスだね!!


DSC_0799_20151029230657570.jpg
ぬおおおおおお!!!!!
なんかモモちゃんの前でシコシコしてたら、喉奥までポコチン突っ込んでぷはーしてるモモちゃんみたいで興奮するううううううううううう!!!!


DSC_0800_201510292311139cf.jpg
ツインズの厨房パイもいいけど、BBA大人の魅力の御門っぱいもなかなか・・・


DSC_0802_20151029231115cf7.jpg
ちっぱいだけど、揉まれて喘いでるとすっごくセクシーじゃないか!!!


DSC_0803_20151029231116226.jpg
そんなんでも、泣かせるところはしっかり泣かせてくれる、これだからToLOVEるファンは辞められない


DSC_0804_2015102923111896a.jpg
夜のシーンだと、モモちゃんの乳首が若干沈着してるように見えてこれはこれで・・・ヌッ!!!


DSC_0805_20151029231112b0d.jpg
このちょっと変な顔になってるモモちゃん直ってないwww
でもでも、実はこれはこれで好きな作画だから、個人的には無問題!!


DSC_0806_201510292316277b7.jpg
Blu-rayの良い音質のおかげでより強烈さが伝わる、VMC中島の松岡の演技!!!
やばい、何だこの息遣い、俺の腹筋を崩壊させる気か!!!!


DSC_0807_20151029231628fee.jpg
修正不要のフェラっぽい構図!


DSC_0808_20151029231629a5f.jpg
こ、こ、この、ぷっくり乳輪、やっぱり乳輪は大きい方が興奮するな!!


っとその後の水風船、凄かった
DSC_0809_20151029231631e74.jpg
モモちゃんのおしっこ頂きまーんこ!!ごくごく

最近、モモちゃんのおしっこたる商品が出たのですが、透明な事にこのアニメ観て納得した!
fc2blog_20151029232414dfd.jpg


そして、修正だろうが無修正だろうが、変態王を一撃で悩殺するメインヒロイン登場!!!
ヒロイン総選挙A部門第1位、第1位のあの娘!!
DSC_0810_2015102923162508d.jpg
ぬはああああああああ春菜ちゃあああああああああんんんんんん!!!!!!!!
春菜ちゃん春菜ちゃんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ春菜ちゃんちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ春菜ちゃんちゅっちゅっちゅっちゅ!!!!!


DSC_0812_20151029232932d00.jpg
えへへへへー
はっとなる表情も最高にぺろぺろ可愛いよ春菜ちゃーん♡♡♡
おでこぺろぺろさせてデュフフフフフ


DSC_0813_201510292329331ef.jpg
おっぱいに 囲まれて 死にたい


DSC_0814_201510292329345b8.jpg
秘儀!まんぐり返し!


そしてみんな大好き調味料さんマスターネメシス!!!
DSC_0815_20151029232936163.jpg
大きくなったり縮んだりするおっぱい、吸える瞬間をおじさんは見逃さなかった
でも乳輪の大きさ変わらなくてちょっと不満


DSC_0816_201510292329300ee.jpg
まるでアントマンみたいに、おっきくなったりちっちゃくなったりするネメパイに感動した!!!!


DSC_0817_20151029233442c50.jpg
モモちゃんのOMANKOはこの辺かな?だとしても綺麗なピンク色なのだろうな


DSC_0818_20151029233442e3c.jpg
さっきからおしっこといいモモ汁といい・・・リトさんになってモモちゃんの液体飲んでみたいわ


DSC_0819_2015102923344470e.jpg
みんなが待望の古手川さん、うわっ何ここ!?の首の動き、めっちゃ面白くて何度見ても笑う


DSC_0820_201510292334457e8.jpg
ヒロインズの中では春菜ちゃんと美柑さんしか知らない花火スポット
たーまやー!
・・・?たーまやー・・・玉や・・・玉・・・


DSC_0821_20151029233440b51.jpg
(俺の)たーまやー!
この娘達に、俺の玉やを見せ隊!


DSC_0822_201510292340596a5.jpg
古手川さんに睨まれるだけでマイケダモノがFULL-BOKKIする男の子は多いと聞く
おじさんも例に漏れずだ
予告だけでバッキバキになったけど、これ3巻来たらどうなるんだ・・・
3巻からはイベント優先も無いし、作画的にはここからが本番
楽しみですな!!


DSC_0823_20151029234058af8.jpg
ってな訳で、楽しい鑑賞会でした

近日中にアニメ最終回の大実況記事書きますので、どうぞヨロシコ




それと、コメンタリー聞きました
ゆかちの「よいぞっ」を交えながらかな恵さんと一緒に本編の実況と作品語りをしててとても良かったです
比較的真面目な感じが良かったです
それとゆかち、今回のアニメでは功労賞レベルで頑張っていて、なおかつToLOVEるへの愛が強い方だと今回のコメンタリーで再確認できて大満足です

コメント

うむ、なんかもう凄いな。
真似できん。次回期待。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する